2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月02日(金)

HYUN-BIN FAN MEETING in JAPAN 2009

はぁーーー、、早いモノで1週間。。。
今まで何やっトンじゃ!!って叱らないで・・・。

5行書いて、ハイ、ここまで・・。PC立ち上げ次の用事へ・・・。
1ブロック書くのに2日がかり・・
なしてこんなにいろんなことがおこるのであろう・・私の身・・。
先週の3日間に何もなかったのがキセキのようですらあります。

今じゃ浦島のような記事になってしまいましたが
とりあえず・・・・



ただいまーーーー!!!(←いつの話じゃ!!・・・と、突っ込まないように(願))

ヨコハマから帰ってまいりました♪
2泊3日のDREAM LIFE。。


104594_l.jpg


今はすっかり現実に戻ってしまいましたが
何故か声が出ないと言うお土産つきです・・トホホ・・・。(もう出ます。。)
ついでに色々なツケが廻ってきてテンヤワンヤ・・・・。(これは現在進行形)

原因を探れば・・・・・
上京滞在時間53時間中、睡眠時間延べ6~7時間を除くと
ずっとしゃべりっぱなしだった、私のお口。。。。それか??????
はたまた、ヨコハマに拠点を置きながらも中華に
本場韓国料理を食べ続けた私のお口。。。。それか?????

ま~~これもDREAM LIFEの余韻ってことで^^
自分なりに楽しんでます♪


すっかり何処もここもイベ記事が上がってますので
今さらですね・・・・。ミヤン

詳細内容は他のNICEなブロガーさんなどでご確認下さい♪


羽田入りは午前中。朝10時の便で出発!!
それが、3日間TVも見るわけでないので知らなかったのだけど
私が出発した後、福岡空港で着陸時にタイヤが炎上する事故があったらしく
しばらくの間、滑走路が閉鎖されてたらしい・・・。
少し便を遅らせてたらと思うと、、
実は私ラッキーガール???

そんなわけで、偶然にも幸運を知らぬ間に持っていざヨコハマへ!

チングと次々合流してランチして・お茶して(プチオフ会)・ホテル行って
楽しい時間は過ぎ・・・会場へ

待ち構えたお花達。。。。。

なんにつけても、まずはHBJFF企画賛同の皆さんに感謝
ペンの結束で素敵なお花が贈れて感激しました!
HBの白抜き文字
090925_124334.jpg

HYUN-BINの“HB”でもあり
HAPPY BIRTHDAYの“HB”でもあり・・・・

笑い話ですが
それはそれは沢山の方がソコにはおられ・・・・
確かにHBJFFは100名を越える集団な訳だけど・・・・
何気に私自身が相手をとっかえひっかえサジンを撮り終えると
”待ってました!”とばかりに
「写真撮ってください!」の声に
「は~い!!」と私。。
「ハナ・トウー・セ!」と撮り終えて手渡した途端次の方が「私も!」

ま、快く「わかりました~~~」と撮っていたら・・・・

来るわ来るわ!!!ひょっとしてコレ並んでる???(笑)
何処で止めたらよいのか????
私はカメラマン???? (笑) 
少々焦りながらも・・アレアレ??と思いながらも・・・


あの時HBJFFの前で頼まれて写真撮ってたのはわたしで~~~す^^
心当たりの方いらっしゃいますか~~~???  笑
ちゃんと撮れてたかな・・・?って不安。。。

何とかピリオドをつけて急ぎ足で待ちに待った会場へ♪

Johnnyと私はAブロック^^
えくぼが肉眼で・・・・とは行かなかったですがかなりハイテンションでした!

またまた、皆さんご存知の通りのサプライズ★
お練り歩きでスタートしたHBFM2009

私らの所につくころにはすでにもみくちゃ・汗だく・ボロボロビニ
残念ながら逆通路だったんで腕を伸ばしても届きはしない・・・・・

けれどバッチシ目に焼きつけて

一部エキサイトし過ぎたペンではありましたが
笑顔で応えるビニは大人であり一回り大きくなってたぞ!!!(男として俳優として)
何よりゲストを向かえるホストとしての構えが嬉しかった^^

ペンとしては待ちに待ったイベント少しでも近づきたい!!って心境は
抑えられなかったんだよね・・・・。
恋は制御不能なんだもんね。

けど、自分は棚に上げてではあるけれど・・・・
舞台に上がったビニに、心の中で
「コレで、イルボンを嫌いにならないでくれ!!」と叫んだ私。。


が!、「ありえない・・・・」と正直ふんでおりましたMebinaでつので、
やっぱ、嬉しさ倍増でした!

生ビニは言うことなし!!!!

ピアノも手フェチでもある私には
弾くと言うより鍵盤を叩くように、でもスムーズに流れる指先に
うっとり・・・・・・・
(指が震えてなんてなかったよ!ホントに落ち着いてお上手でした!)
o0400064310262694790.jpg
df04d9094bdcffaed1581bef.jpg


う~~~~、書きたいことは山のようにあるけれど・・・・・・

行ってよかった!!!

行くまでは、、、いろんな思いが正直ありました。
ビニ会いたさってのはあるけれど、、、
チングに会いに行くってノリだったのも事実で・・・・

後の(自分に対する)言い訳が出来るように
沢山の人に会い・・・・・

でも、いい訳作る必要がなかった!!
ビニに会いにきて正解!!!!
お腹一杯、胸一杯^^


バズーカボールもハンドのボールも
846178cf29c1fc11f8dc61ea.jpg

ま、それこそ当然のようにGETならずでしたが・・・・・・


最後に舞い散ったハートのビニ吹雪・・・・・・
届くのに勝手にUターンしやがって(口悪!!ッ)
手にすることはできなかった・・・・・のですが
翌日あったチングにソンムル^^ 戴いちゃいました♪

紙だと思ったら発砲スチロールを薄ーくスライスした代物で
とても繊細で取り扱い注意!!!って感じです。

20090930192557.jpg


チングよ!!感謝★


こちらが現実と戦ってる間・・・
ビニはイルボンオフを楽しんでくれてたようで・・
何処で??   ダ・・ダ・・・・・・
・・・・・・その先はあえて書きまい(>_<)

昨日コリアン最終便で帰国の途につかれました。

ハンチングにメガネと言うスタイルで終始ニコニコ・・。
楽しかったんでしょうねぇーーーーーー^^

明日からは本国は秋夕(チュソク)です♪

日本でオフを満喫して
今度は「ご家族」で楽しく過ごされたらいいですね~
(あら・・・、ちょっと毒?(^^ゞ)


いやいや、、、
正直ビニのプライベートは知りたくもあり、知りたくもなく・・・・
片思いの乙女ちゃんは複雑なのですが
今回全て影を消されてしまってた存在ではありましたが
間違いなく彼の中で何かの影響を及ぼし
それが私達の前で一層素敵な形として現れてくれた今の彼が
全てを証明してくれてるんでしょうね・・・


けして見えない姿がビニの中に見えちゃったな・・って感じ。
でも、嫌な気持ちではなくて
充実してるビニを見てほっこりした^^(ちょっと見栄っ張りでつ。)
(はいはい・・・、当然妬けますけどね!!!
 私が一緒にオフしたいわよ!!・・ってね)

最後に・・・凄く遅くなってしまった事をお詫びすると共に
楽しい時間を共に過ごしてくれたチング達
2年ぶりの再会、始めてお会いした方々・・・・

全ての人に感謝します^^

ト マンナヨ^^(また会おうね^^)

チャル カ!(じゃね!)













22:20  |  FAN MEETING 2009  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mebinaさんこんばんは。
ヒョンビンやっぱりすてきでしたね。
初めてのファンミーティング、行ってよかったと思いました。正直、熱愛報道の後は、あまり行く気がしなかったのです。
なんで、あの女性なんだって思ってました。今でも、思ってます。
でも、ビニは本当に思ったとおりの人でした。

私はAブロックの22列でしたよ。
mebinaさんもどこかに来てるんだろうなって思ってました。
goro | 2009.10.02(金) 22:39 | URL | コメント編集

●いつか・・・

こんばんは! 名カメラマンMebinaさん♪
スタンド花の腕前から察するに 記念写真 上手に撮れてたと思いますです。
大変でしたネェ~(笑)


いつかは生ヒョンビン・・・ならずとも、ブログでお見掛けする方たちとお会いしてみたいと思ってるんですけどね。


知りたいけど・・・知りたくないプライベート・・・その表現、あたりです!
さすが Mebinaさん♪

konoha | 2009.10.02(金) 23:33 | URL | コメント編集

●久々に会えて

うれしかったよん
前よりたくさん話せて
Mebinaに惚れ直したよん

横浜で今度はちゃんと下調べするよ~
でも
楽しかったよねぇ
lake | 2009.10.03(土) 12:38 | URL | コメント編集

●おかえりなさい

「何っやっトンじゃ~」に反応。
トン?どうした?って(笑)
おかえり~。ビニ負傷しつつがんばってたね。
Mebiちゃんも楽しかったようでよかったv-221
出発前の記事にコメしたんだけど
読んでもらえたかしらん?
恋はしたらいいv-237恋はした方がいいv-237
ただし・・お相手・・によるよ~v-37
こうなったら早く次の作品で他のヨジャと共演期待v-217
書くまい・・・の後気になるじゃ~ん・・。

それにしても体調大丈夫?気をつけてね。
reimy | 2009.10.04(日) 20:15 | URL | コメント編集

●めちゃめちゃご無沙汰しています^^;

Mebinaちゃん、あ、あ、アタシ...
わかる?覚えてる?i-229
アタシだよ、アタシ...^^;;;
..Airだよ^^;;

ビニ素敵だったみたいだし、
皆にも会えて楽しかったみたいだし...
羨ましいです。
も、ちょっと近かったらいいのにね、私達。
関東に住んでたら、絶対に行ってたよっ!!私も...。
..Air | 2009.10.06(火) 18:18 | URL | コメント編集

●goroさんへ

こんばんわーーーー!!

やっぱりgoroさんもいらしてたんですね^^
折角だから声かけてくれたらよかったのにーーー。
って、どれかわかんないってね(^^ゞ

いや、、会場で叫んでくれたら(MEBINA---!って)
たぶん他人のフリだな・・・(笑)嘘でつ。

ホント私達はほんのちょっと前にいたみたいです。
残念でした・・・。
ビニ素敵でしたね♪
男っぷりも上がってたし、何より良く笑ってた^^
私も遠路はるばるでも大正解だったと思ってます♪

いつかお会い出来るとうれしいですね♪
Mebina | 2009.10.06(火) 22:42 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン♪

生ビニは絶品でした!
そして素敵なビニペンさん達も^^
お会い出来てホント楽しい時間でしたよ♪

HBJFFのお花はKonohaさんの分までしっかと見てきましたからね!!!

いつかは・・・・・・
是非お会いしたいです^^

ビニもね~~~
しっかりイルボンオフを楽しんだようです・・・。
知りたい様な知りたくないような情報でした・・・。(笑)
Mebina | 2009.10.06(火) 22:48 | URL | コメント編集

●lakeへ

ホントにホントに感謝ハムニダ♪

まぢで楽しかったよ~♪

前回より1日延ばしただけだったけど
沢山話て、遊んで、食べて、呑んで(←あなたがね!笑)
充実した時間でした!

あら・・・やっぱり惚れ直しちゃった?
そうじゃなかと思ってたんだ・・。
色っぽい目で私を見つめるんだもん^^爆!!
Mebina | 2009.10.06(火) 22:54 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

アンニョン♪

お返事遅くなってごめんね!

体調??全く問題ない!
と言うより雑用が溜まりに溜まって私を待ってたのさ、、、、

それに追われてるだけだからケンチャナ♪


その先は・・・
「何処で」と来れば「ダレと?」だろうよ!
でも、あえてソコは書かない乙女心よ。

ビニはね
たぶん、恋と言うものにいい影響を受けてるようだったよ!
相手が誰か・・なんて気にならないくらいビニだけ食い入るように見てきたサ!

またゆっくりお話しするね!
Mebina | 2009.10.06(火) 23:00 | URL | コメント編集

●Air..へ

忘れるわけございませんわよ!!
ウリAIR^^

今回は残念だった・・・・。

東京のど真ん中でまた思いっきりハグしたかったのに・・・

ビニはホント素敵だった。
そして再会したみんなも変らずいい人たちばかりで

新たに出会った方にもAirを紹介したかったよ。ウリオンニだよって^^

近いようで遠いけど
ビニになかなか会えないから
私に会いにおいで!!!

一杯お話したげるから♪
i-178
Mebina | 2009.10.06(火) 23:05 | URL | コメント編集

Mebiちゃんv-221
久々に此処に書いてます(^^ゞ何だか終わってしまい気が抜けて…
実はあまり期待してなかった気持ちもあったけど~ビニちゃん頑張ってた!!!
何かその気持ちに感動してしまいましたv-9
しかも何かこの時のビニって弾き語りやカラーシャツなど私の大好きなサムシクじゃないv-343って感じて~嬉しかったv-432
mebiちゃん達にも恥ずかしながら挨拶も出来て私はとっても大満足でホントに参加出来た事に感謝の一日でしたぁ~v-398
今度いつこんな楽しい事あるんだろv-291
yuckie | 2009.10.07(水) 19:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.14(水) 03:14 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.17(土) 01:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/475-655ec2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |