2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

オレガンマニエヨ!!!

アンニョン♪

大変ご無沙汰してますMebinaです。
皆さん、元気にしてらっしゃるでしょ?元気だよね?

うん!私は元気です♪


勝手に夏休みを豪語して休んでました^^

夏休みは何かと忙しいよね。。。。
完全、飯炊き女+女中さんのようにこき使われてます。。。

なので、、前回の記事“彼女”によります、放棄ではないコトを
あらかじめお知らせして置きます(笑)
一部Mebinaがスネてる疑惑ありだったもんで・・・(^^ゞわはは!!!


それにしても、あっという間に残暑お見舞いも過ぎて夜はそよそよ~
秋の気配がするよね。。
エアコンどころか、扇風機すら要らないなんて・・・
(まだ暑い日が戻ってくる気はするんだけど・・)


私、この秋の入り口の感じがなんとも好きなんですけど
乙女ちゃんな私は凄く人恋しくなりますの。。。
そういう事ってみんなあるのかな~・・・?

なので、お気に入りの昔の写真とか、懐かしいDVDとか・・・
いろんなのを引っ張り出して心地よく過ごしてました。

夜な夜な、、そんな私につき合わされてるチング・・・
ありがとね♪

ま、秋には彼がやってくる。。。
人恋しくなる私の為に・・・?(笑)

1ヶ月を切り、、そろそろ・・ソワソワ・・??
ARENAみてドキドキ・・・ワクワク・・??
アニ、、まだとにかく夏休みが過ぎるまでは
そんな気にもなれない方も、ちょっとお耳をお貸しください♪

カンファレンスのお友達ブログでもあります
*DAISY* のデイジーちゃん(発起人)からのご案内です。

ウリメンバーが仲良くさせていただいてるご縁で
FRIENDSの仲間入りしませんか?のお誘いです^^

凄く素敵な企画です。

みんなもお気づきかと思いますが・・・
過去このカンファはこう言う企画をやった試しがない。。。。

気持ちはあるけど、形にするのって難しいんだよね・・。(←言い訳)
ほら、、私ってこんなじゃん。。。(って、どんな?  笑)

でも、デイジーちゃんは発想が素敵なんだよん^^
良かったら飛んで見て^^



  お知らせ 

*こちらのお知らせは終了しました。。 
 


ではでは、、


今宵もここちい秋っぽい風が吹いてるので
恋しい人を求めて・・・・こようかな(*^_^*)






21:33  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/471-39960013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |