2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

眼光

こんばんわ!

暑い暑い!!
蒸し暑い・・・。
どうにもこうにもたまりません。。
@福岡は梅雨入りしたと同時に夏日が続き今週やッと雨が降り始めました。。。

じーーーーーーっと我慢の子でしたが、プツンッと我慢の糸が切れました。
エアコン解禁します!!!
一度切れた糸は全くもって制御不能に陥りまして
エアコンなしでは生きてイケなくなるのですが・・・・・・・・

私事ですが最近仕事がフルタイムになり夕方5時までしっかりお仕事
その後週4位で5時~7時まで球技大会(子ども会行事)の練習でドッチボールをし
ダッシュで帰って夕飯の支度・・・・
ひと落ち着きした10時位から真夜中2時くらいまでもう一個のお仕事ワイヤーワーク
やっとの睡眠4時間をこの蒸し暑さが邪魔するんです。。。
気力・体力限界が・・・近い。。。
なのでもういいのです。。解禁です!


ビニの画像・映像・ニュースはわんさか・・・・チングhp

でもPCの前に座る事さえ汗だくなんで おちおち見てらんないし・・・
はぁぁぁぁぁーーー、今は涼しい・・極楽極楽^^
チングhp (5)

にしも、チングでは凄い勢いでニュースが溢れてますね。
製作発表も無事終り・・・
まさか学ラン・学帽で登場するとは思わなかった(笑)チングhp (1)

みんなが言うとおりあの姿では美しさが際立っちゃうよね~


などと全くもってついてイケてないことが露呈するような話題で
ごめんなさい。。

製作発表の時は幾分穏やかなビニで
笑顔も爽やかでいい顔でしたが
チングのベールが少しずつ剥されていく中でやっぱり顔つきって言うのか
眼光が鋭くて・・・くりくり坊主

それが強烈な印象。

映画の方はそれはそれは随分前・・数年前に見たっきり
内容もうろ覚えなのでありまする。。。
ビニペンにあるまじき!!!といわれるかもしれないけど
今、それを見るべきか・・・・
カウントダウンが始まってるこの時期に・・・と考えてたら

スチール、ポスター、MV・・・・・・・・
全てのドンス(ビニ)の眼光が『今見ないでいい』と言ってる気がした。
534b82822b626cb6f603a682.jpg

彼はいつも真剣で真摯に役にむきあってることは周知の事実だし
役者さんってみんな同じだとも思うけれど

なんというか、、、背中にゾクッって来る感じ (決して寒気じゃないよ 笑)
心の中の背景・情景をも語ってる切なくて・鋭くて吸い込まれそうになる目の演技
チングhp (3)

こりゃかなりイケてる。。  いろんな意味で。。。
ちんぐ~~1
ちんぐ~~2

真っ白とまではいかないでも とりあえず うっすーーーいグレーぐらいのままで
チングは見ようと思います。

ちんぐ~~3

そういえば背中にゾクって来る感じ・・。で思い出した。
この目 鋭さ 突き刺さる視線・・・・これによく似た感じを最近よく味わうのです。。

どこぞのナムジャならば良かれど・・・・
「じゃりんこチエちゃん」に出てくるような猫さんなの・・・これが。
トラねこっていうの?スキくないからよく知らんが、
たぶんノラ・・・。彼(勝手にオスと決めてる・・ 笑)のテリトリーに
我が家が入って居るらしく至る時に視線を感じるんデス。
夕飯時、カーテン越しの網戸の向こうに覗いてる視線。
切ないような・・・とにかくジーーーーと見据える眼光に
ドンスがだぶった!!!   爆

これから私がこの猫を「ドンス」と呼ぶかどうかは定かでないけれど
ビニにしても猫にしても天晴れ!!
どちらも私の「目」が離せなくなりそうです。。。。

目力

                     

                              眼光   おしまい。。。






スポンサーサイト
16:55  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アツい

mebinaさん こんにちは。
ごぶさたしてました。i-201
私も 暑さに勝てず この週末から クーラーつけました!!
仕事場が 快適温度なんで がまんできずに・・・。

気温も 暑いけど ビニも アツいですね。

ビニ チング楽しみです。
まさかの 学ラン姿で 似合ってる~。
そして あの目ぢから!!

猫ちゃんね~。
なんだか わかる気がしました。i-179

最近 東方神起にも はまりつつ・・
フレンドパーク見たいけど・・・旦那が アンビリ派なので 録画OK!!
あとで ゆっくり じっくり みます。

暑くて大変だけど 仕事に ドッチに ワイヤーワーク がんばってくださいね。
ナスビニも そろそろ 子どもの フットベースの 練習に 借り出されそうです。
ナスビニ | 2009.06.25(木) 20:56 | URL | コメント編集

●暑~い!!

Mebiたんv-41
ホントにジメ~ジト~の毎日エアコン様様~v-421状態…
それにしてもくりくりビニ君はどうしていつも涼しげなのv-361
チング…予習もしてないのでストーリーも知らないままビニのチングだけ見ようと思っててv-290(でも字幕版をジッと待つのです(^^ゞ)
ビニって目だけで演技出来ちゃう数少ない俳優さんv-238 鋭い眼光に早くグサグサ刺さってみたいな~v-7
 
yuckie | 2009.06.29(月) 21:13 | URL | コメント編集

●おひさで・・・

Mebiちゃん、ゴブサタしてました!!

忙しくて、美人時間にうたた寝しちゃうんで、なかなか訪問できませんでした(汗)

ひさびさビニたん・・・いつの間にこんなに目力鋭くなったんだ?
最近わたしもこんな目をしてないぞ(今小1担任で・・・6年担任の時は結構やっっちゃってた(怖)
この眼光炸裂の「チング」に期待が高まるね。

横に並んでるやさし~い笑顔とは全く別人のよう・・・
髪型も・・・わたしとしては、もっとうすくして、曲線の模様入れてサングラスかけてほしいけど(すみません、違うグループ所属になっちゃうねv-8
ついでにひげも・・・(しつこい!!)
ニット帽の写真が好きかな。被ってる人も、被るのも好きなの(^^)

鋭い視線の猫ちゃん、「どんす」(敢えてひらがな)とぜひ呼んでください!


じゅん | 2009.07.04(土) 14:07 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

ご無沙汰してましたぁーー^^
お元気そうで何よりです★

お返事も遅くなりましたが・・・

やっと・・、ホントにやっと明日球技大会が終わります。。
残すは本番のみ!!!
これで少しはゆっくりとビニ@ドンスに向かうことが出来るでしょうか?

と、言いつつトンコンに参加して、ライブのセトリを聞きつつ仕事をし、
週末はバッファに負けじとドンスに向かってはおります。。。
ささやかな私の息抜きなんだもん♪

こちらはゲリラ豪雨やシトシト雨・・・梅雨本番でムシムシ暑い日が続きますが
ナスビニさんも体に気をつけて頑張ってね!!
Mebina | 2009.07.04(土) 19:02 | URL | コメント編集

●goroさんへ

わぁーーーん(>_<)  ごめんなさい。。
goroさんが折角残してくださったコメント・・・間違って消しちゃった・・・。グスン。。
全てはあの憎くっきエロコメヤローーー(-_-メ)
奴を削除しようとしての出来事。。。

ホントにごめんなさい。。

これに懲りず・・・よろしくです・・。
Mebina | 2009.07.04(土) 19:07 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン♪

じっと我慢のコなの?
偉い!!!
先入観なしで見るのっていいかもですよ!
ちょっと難しい部分もあるから
字幕でじーーーっくり見たいと思いますもん^^

9月ビニに会える時は少しは髪が伸びてるかな?i-278
Mebina | 2009.07.04(土) 19:17 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

わぁーーい
おひさしぶりぶり(ちょっと下品かしら?)
元気にしてましたか?

しっとうよ!!!
すっかりあっちに行ってたんやろ?
坊主にラインカット入ってる人のとこ!!(笑)

その間にビニは訛りを憶え、眼光鋭く、短髪になった上、学制服着てたよ!(笑)

そう言えばネコの「どんす」は最近雨が凄くてあまり会えないと思ってたら・・・・
我が家の車の下から相変わらずの
「じーーーーーーっ」と視線・・・。
ゾクッって来たわ・・・。
Mebina | 2009.07.04(土) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/467-b4e9aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |