2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月03日(水)

生・なま・NAMA

お疲れ様です♪

別に疲れてない方も日々にお疲れ様です^^
2週続けての運動会も終りお疲れ様な私にはビンゴの挨拶でございます。。

まぁーそんな中 翌日の運動会を控えつつも
東方くん達のライブ行ってきましたよーー♪l_26.jpg


前回の記事も東方くんで終り
今日も東方のネタ?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
それはそれでごめんなさい。。。

でも、言い訳ではございませんが
ワタクシ、ビニONLYであることは間違いないです!
なので「ビニ基準」なる『尺』で物事を見る傾向があるようです^^

ムチャクチャすきやーーーってテンションの方とはちょっと違っての参戦ですけど
私もかなり好きなんで久々『生』って感じを体験してきましたが

やっぱ生はチェゴ!!!!!!
チェゴ!!!!!
鮮度が違います!!!

今回スタンド席ではありましたがセンターの左サイドステージ真横
当然肉眼OK!滴る汗も もしかしたら体温も感じれるくらいでした。
なんせ、マイクのナンバーまでしっかり見えましたから(*^^)v
(注:メンバーが持つハンドマイクが決まってて後ろ(尻尾部分)にナンバーがふってあるんす)

席に座るなり・・はじまる前の高揚感とは別に 久々のイベント参加なだけに
これがビニのイベントだったら・・・と思ったのは言うまでもないことで
これがいわゆる「ビニ基準」

まぁー始まってしまえば東方くん一色ですけど^^
ソコはビニも目をつむってくれるでしょう

元々、苦笑いの親父ギャグはさておき、
はじける笑顔のシアちゃん(ジュンス)お気に入りだったんですけどね
今回 目線を奪われたのはユチョン_bb8.jpg

もう艶かしさが半端ナイ。。
ツヤがあるというかビニとは違った色っぽさにクラクラでした。
なんつーかデコルテラインに滴る汗。。


ビニも顎からのビーナスラインがスキで(つか、全部好きなんですけどね・・テヘッ)
ユチョンもクビの長いコト!
ソコから流れる鎖骨から肩のライン・・
女性的でもアリ、中性的でもアリ・・・
けして男性的な美ではないけどビューチフォー


ユチョンのピアノ演奏が終わってから・・TAXI唄ってた時だったか・・
声を振り絞るように唄う彼の
前髪にほぼ隠れた頬をつたう汗?涙?・・・たぶん汗だろうけど
ホントにツーーーーーッと一滴。。。。

ユチョン・・それは違反だわサ。。。
もう・・・・・・キュンでした。。
男の涙に弱い私・・・。
(だから、涙じゃなくて汗かも!なんだけど・・・)


実はこんな私・・・2年前までユチョンを見れば
アンディ(神話)に見えてしまうという(笑)aa8.jpg

(当然アンディーはノンスト・ビニ繋がり・・ぷッ)

違いのわからん女でした(>_<)  アハハハ・・・



それぞれがそれぞれに最高でしたよん♪l_up_1184851.jpg


日本で活躍する彼らは目に止まり易い形での露出も多くて
そしてこの田舎者で貧乏主婦の私の為に?(いえいえそれはありません。。。)
わざわざ地方まで出向いてくれるわけで
感謝感謝★

まぁーー、その点ビニにはちょっとさみしさを憶えますが
彼らとは当然違った表現方法なのは当たり前なわけで・・・
演技という形で今頑張ってるのだから~とも解かっているけど

出来ることなら、まだ豆粒くらいでしかお会いしたコトがないヒョンビン君に
やっぱり会いたいと思う。。。(これまたビニ基準)


そんでどうせ会うなら体温感じるくらいでなきゃ・・・
『生』感じなきゃ♪

「同じ空気を吸えるだけで・・・」なんて綺麗言いいません。
だってやっぱり1㎜でも近くで感じたいじゃない?
触れ合いたいやん^^

体温感じるくらい・・触れ合う・・・・ムフフフ・・
これまた妄想の種をまいてしまった(*^_^*)

トンのライブでも気持ちが落ち着けばやっぱり思うこと。。

彼に(ヒョンビンに)


ア・イ・タ・イ・ナ・・・3be861d45e71b724a08bb74b.jpg



                  「生・なま・NAMA」    おしまい。。。







19:19  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぶふふ^m^

ぶふふi-239
そして、1年前、
「ユチョンは アンディに似とる人よ」と教えてくれたのよね^^;
ノンストで、アンディとユチョンのツーショットシーンを何度もリピートして見たよ、あたし(笑)

ビニと東方クンたちは、結構ご縁があるのよね^^*
miwa | 2009.06.03(水) 23:23 | URL | コメント編集

●生トンちゃん♪

Mebiたんv-264
凄い~!!!
あのトンのコンサをそんなに間近で~???
やっぱりライブってのは盛り上がりますねv-9
これがビニのだったらv-363
いつもいつも遠いビニ…v-292
双眼鏡のいらない世界で会ったりしたら…
何だかんだ言っても?やっぱり~心臓パクパクしちゃいそうv-398
yuckie | 2009.06.04(木) 00:29 | URL | コメント編集

●楽しかったね!

Mebiちゃん
フフフ~i-236
ユチョにe-272ズッキュンね!

確かにユチョ君セクスィーでしたね!
独特のフェロモンがあるある!
そうそう今日23歳のセンイルだよe-405成長見守ろうね。

ビニの「初恋」プレスカンファレンスかなにかのサジンでビニとじぇじぇの
ツーショット耳打ちサジンをみつけ・・・ひとりででニタニタしちゃいましたv-415
だって~二人並ぶと妖しい~美しさ(笑)

先日はAirさんにもご挨拶できてよかったです!
Airさんどうだったか聞きたいな~。。
またゆっくり美味しいものでも一緒に食べて
お付き合いくださいねe-343


reimy | 2009.06.04(木) 18:47 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

アハハハ・・・
そんなコトもあったわね(^^ゞ
今となっては申し訳ない。。
しかし当時の私には・・・アンディー以外に見えなかった・・・。

ミリオネアなんて今じゃお宝でそ?
あそこに5人揃ってたら文句なしだったのに・・・・。
Mebina | 2009.06.05(金) 18:33 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

そうなのよーーー^^
なかなか良席に恵まれたようで
私にとっては大満足でした♪
yuckieのファニほどではないんだけどね。

でも、やっぱりビニだったらなんて考えるよね^^
ドキドキなんてもんじゃないかもだけど
失神覚悟で体当たりするよーーー!!!
で、ビニがドン引き?(笑)
Mebina | 2009.06.05(金) 19:12 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

お付き合いありがとうでしたぁーーー♪
私の方がゆっくり出来なくてとっても残念だったけど
今度はゆっくりおしゃべり中心で^^

ミリオンの時のでしょ♪
ホントその当時はビニしか見えてなかったわけで
今ではお宝映像だよ♪
東方くん達もまだ幼さ残ってるし・・・
ユチョン・・ちょっぴり笑えるし(^^ゞ

また機会作ろうね!
Mebina | 2009.06.05(金) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/465-55fe2931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |