2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

彼女。。

こんばんわ。。。

今日は実になんと言いますか・・・・・・・・

どう記事をエントリーしようかと頭の中で考えてまして・・
このまま書かずにもいられまい!と遅ればせながら、参上です。


いやぁーーー、、ビニ君持ってかれちゃったかぁーー

第一報はビニペンチングからのメール。
間髪入れず第2報はヘギョアレルギーのビニペンちゃんからのメール。。


「うっそーーーーっ」
(少々驚き・・・)
  ↓
「あ~~~、やっぱ??」
(なんか、、予感・・)
  ↓
「しゃーないかぁ・・」
(早い諦め・・・)
  ↓
「ビニって、背が高いほうがいいんじゃなかったっけ?」
(突っ込みはソコ? 切り替え早っ)
  ↓
「ま、頑張れ」
(何故か、、上から目線(^^ゞ)・・・笑



あれ?、私さほどショックじゃないかも。。。
ってコトにビックリ。。

o0504050310227291728.jpg

記事のサジンのを見ても

「ほぉー・・・・・」

並んでる姿にもドラマで目を慣れさせられてるから違和感がない。。
例えここでチューのサジンを並べ立てられても
ドラマの延長のような感じで動揺はない。。。

と、言うより・・・、
ドラマの中で擬似恋愛してきた二人・・・
錯覚してんじゃないよね??・・・と心配してしまってたりして・・・・(母心です。。)

恋人が欲しい!恋愛がしたい!とずッとアピールしてきたビニ。
でも、プライベートは別物で公にはしないと言ってきたビニ。
確かに・・・ビニのプライベートまでを知って好きになったわけじゃないもんね・・と
妙にビニの言葉に納得。

なのに事務所まで公認しちゃったんやーーーーとも思った。
ある意味、二人の潔さ、、事務所の対応の早さ、、天晴れ!!

けど、早いのには何もウラはないのか?(←深読み・・)
話題性充分だゾーーーーー!!!
来月揃って来日だぞーーーー!!!!
o0448048810227291741.jpg




あっさりしてるはずなんだけど・・・・
やっぱ、、いろいろ想う所はわんさかあったりするワタクシ。。。。


・・・・ま、いっか・・・。


恋を充分楽しんでくれ!!!
今までの恋を払拭するには格好のデカイ女じゃないか!(体が・・ではなく存在がってことです。)
恋を肥やしにするにはちょうどいい年頃だしね!!!



ちょいと前・・・、グータンヌーボーにヘギョちゃんが出てて
ちょうどクサセの時だったし、、好きな番組なんで まじまじ見てたの思い出してて・・・

恋のテクなんて語ってたような・・・・

割と素顔のヘギョちゃんが今までのコトを話してる訳で
甘えてすかして・・・・、、でも、ちょっと素直に慣れなくて・・・・なんてコト。。
そんで自分から仕掛けて告白させるほうに持ってくっぽいコト言ってたような・・

(かなり曖昧な記憶・・・で・・ごめん・・・。)



あ~~~、、、ビニもこのテクにやられたのか・・・・・。
しっかり告白させられて・・・スタートした6月・・・・。

どうやら既にしっかり彼女ペース??
でも、またソコが恋の面白みだよね。。


ひとつ、ビニの世界が広がったんだろうと・・・思うことに落ち着きました。

20090805_102229729017_2.jpg


会えない切ない時間が、、愛だと知った・・・そうな。


私も逢えない時間が長ーーーいんですけど・・・・・

惜しいコトに私の一方通行でしか出会ってなかった・・・。
ソコが「彼女」になるかなれないかの分かれ道・・・・・(←嘘っ)

残念。。。。












00:21  |  戯言  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そのとおり!

おっは~! Mebinaさん♪

まさしくMebinaさんのお言葉通り!私が思ってることそのまんま記事にしてくださり・・・bingo!!!
本当にまったくおんなじ想いを持って見てるなんてね♪


背の高い女性が・・ってのは 以前共演後ヘギョちゃんと噂のあった人もたしかOKに・・・
今回 共演後噂が出なかったんで大丈夫だったかと思ってたんですが。
まっ、エェ~!?って女性と噂になるよりは まだ今回の ハ?! は静観できる?かな・・・


たとえ片想いだろーと私の想いは変わりませんわ。(コワッ!)
出逢いが一方通行だったのが残念!(笑) 
konoha | 2009.08.06(木) 08:19 | URL | コメント編集

●裏のうらのウラ

なんかおかしいよ。
あたしゃ信じないよ。
毒吐いちゃうぞ~(笑)
Mebiちゃん、また出直します。
やさぐれreimy | 2009.08.07(金) 00:19 | URL | コメント編集

●驚き!!

あら!!まさか!!
さっきニュース記事読んで、ぶったまげました!!

日本では、女優Sさん→容疑者、失踪→逃亡といったニュースで同情票が一変、子どもはかわいそうだという非難的な票に変わったところですが。

その次に驚きました。
↑のreimyちゃん、お久しぶり~ですが、何か凹んでるよね・・・。
今回は、シャレにならないので、何にも言いません!!

公認!?だから次はけ、け、・・・いや、言いません!!(汗)
じゅん | 2009.08.08(土) 00:40 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

こんばんわ!

私達の出会いが一方通行ってのが悔やまれるわぁーー(>_<)
・・って、そんな問題?(笑)

同じ気持ちのペンちゃんはきっとわんさかいるんだろうね^^
ビニには幸せになってもらいたい訳で
でも、自己中「私のモノ」みたいな・・
とんでもない幻覚に囚われたりもするわけで・・プププ(*^_^*)

デカイ心でドッチに転ぶか見守りましょう♪(半分は妬み??笑)


Mebina | 2009.08.11(火) 23:24 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

笑笑。。。。

やっぱそうなるよね~~貴女の場合・・・。
一番さけて欲しかったと言うか危惧していた状況に陥ったわけで・・・
心中お察し申し上げまする・・・。

つか、、
ウラ?オモテ?のウラ????
う~~~ん、、深読み心理が働いちゃう・・・ペン心理ですな。

またお待ちしております♪
Mebina | 2009.08.11(火) 23:29 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

やっほ♪

えーーーー?? Sさんの次なの?
(ソコに食いつく私  笑)
てか、やっぱ驚いた!

なんつーか、ヤフーニュースのエンタメなんかに「ヒョンビン」なんて文字見つけると・・・
あら~~~と少々複雑。。。

reimyちゃんをあまり刺激しちゃだめでしょ!! 
 メッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Mebina | 2009.08.11(火) 23:34 | URL | コメント編集

●そうだよ^^

Mebiちゃん じゅんちゃん
すこ~し、すこ~し落ち着いた(笑)
信じてないからさっ。
ビニ、しっかり!周りの思惑に
巻き込まれるな~!!
でも幸せは祈ってるんだよ~
別のヨジャとね(笑)

ちょっと横レス失礼・・
そうだよ~
じゅんちゃん
おひさだというのにひどいじゃないのよv-393
それはありえないから!
元気にしてましたか?
一緒に動向をチェックしていきましょ。
reimy | 2009.08.12(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/470-2a5ea673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ヒョンビン ソンへギョ

ヒョンビンカンファレンス 彼女。。 ヒョンビン◇カンファレンス. HyunBin・・サランヘヨ♪. 2009/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2009/09. 彼女。。 こんばんわ。。。 今日は実になんと言いますか・・・...
2009/08/07(金) 07:38:49 | トレンドニュース速報

▲PageTop

 | HOME |