2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

「人生とはなんぞや」

超お久しぶりです。。

o0800060010276284453.jpg


皆さん元気にしてるでしょ?
はいはい 私も元気にやってます。

イベントの記事あげてから・・・というか、
BDイベからもう、1ヶ月が経とうとしてるのねーーーー
早い早い・・・。

PIFFからだってもう1年。。。
やっと11月26日上映が決まりましたね♪
200910190913002300_1.jpg


1年かかったビニ渾身の作品
是非見たい!!
日本上陸・・早くなんないかな~

舞台挨拶は不参加みたいデスヨ。
残念・・・・。

時間の経つのはホント早い。。



さて、Mebiはデスね、、
前回も目が廻るようなドタバタ・・・と書いていましたが
事情は後ほどゆっくり・・・お話するとして
やっとこさ、PCの前に座る時間が出来たところです。
だってさ~、PC触ると他が手に付かなくなるんですもの・・・。

NHK ハングル講座

皆さん見ました?

グットタイミング♪
見れるじゃん!!

見ちゃいましたよ~~~
天下のNHKの電波に乗ってる乗ってるビニ。
地デジの美しい画面一杯
インタビューに答えるビニ^^

お堅いNHK VS 生真面目ビニ

話ははじけることなく穏やかに~~~(笑)

でも、好きな言葉
3つ・・・・。

『夢』 『目標』 『挑戦』

らしいちゃーらしい!と妙にうなづいた私^^

座右の銘 「人生とはなんぞや(たいしたことはない)」
イコール=挑戦って事らしいです。

夢を目標に挑戦しろよ!
失敗したっていいじゃないか!
きっとたいしたコト無いからサ!

かなり超訳ですので
見てない方は再放送見ちゃってね!

ビニの好きな言葉に
応援してもらった気分♪

かなり都合よく考えてるB型の私・・・・。




ここで、私の事情。。
実はBDイベントに参加する直前に
福岡であるちょいと大きなイベントに参加する事が決まりまして
私のサブワークのワイヤークラフトでなんですけど。。

『ガススタイル2009 マリンメッセ福岡』

東方くんなんかがアリーナツアーやるデカイ会場です。。
3日間通しでウン万人規模のイベントで・・・・
ソコに出展する作品作りに追われてたのです。

何とか形になつつあり・・・・

P1010578.jpgP1010592.jpg
P1010604.jpgP1010620.jpg
こんな感じでやってます^^






便宜上もう一個ブログ作るコトになっちゃって・・・・
てへっ
宣伝になっちゃうけど・・・・・・・

Wire life style PALAM

(遊びにきてね!)

カンファもボチボチマイペースでやるし!!
ちょっくし(いや、かなり・・・)おろそかになってるけど
頑張るし

よかったら
Mebinaの
夢→目標→挑戦を応援してください♪

な~んて

人生なんぞや?
そんなたいしたことはない(違う意味だったりして・・・

私も座右の銘にしようかな♪


では、また!!

               人生とはなんぞや・・・・おしまい。。








21:39  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワイヤークラフト素敵ですねえ。
品が良くておしゃれで、ビニと通じる所がありますよ。
「夢」「目標」「挑戦」
最後の「挑戦」というのがカッコいいですね。
goro | 2009.10.22(木) 23:14 | URL | コメント編集

●goroさんへ

wireとビニに通じるもの・・・
凄い共通点ですね(笑)
でも、ありがとう^^
嬉しいです♪

挑戦・・、うん、凄くビニらしいと思いました。
言葉に出す辺りが真っ直ぐだし真面目だし・・ね!
Mebina | 2009.10.23(金) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/476-42e8108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |