2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

ポロシャツ

梅雨入り前だからかなーー
かなり昼間は蒸し暑く・・・・・

皆さん体調はケンチャナ???yubisasi.jpg


私は喉の奥にエヘン虫(古ッ)が住み付いているようで
イガイガ・・・コホコホ・・・

この時期の着る服も考える。。。
半袖?長袖?・・・・迷ってるうちに風邪ひいたらしい。。

基本カジュアル、ジーンズスタイルの私はTシャツ大好き^^
でも正直Tシャツ1枚姿になるには恐ろしいものが・・・・
まーもッと暑くなれば恥も外聞もなく1枚でウロウロしてますけどね

なので今 「うわっぱり」(uwappari:上に羽織るもの、上着)が欲しいと探しているところです。

なんっていうのか、、ドレープカーディガン?袖のないベストのようなのが欲しい訳で
未だ気に入ったのが見つからないけれど・・・
たぶん、これ気になるところを隠す必需品なのは間違いなしでしょう。


カジュアルといえばBASIC HOUSEではTシャツ・ポロシャツ色とりどり
2009夏Vr・2ってのが出てます♪
page1.jpg
ちょっと・・いやかなり遅い話題ですが・・・。。。


実は私、ポロシャツってのが似あわないのでつ。。。。
なぜならば・・・・・・・
クビが短いから・・・・・。(>_<)

先日の記事中でもユチョンのクビが長い話してましたが・・。
なんともうらやましい・・・・。


ビニはってーと、普段着ではあまりポロシャツって見たことないと思いません?
お気に入りスタイルはタンクトップ?笑 な訳ですが
カジュアル路線まっしぐらのBASICHOUSEでは年相応な若々しさがgoodです★
でもさ・・・、よくよく思い出してみればチョイと前「ウリバン」にもポロありました。。。
チョイと前って言っても1年半くらい経つかな?


・・・・・・ウリバン、、そうあのまるでCMタレント並みにCFばかり出ていた頃
イェスルちゃんとの共演でした。844b773e8e72402d70cf6c8c.jpg

それでもビニの最新映像欠乏症気味だったペンちゃんはウリバン@ビニに
むさぼりついていたっけなぁー


でも、記憶を辿って見ると
お馬パカパカのビニたんはよかったにしても
今のポロビニとその頃のポロビニ。
何かが違ってる気がする・・・・。つか、はっきり違いまする。

何処? モリ?
あの頃も今ほどではないにしても、イベント時にはかなりきって短くしてたからな・・

何処? 色?デザイン?
確かに・・・おやおや・・・ってな着せ方ではありました。
何故にそのチョイス?と突っ込んだコトは言うまでもありません。。

でも、やっぱ、体型なのかな
今の鍛えられつつもすっきりした身体だから??
何よりお顔がふっくら・・、お宝「えくぼ」は健在だったけど
一番目立つお顔がまん丸だったから?

結論

お顔が丸くなるとクビが短く見えます!!!
いや、実際に肉に埋もれて短くなるようです。

クビが短い→ポロは似あわない


現在進行形体感談でした・・・。アハハハコピー ~ 3syunenn



なんにせよ、今のBASIC HOUSE@ビニはかなり可愛いです^^
TVCMでユニクロのポロシャツのがあるじゃない?
(外人さんが出てるカラフルなポロの奴ね♪)
あれ見てたらきっと本国ではBASIC HOUSEのCMもこんな風に流れてるのかしら~
なんて思いつつ・・・
日本に入ってこないかなと思うわけです。。。---

ま、近いっちゃー近い韓国・・。けれどやっぱり外国  (当たり前ですが・・・笑)

H&M的に入ってきたら
密かにウネっちが着ているハートのTシャツを狙っている私でした。

ま、その頃にはありませんけどねーーーー(^^ゞ
ポロシャツ



こうやってJohnnyがサジンを入れて改めて見ると
ビニのポロもかなりあって、かなりお似合いなのよねん♪

                          ポロシャツ  おしまい。。


18:28  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お邪魔します

こんばんわ。
私もポロシャツとか似合わないんです(泣)
でもビニは似合ってますよね
多分タンクトップよりも爽やかだと思います。
なぁちん | 2009.06.06(土) 00:34 | URL | コメント編集

ワイドになってしまったら
やっぱり サイズアップしないとねぇ~
ピッチピチになっちまいますのよ、、

ポロシャツはちょっと余裕を持たせ、ボタンも律儀に閉めすぎない方が
お似合いかと。。。。
Johnny | 2009.06.06(土) 10:14 | URL | コメント編集

●なぁちんさんへ

アンニョン♪
ようこそ!カンファレンスへ^^

ビニタンク・・・ビニ定番ではありますが
ポロもいい感じだと思います。。
BUT!!!
選びぬかれたデザインとサイズと色と・・・
これ必至条件だと思います。。。

なぁちんさんがお似合いにならない理由は・・・?(笑)
ちょっと知りたいです^^
Mebina | 2009.06.06(土) 23:20 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

ヤッホーーー♪

ラストのセレクトサジンはJohnnyの好みでチョイスしたでしょ?(笑)
ちょっと余裕を持たせ、ボタンも律儀に閉めすぎない方・・・って奴を!!!

ナイスです♪

あまりピチピチしてもねぇーー
私のように首短ムチムチでNGになっちまうもんね(>_<)




Mebina | 2009.06.06(土) 23:26 | URL | コメント編集

Mebiたんv-222
ポロシャツv-210ビニ君ってこんな沢山着てたんだぁ~最後のJohnnyさんのセレクトの一番上の真ん中の可愛くってお気に入り入ってますv-238そして一番下の赤白は格好良くってジィィィ~っと見とれてたお気に入りのです~ホント好きなりたての頃~v-219
私こんな風な特集?検証?物大好き~近況も知りたいけどこう言うの又やって~v-432
yuckie | 2009.06.07(日) 17:28 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン♪

色々懐かしいサジンがセレクトされてたね^^
解かる解かる・・ビニを発見してスキスキに成り立ての頃・・・
毎日ズーーーと見つめてた頃・・・
実はいろんなシーンにビニポロはあったのら♪
プライベートでもドンドン着て欲しいよね^^
Mebina | 2009.06.09(火) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/464-6344bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |