2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

髪。

アンニョン♪

すっかり秋めいた今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?

Mebinaは相変わらず元気にしておりますです。

なら記事あげろって話ですが・・・

いよいよ後2週間後に迫ってまいりました
一大イベント。。。
その前にはシルバーWEEKなるものもあり
私は週末一人で出かける都合上、かなりなゴマすりTIMEを
過ごすことになるだろう・・・と今から覚悟してますが
身内ではウリオンマと旦那さん以外には告知しておらず
子ども達に切り出すタイミングを見計らってるところです^^

その根回しのためにも今はせっせと仕事に励んでおります。。


さて、
用のある時ばかりなり・・・・のカンファですが
前回お知らせしました企画
“HYUN-BIN JAPAN FAN FRIENDS”によります
「HYUN‐BIN ☆ 2009 横浜 センパプロジェクト」

皆さんの多大なる賛同を受けて・・・
凄いことになってます^^
いやーーービニペンちゃんの結束は凄いよ!!ホント

まだ2週間程ありますが・・・
この度を持ちましてバーナーを下げさせていただきます。。。

まだうっかり!!なんて方はデイジーちゃん所にリンクで飛んでってください♪

皆さんのサランに感謝いたします。。。
そして頑張ってプロジェクトを進めて下さってる有志の皆さん
ホント大変だと思いますが
無事当日を向かえられることを心より願ってま~す♪

さて、、私の戯言・・・。

最近髪を切りました。
ほんのちょっと・・・・。
スタイリストの助言で“秋だから!!!”のPOWER PUSHUもあり
10数年ぶりにパーマをかけることに・・・・・。

決断したものの・・・・不安。。。
デジタルパーマに繋がれながら・・・・・・
不安は更なる不安を産み・・・・後悔の嵐の中に・・・・・・・

止めときゃよかった。。。。。

Johnnyに失敗したと告げると

「クジュンピョみたいになっちゃった???」

と聞かれたが・・・・・

アニ・・・・・・

『ジオオンマ・・・・・・』

そう応えるのが精一杯・・・・。

当然爆笑!!!された。トホホ・・・・・・


あ~~~どうしたものか・・・・・

2週間後には2年ぶりの再会が待ってるのに・・・
後悔倍増であります。

ビニもチングに入る前、少しの遊び心で髪型、色で遊んでたりしたけど・・

やっぱ元がいいと何して似合う。。。
page1.jpg

チング後  少し伸びた髪もなんとなく納まりが良くなってきた感じ♪
2009090804911.jpg

思うに芸能人って、髪が伸びるのが異常に早くない?
特にヨジャ!  エクステってこともあるけど
じゃんじゃんイメージかえれて羨ましい・・・・。

私はエクステする余裕もないし
しばらくはじーーーーと我慢して毎日3回シャンプーして
早く落ち着いてきますように・・・・・
2週間で何とか見れるようになりますように・・・・・
と願いながら 過ごすことに致します・・・・。

ではでは・・・・、

また



                    髪。・・・・・おしまい。。





11:50  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おひさしぶり~

Mebinaさん♪ お元気でなにより!

世間では シルバーweekの5連休 と連呼しておりますが、カレンダーは4連休だろーが! と毒づいております。・・・土曜日は祭日でない限りお仕事のカレンダーどおりの勤務先。


ジオオンマ・・・頑張ってくださいね!


ドンスの髪型は 精悍でスリムな体形にこそ似合う・・・と思っています。
再会の時びっくりすることのない様に期待しています・・・ゴメンね!・・誰に?(笑)

じゃ!
konoha | 2009.09.13(日) 16:44 | URL | コメント編集

●イメチェン???

いつも覗いてはいるのですが・・・
まさかジオママに変身するとは(´艸`;)
超笑わして頂きましたv-221



エクステしている若い子が
夏場髪の毛結っていたら
やっぱ頭がきれいに洗えてないから
フケだらけで~汚かったよん(><)


さすがに芸能人だとスタイリストがいるから
フケはないだろうけどねi-236


25日逢えるの楽しみしてますv-238
だっこ | 2009.09.14(月) 16:44 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン
お久しぶり

私なんて…………
年中無休の職場。土日祝の休みで契約してても
この連休、大手を振って休むのも肩身が狭くて…月曜日中一日出る羽目になりました

それもこれも週末休むためのごますりだよ

それまでにこのジオオンマどうにかしなくちゃ
ビニもオフモードでぽっちゃりはアンデヨ
私もkonohaさんの言うように精悍なお顔にのみ
あの髪は有ると思います
Mebina | 2009.09.15(火) 19:33 | URL | コメント編集

●だっこちゃんへ

アンニョン

きゃ
超久しぶり

だっこちゃんとも2年ぶりの再会なのに………
イメチェン失敗でつ
参った

25日よろしくお付き合いのほどを

楽しみにしてます
Mebina | 2009.09.15(火) 22:39 | URL | コメント編集

●おひさです!

いよいよだね!
あれMebiちゃんジオママに変身なのi-183
そうならばついでにお願いi-278他のヨジャにしなさいってオンマとして忠告しといて~!

気をつけて楽しんできてね~e-463久しぶりにビニチングさんたちに
再会できるのも楽しそうだわ。
reimy | 2009.09.23(水) 22:21 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

おそくなったーーーーー!!!!
ただいま♪
久しぶりのチング達と再会してきたよ!

ジオオンマも上京に向けて必死に伸ばしたから何とかセーフ^^
Johnnyからはべティーちゃん(DO YOU KNOW?)に似てると言われた(笑)
Mebina | 2009.10.06(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/473-65e87511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |