2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

ヘアーカット

アンニョン♪

いかがお過ごしですか?
福岡地方  梅雨入りしちゃいましたがな。。。Image223.jpg

これから・・・ゆーーーつなジトジトが続くと思うだけでナメクジな私。ドンス


でも、雨って言うのは割と好きなんですけどね♪
雨に濡れてしーーーっとり綺麗な緑を見るのもいいし
時間がゆーーーっくり流れるような感覚もいいです。
何よりフローリングの埃が目立たない(笑)
しばらくの間、暖簾のように部屋中ぶら下がってる洗濯物を
ため息つきつつ過ごすことになりそうですね。

ビニの周りではTHE SPACE(公式FC)の活動も活発になり
ビニからのメッセが挙がったり
チングも本編の撮影が無事終了して、今は日本向けの予備撮影が
おこなわれてるようだし
チングの製作発表も決まり
グサセは放送を2話残すだけとなり・・・・(再放送決定してるけど^^)

そして27日にはいよいよチングの放映決定してカウントダウン!!ドンス


書いてるだけでも続々山盛りてんこ盛り♪
でも、リアルタイムを追いかけないカンファ(つか、、追いかけれない・・デス)

こんな時でも、またまた私の戯言でございます。。(ごめんちゃい)

先日、ワタクシ髪を切りまして・・・
夏が来る前に少しすっきりしとこうか・・・と・・
決してビニに合わせたわけではないんです(プッ)
前回“今度好きなスタイルがあったら持ってきてよ!”と店長に言われてたんで
恐れ多くも私・・・ソナちゃんのシティホールのサジンを携帯に忍ばせ
参上したわけですが・・・・
(ハイ!!ソコ笑わない!!!)
o0550036710181178278.jpg
↑このソナちゃんに一目ぼれしちゃんったんだもん・・・・。ホント恐れ多い・・・。

でもですね~~~敢え無く却下!!! 敢え無く撃沈↓↓

「可愛いですね~~♪いい感じ♪
・・・・・でも、貴女の髪の癖ではこうはならないし重いよ!」

だそうです・・・・・・・。グスン。1163025445304.jpg


ビニ@ドンスはいやおう無く役作りのためへヤーカット高校生びんたん

でも、いろんな顔を持つ男@ヒョンビンであるが故
帽子だのビーニーだのだの・・・・・・・
あの手この手でイメージを固まらせないようにしなければならないのも大変だろうと・・
そう思うわけです。。。。
ドラマチングは凄く楽しみで でもただでさえ濃いキャラなドンス
1月から~半年をかけてドンスになりきってるヒョンビンなので
今回はかなり苦労するかも・・・。

ちょっと前にミジャンセンの「どのスタイルがスキ??」なんてのがありましたが・・、
o0579074810190155800.jpgo0579074810190155799.jpg
短くするとそうそうアレンジも出来ませんもんね・・。

ちなみにこれでは↑やっぱ1番ツンツンかな~
2番も捨てがたい・・・
が3番の“メトロセクシャルウェーブ”のビニは私の中にないビニでした!(笑)

これ見るだけでビニがこのスタイルでやって欲しい役・・なんて想像しちゃって
1番は刑事モノで、肉体派ルーキーデカ。。とにかく走る熱血デカ
(まるで○○にほえろ!のようだけど・・・)
2番は憧れの運動部の先輩っぽい。。
何故か浮かぶはエースを狙えの藤堂貴之さん(かなり古い・・・トホホ・・)
でも、、イメージイメージ(笑)
3番かぁ~~~
これなら花男もイケてるんじゃない?
クルクル繋がりで思いついた!!(←クルクル・・で解かる?)花男クルクル

一度はやって欲しいドクターヒョンビンコピー ~ normal_hyunbin1141308340_dr_kim_

ちょっとドジなところもありーの一生懸命なインターンとか
重くないけど真剣なER系なんてどうでしょうか?
あれ?こう書いてるとクルクル該当者が沢山いる気がして来たぞ・・。
山Pとか谷原章介とか・・・・
でも、そう!!私のクルクルで、ドクターでって言うと
「ニューハート」のチソンくんでしたのよん♪080424_ent_2.jpg


髪型ひとつでいくつもの顔を作り出せるんだから
今はドンスでそれにどっぷり浸かって満喫してるだろうし
達成感満足感で一杯なヒョンビンをじっくり堪能したいと思いますが
やっぱりいろんなイメージのビニをこれからも楽しみにしてる私です。。


あ・・・ちなみに私のソナちゃんが却下になった後?
よく言えばボブの軽い感じですが・・・・・
風呂上り・・鏡に映る姿は思いっきり小学生・・・・
ミジャンセンならずともWAXでセットしなくちゃ見れません。。。
ビニ共々、早く伸びるといいなぁ・・・・・・


それにしても随分経ってのレトロな話題でごめんなさいデス。。
とりあえずヘヤーカッツしたので髪繋がりな話でございました。。

とりあえずチングのOSTのMVで一杯感じたことやグサセを見終わって・・・
話たいコトは山盛りあるんで
近いうちにお会いしましょうねチング
ではでは・・・・・
また♪


                『ヘヤーカット』   おしまい。。。



21:59  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さんぱつ・・・したい

こんばんは~ Mebinaさん♪
暑くなってきたのでバッサリ切るぞ!と美容院に電話するもタイミングが合わず、もうしばらくムサイ頭でいなければなりませんの・・・トホホ。

上の、私的には2番の髪形が好き。モチ他も好きですよ!
一度はやってほしいドクター役♪
「コードブルー」ヒョンビン思い浮かべながら観てた時もあったなー・・・一生懸命なインターンもいいですね。
刑事役も観てみたい。走る姿大好きだし。
想像しだしたらキリないですね♪
でも今はドンスに逢うのを楽しみにしています。

ジメジメお天気 体が大変ですけど 頑張りましょ!
konoha | 2009.06.13(土) 23:25 | URL | コメント編集

●あたしのモリ

あたしの今のヘヤーは・・
ジュニョンですのi-239
・・こないだは、海風に吹かれていたから、あぁだっただけで・・
ジュニョンなのi-228
なにか?(笑)
miwa | 2009.06.13(土) 23:54 | URL | コメント編集

素敵な写真をいつもありがとうございます。
私はおでこを出したヒョンビンが好きです。
「チング」楽しみだけど、いつ見られるんだろうか。
goro | 2009.06.14(日) 22:32 | URL | コメント編集

Mebiたんv-331
ビニ君は役のためならどんなにでも髪型変えてどれも別人になってて~しかも格好良いv-352 ホント羨ましい~ 
私は断然1番のツンツンヘアーがv-343サムシクだもんv-392
又憎たらしくて可愛い役やって欲しいな~ 刑事役も格好良いだろうなぁ
(チソン君のクリクリヘアー可愛い)
yuckie | 2009.06.16(火) 23:40 | URL | コメント編集

●ヒョンビンの最新動画が見れるサイト!!

こんにちは、ヒョンビンが大好きな方にヒョンビンの最新動画が見れる『Kenterkey』を紹介したくてお邪魔しましたお邪魔しました!(゚∀゚*)ノ
『Kenterkey』とはKorea entertainment keyの略字です。 (o^-')b

会員登録が必要ですけど、登録費はないです。

昨日行われたヒョンビン主演のドラマ『チング』の記者会見の映像や普通には見れない記者会見途中の編集されてない特別映像もあります。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ヒョンビン以外にもSS501、ピ(チョン・ジフン)、チソンなどの動画や最新記事、写真などもありますので、
今すぐ『Kenterkey』に遊びに来てくださいね★

www.kenterkey.com
ケンターキー | 2009.06.19(金) 12:08 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョーーーン^^

すごーーくお返事が遅くなりました
「さんぱつ」ってkonohaさんのタイトルに笑った(笑)
最近梅雨入りしたとは言え蒸し暑ーいってか夏日・真夏日が続いてますのですっきりしたいでしょ?
夏本番前には頑張って「さんぱつ」してください!!!
にしても、ビニはこの夏すっきり爽やか過ぎるくらい涼しいでしょうね^^

あと、1週間・・・・・
期待しちゃいますね♪
Mebina | 2009.06.20(土) 23:51 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

あ??ジュニョンだったの??
気付かなくて・・・・
ごめんあそばせ(笑)

つか、miwaちゃん見てたようで見てなかった気もする・・・
何せ目が釘付けのナムジャしか頭に残ってないから~~~
重ねてごめん。。
でも、、miwaちゃんもでしょ???(^_-)-☆
Mebina | 2009.06.20(土) 23:54 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

元気ですか?

時々のエントリーでごめんなさいね・・・・。

ビニのおでこですか~♪
形といい色艶といい・・(笑)
逸品ですモンね^^

チングは割と早く見れるといいですけどね~
ムルロン!!!!字幕つきで(笑)
ビニに新境地なのかもと期待してます!!★
Mebina | 2009.06.20(土) 23:58 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン♪

暑くなったけど元気にしてますか?

役者さんはイメージも大事だけど
髪型も小道具のひとつなのよね。
さすがです★
皆さん思い切ったヘヤーカットですよね!
その分意気込みが感じられるもん。

ツンツンスキはサムシクスキ^^
yuckieはたぶんツンツンだろうと思ってた!(笑)
Mebina | 2009.06.21(日) 00:02 | URL | コメント編集

●ケンターキーさんへ

コメントありがとうございます。
ビニスキには嬉しい情報ですね♪

是非よらせていただきます^^

カンファレンスもボチボチやってますが
どうぞよろしく♪
Mebina | 2009.06.21(日) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/466-b613e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |