2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

再会予定。。

アンニョン♪

さて!!久しぶりにPCに向かえるようになりましたMebinaでーーーす。

やっとやっと、、、メインイベントの球技大会が終わりまして
毎年の事ながら・・・今年は一段とコーヒー色になった私です。。。
娘に「もう若くないんだから“美白”気にしなさいよ!」
と言わしめたほどです。(笑)

誰にモノ申してるのじゃ!!って・・・ねぇーー(>_<)

ゲ・・・ヤバイ。。、、これUPする頃にはすでにかなり過ぎてる・・・・予感。。
で、七夕の日はって言うことで話を続けまっす!

昨日は七夕・・・サムスンBD♪
あいにくのお天気・・・。
ついでにハルラのあるチェジュも雨
すっかり頭の中はあのプリチージノン@ビニでいっぱい (はぁーとコピー ~ コピー ~ 90085e4e14b10202b2de0535
コピー ~ 90085e4e14b10202b2de0535

何人のビニペンがこうして思い出してるだろう・・・と仕事中考えてました。


さて・・・と、、ご無沙汰なので何から書こうか・・・・何から書こう・・・・


どのネタいこうか・・・・・

とりあえず・・・今日は皆さん肩透かし喰っちゃった・・よね。。
私も仕事が抜け出せず・・・、PC触れない環境の中
かなりドキドキとワクワク→オヨヨヨ・・・アララララ・・・

でも、午後からは集中してお仕事に励めましたけど・・・

お陰様で一段と「何??何?何
ボヨヨ~~~ンと余計に膨らむ膨らむ(笑)←何が??ってね(^_-)-☆

うまい事ファン心理をあおったFCさん。。

結果オーライである事を願ってまっす!!!


!!!!

まずはやっぱりファンミー“チング”・・プププ・・・・ベタっ

そろそろ・・・・と思っていたけれど、なんとなく話は聞いていたけれど
ちょっとワクワクしながら仕事から戻ってきたあの日
ポストを覗いたら・・・・
雨に打たれたヒョンビンが・・・・・

わぁお^^  LOVE LETTER

・・・・・・・・更新のお知らせ。。

あ・・・・・そう来る???苦笑い。。。

ま、気を取りなおしてPC開いて



わぁお^^  GOOD NEWS

ログイン・・・・・更新のお知らせ。。

あ・・・・やっぱそう来る???再び苦笑い。。。

このベリーナイスなタイミングにまたまた苦笑い。。。
ちょっと辛口


やっほーーーぅい!!と思いつつ
どうしよう・・・と一抹のマイナス要素が頭をかすめつつ

さて何処から固めていこうか・・・すでに画策を練ってる私 (笑)

とにかく前向きにトライするべし!!

いやーーー実にこの2年。。長かった・・・。
私には途中訪れたチャンスをモノに出来ず・・・・見送るばかり・・・・。

今回、見送るチングも居る様子。。。
そして、おいで♪ご一緒しましょう!と背中を押してくれるチングも居てくれる。。

2年前の1泊2日は今でも私にとってはDreamdays。。1020ペンミ2

大好きなビニに会い(豆粒でしたけどね・・・)大好きなチングにわんさか会い
はじけて遊び廻ったんよね~~^^ビニと一緒に・・・・
                               セレクトbyJohnnyさん。。

つか・・・・Johnny・・・これ犯罪者集団みたいだぉーーーー(爆!!!)
まぢ恥ずかしいわ・・・・・(>_<)

※あ!・・・これちゃんと見て欲しくないけど見てください。。
  ナイスな仕掛けがありまっす!(解かるかな^^)


結婚してはじめて家庭をほっぽり出しての一人上京。
結婚に次ぐ決死の覚悟で飛び出して得た物はすんごいすんごい充実感と自由。
新大久保にもデビューしたし^^

ソコがあって今がある。。たぶんそう・・・。

だからもう一度あの充実感と自由を味わうために
つか、みんなと遊びたいだけだろう・・・って??  当たりですけど・・・

何よりこの2年、、満たされなかった私の穴を埋めるために彼に会いにいきたーーーい。

今回は離婚に次ぐ決心を持って上京するくらいの勢いで頑張ってみようかな(笑)
一部大爆笑してるな・・・この決意

わくわく・・・・・   どれだけの人に会えるだろう・・・^^


で、ここで・・。
カンファを借りてちょっと私信・・。

現在発売中のフィガロジャポン7月20日号にMebinaの作品が掲載されてます♪
img_con090720_02.jpg


ほんのちょっと・・・ですけどね。(つか、、作者が私っては載ってないけど・・・)
28059858_110727677.jpg
ここで使われてるワイヤーたちが私の作品達です^^


よかったら
立ち読みでもして見て~~♪


では、、またね♪バイ2


                      再会予定。。    おしまい。。。
                            


   





23:11  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファンミーティング、横浜は家からも遠いんだけど、行きます!
彼に会いに行きます!
フィガロも立ち読みします!
goro | 2009.07.11(土) 00:32 | URL | コメント編集

●昨日

Mebiたんv-292
FCに問い合わせからメールしたら3時間後に即返信がv-405
オープン直前に変更事項発生の為中断したそうで…平日都合合わせて待った会員の皆さんへ謝罪されてました
後日改めて告知しますって結局何なのかは謎なぞv-390
本番が物凄く心配~今回も中々繋がらなかったし… チケ取れるのかな…v-404

ジノンやっぱり良いv-343v-363 いい顔してるなぁ~v-398
あっMebiちゃんのフィガロ見に行かなきゃv-291
yuckie | 2009.07.11(土) 10:44 | URL | コメント編集

●すごいすごい

そんな雑誌に載ってしまうなんて~~
おしゃれ

ほんとにすごいな~~~
それから是非とも家出してこっちに来てね
あえるの楽しみにしてるよん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

って当たるかなワタスv-12
kingyo | 2009.07.14(火) 12:41 | URL | コメント編集

●立ち読み・・・

Mebinaさん!仰せの通り 立ち読みしてきたよ~♪
すんごい!あんなオサレな雑誌に載るなんて・・・きっとMebinaさん宅もあんな感じ・・・あんな風景が似合う人ナンだぁ~と勝手に想像♪ うふっ♪

よこはま・・・とおい・・・だけじゃなくって、誰もそんなにノボセテルとは知らない我が家族。ムッツリひっそり静かに狂い咲いてるからさぁ・・・(誰に愚痴ってんだろ・・泣)
ビン君に逢いたいのはもちろん、愛を分かち合ってる友人達にも会いたいんだけど・・・デビューは無理かな・・・

ちょいと弱音を吐いてしまいました。
それじゃっ! おっやすみなさ~い!  
konoha | 2009.07.15(水) 00:52 | URL | コメント編集

●きだりっけよ~^^

2年…って、待ってる身には、本当に長かったよねi-241
去年のセンパ…春の釜山…と、
ビニに会えるチャンスを見送り…
みそっちとは、流れる涙と詰まる胸の思いも共通で過ごしました。
本当に、長い2年だったよね。。。
だから!!
今回は、本当に、嬉しいのe-266

横浜i-36で、いっぱいイベント用意して!!
ビニとみそっちを、待ってるよ~!!
早く、来い! 来い! 9.25v-344
デイジー | 2009.07.16(木) 14:31 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

相変わらずおっそーーーい返信すみません。
goroさんも参戦予定なんですね!
すごいスゴイ!!!
遠いけど、きっと会いたさ想いが一杯のgoroさんだから
HAPPYも5割り増し間違いない!!
いえいえ・・200%かもね♪
これからしばらく夢うつつワクワクが止まらない時間になりそうですね^^

立ち読み・・ありがとe-266
Mebina | 2009.07.18(土) 23:46 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

お返事遅くなっちゃった・・。ミアン。。

わぁーお!FCの迅速な対応・・ちょっとビックリ!!でも、yuckieは万全の構えで待ってたわけだし・・
残念。。。すぎるよね。。
でもさ、きっといいこともあるよ!
だって、yuckieみたいなペンちゃんが沢山いたってことFCさんもきっと解かってくれてるはずだから^^

次回詳細がわかれば微力ながら出来ることは協力するからね~♪

Mebina | 2009.07.18(土) 23:51 | URL | コメント編集

●kingyoちゃんへ

あんにょ~ん♪

家出・・離婚覚悟でやってのけるわ!!(笑)
あ・・離婚されるのではなくて・・・
私が離婚してでも行く覚悟~~ってことでス(爆)
「行かせてくれないなら・・あんたとはおさらばよ!!!」って捨て台詞吐いて^^
(軽い妄想入ってまーーース^^)

またまたお世話になる予定だから
お付き合いよろしく♪
(当たる気満々!!! 笑)
Mebina | 2009.07.18(土) 23:55 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

わぁーーい^^
見てくれたんだ?
ありがとーーーー!!!

つか、まさかあれが載るとは思ってなくて
もっと、自信作はあったのに・・・
でも、プロセレクトは「なるほどーーー」って思っちゃった。

konohaさんのちょっぴり愚痴グチ・・
よーーく解かります。。
私だって普通の主婦でお母さんで・・・
悲しい地方人でもありますもの。。
かなり踏み出す一歩が遠い・・・・。

こういう時・・さみしくも感じるけれど、
日々の中でビンくんがカンフル剤・栄養剤であることは間違いないから・・・・

いつか・・・きっと・・・ね♪
Mebina | 2009.07.19(日) 00:02 | URL | コメント編集

●デジちゃんへ

おれんまにだ!

デジちゃん、、2年は長かったねーー。。
ホントにお互い心変わりもなくよく耐えた!(笑)
横浜開催はデジちゃんにはずーーーと待ってってくれてありがとう^^のご褒美みたい。
みそっちには・・・もッとがんばれよーーーってじらされてる気がするけどi-235
(だって遠いんだもん・・)
けど!!!
待ってて!周りをしっかり固めて頑張りまっす!
ビニとみんなに会いに行きまっす^^

Mebina | 2009.07.19(日) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/468-37e159c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |