2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

運動会

こんにちわん。。

新年度のバタバタが終り、ようやく落ち着いてきたこの時期
梅雨入り目前の雨模様の空とにらみっこしながら
運動会の季節がやってきます。。

福岡は春と秋どちらかなんですが
我が村(村じゃないけど元・・村、名残アリ)は小・中春に固まって
2週続けての運動会となってしまうのであります。。。
母の苦労を少しは教育機関様も考えて欲しいものでございます。。。。
(弁当作りも大変ですよね~~~~(>_<))

んで、初の中学運動会
日頃あまり目にしない上級生を目の当たりにして
あら~~~案外可愛い子居るじゃない^^  なーんて
ボクが可愛い子です
(こんな可愛い子はさすがにおりませんが・・・・)

騎馬戦なんか燃え盛る若ーーーーい息吹がムンムンと。 しかも上半身裸で・・
立派な身体になりました
(こんなの居たら気絶します・・・)

少年と青年が混在しつつも、しっかり立派なナムジャ。。
『あの子ジャニ系よね~~』なーんて

・・・・・・・あらら、、おばさんアブナイ・アブナイ
大体 応援の母達何処見トンじゃい!って話なんですけど・・・

で、隣のママ友と
昔は”アイドル(芸能人)運動会”なんてのがあったわねーーーーなんて思い出話。

アイドル全盛時代が青春時代のアタクシ世代。。(詳細はオブラートの中)
しっかりTVで釘付けで見てました。。。


これが韓流スター★の運動会だったら・・・・   妄想スイッチON!!!(笑)
ラグビ・クサセ8


いやーーー実に見たい!!!
かなり見たい!!

騎馬戦・・・ダレが脱ぐ???(ポイントはソコか?? 爆!)
リレー・・・アンカーはダレの手に???


そう言えば最近ビニの全力疾走見てないような・・・・
アイルランドではスーツ姿で走るシーンが満載だったな~

グサセでも全力疾走はなかったし、、(確かではないが・・・)
今度のチングは高校生時シーンででもあるだろうか?
少々ガニガニながらも一生懸命走るビニ・・・
かなり見たい気がするワァーーーー^^
ミリオネアランニング


見てないと言えば、プレイボーイズもトンとご無沙汰ですね。
これだけお仕事一杯一杯のビニにはスケジュール的にも
難しいのは見て取れるし・・・
でも、彼の心のよりどころであるプレイボーイズには
たまのオフにでも生き抜き参加できればいいし、
あそこの中で見れるビニの“素”に近いであろう満面の笑顔が見たい私なのでした。

元々お祭り騒ぎが大好き集団のようなプレイボーイズの面々
あの、オリンピック応援CFでさえ、はじけて盛り上がって楽しそうだったね~
(残念ながらビニは不参加だったけど・・・・)
playboysオリンピック

ヒョンジン先輩筆頭に応援団はお任せ的な盛り上がりを見せることでしょう^^



後は、ダレが運動会に参加するか?ってことで^^
私の目はヒョンビンに釘付けだとしても、対戦相手ライバルは必要だわ!
誰が見たいか・・・・う~~~ん
いないわけではナイ悩み。。(笑)
み~~んな見てみたいんだもん^^

ジュンギとか運動神経抜群だろうなぁーとか
ジュンギ
グンちゃんは若さ溢れるハッスルプレー!
グンソガー

いや、若さで言えばキム・ボムくんなんていいかも♪
キムボム

(私の周りでハマってる人がかなりいる話題の子なのでして・・)
俳優だけに絞るのか?歌手もありか??  ならば東方くん達も今回は韓流スター枠?
彼も、彼も・・・


・・・・キリがない。。。。。


後さ、昔はフォークダンスなんてのもあったよね!
今はヨサコイ・ソーラン節に取って変られてるけど・・・・・
(これはこれで迫力あって凄くカッコイイ)

少なからず好きな男のコと踊るコトにトキメイタものだわぁー
だから韓流スターがそれぞれ選ばれしペンちゃんとフォークダンスを踊る
ワクワク抽選会つき!!!・・なんて 素敵じゃない?
(すでにこの段階で韓流スターのヨジャはエントリーされてないコトが判明したね! 爆)
私の勝手な妄想なんで 申し訳ないけどこの時点のビニの相手は

「私」です!!!!!  プププ


盛り上がって、最後には最優秀選手で表彰台に乗ってるビニ!!
(あるか・・・・・ないか・・・?ないかなぁーーー^^ たぶんない。。笑)

そう言えば東方くん達は今度フレンドパークに出演があるそうな♪
いわばミニ運動会みたいなものだから
夢のような韓流スター★大運動会の変りに
それを見て楽しむことにしようかな^^
トン1

大運動会が夢ならば・・・・
ビニがフレンドパークに出るっちゅうのはどうだろう???
はしゃいでるビニが見たい・・・けど、、、これまた大運動会よりデカイ夢なのかも・・・

こうして私の運動会の妄想は広がるばかり。。。
頑張ってる生徒を横目に何やってんだか・・・   アハハハ

今日はデカイ東方くん達のサジンで終わってしまった。。
ビニたん・・・ごめんね^^


                           運動会    おしまい。。

スポンサーサイト
15:17  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●運動会で妄想?

できるMebinaさんって やっぱりすごい・・・師匠!と呼ばせていただきます♪

腰痛を抱えての2週連続応援ご苦労様です。
『ジャニ系』チェック どの時代も一緒なんだなぁ と改めて思いました。
Mebinaさんのデカイ夢に しばし笑いと妄想を・・・実現するとこれまた面白い!・・・のにネ♪
konoha | 2009.05.26(火) 22:49 | URL | コメント編集

●お疲れ様~~^^

Mebina~~
無事にこっちは運動会終ったよ~~~
母さんは大変だよね~~
でもビニたんのフレンドパークみたい
みたい
そんなこと考えてもいなかったけど見たい!!そんなこと思ってしまった~~
kingyo | 2009.05.27(水) 11:06 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

やっぱデカい夢だったわね~~~ヽ(≧▽≦)/
でもあの子××に似てる
この子は××に似てるかもなんて見てたら妄想膨らむ膨らむ

一人でニタニタにやけまくってた不気味な母でした

けどさ、ビニが思いっきりはしゃいでる姿が見たいなぁ~~~ってホント思いました
運動会の新しい楽しみ方発見しましたわ
mebina | 2009.05.27(水) 20:39 | URL | コメント編集

●kingyoちゃんへ

お疲れ様~~~~
お天気良かった
行事が一つずつ終わるとホッとするわねぇ(;-_-)=3

新しい楽しみ方
是非ともkingyoちゃんもやってみて
あなたならきっと私以上に膨らませて楽しめるはずよ

kingyoちゃんのもう一人のダーリンも夢の大運動会では大活躍よね
mebina | 2009.05.27(水) 20:48 | URL | コメント編集

mebinaさま

お忙しいのにありがとうございます。
やっぱりビニの顔が見られるとうれしいです。
こんなかわいい子いないよね。
goro | 2009.05.29(金) 00:07 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン^^

お元気ですか?
忙しい私にもビニは癒しですから~
ケンチャナですよん♪

うん!やっぱ、可愛いわね!
Mebina | 2009.06.05(金) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/463-7b2cb8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |