2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

VOICE

・・・・という訳で
あらためましてアンニョン^^

この長い突然のオフ(勝手に作ったオフですが・・・)
春真っ只中から梅雨入り目前
暑かったり寒かったり目まぐるしく移ろう季節となっておりました。

ビニ三昧とまでは当然いかなかったですけどね・・・
衛劇でグサセがあってる訳でリピで見てたりしてました。
仕事が終わって遅いランチタイム・・・・・で
ララララ~~~~~♪あの音楽を聞きながら30分もすると睡魔が襲ってくる
おいおい!!!!ドラマを真剣に見てないんかい!!って話ですが
一度、字幕を新鮮な気持ちでじっくり見れば
後はBGMでも全然OKだと思いません???

グサセでの私のツボはジオのナレーション。。。
なかなか深いコトを言ってると思うのですが
内容についてはまた今度ネタでお話しようと思います。


ヒョンビンの声がスキぃーーーと言う方はよく聞きますが
満腹感と睡魔とそして心地いいジオ(ビニ)の声
この3つが揃って御覧なさい。。
ついでに暑からず寒からず・・のこの気候が揃えば
夢心地は保障つきでございますよ。

目をつぶれば言葉の意味は関係なく
耳元で聞えるビニの声
ハイ・・・ソコは妄想への入り口かもしれませんねぇ~^^

なしてあんなにいい声なんやろうか?
発する周波数を調べて見たいもんだとつくづく思う私です。

ところが、、デスヨ。
ジオの声に包まれウトウトほんの10~20分した後は
なぜか決まって“ジノン”くんに会いたくなる。。。
しかも決まってあのサムスン15~16話のジノンに・・・・。

こんなワタクシでも、センチメンタルな部分も持ち合わせてたりなんかして
(プッ・・・とか笑わない!!!)
春の夜・・・、秋の夕暮れ・・、高く澄んだ空・・・なんてのを肌で感じた時
キュンッってするんだけど
キュンッってした後に思い浮かぶのもジノンのあの優しげな眼差しな訳です。
サムスンのジノンはソコよりも
一見クールで、生意気で、でも母性本能くすぐる所に
世の女性のキュンキュンボタンを完全ONしたところがあるけれど
あの声の心地よさMAXはここにあると私は思ってるんだろうな・・。

アメリカに送り出すことを伝えたサムスンを抱きしめ
「君をポケットに入れて連れて歩きたい」
ポケットに入れたいのはあなたです・・
と言う台詞にもキュンですが・・・・


サムスンが手元に届かなかったハガキを手にして読みふける時の
ジノンの声。。。
「サムスン・・・・。会いたい・・・」
会いたい・・・


そして横に眠るサムスンに向かってやさしく語りかけるジノンの心の声
「ずっと君を思い出してた。二度と一人旅はしない・・・・。」
私とも旅して下さい

ココ!!ココ!!!

完全に別物のクサセとサムスンですが私の頭の中ではリンクしてるようです^^

なので、グサセ1話見てウトウト→サムスン15話で萌え
グサセ2話見てウトウト→サムスン16話で萌え・・・・
3・・4・・・5・・6・・・・・・・と繰り返してるアホアホな日々です。。
これじゃーグサセ放送終わる頃までには後何回サムスンを見る事やら・・・・

と、思いつつジオの声、ジノンの声に
どっぷり浸かって夢心地を楽しんでるのでした♪


                           「VOICE」・・  おしまい。。









11:07  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わかるぅ~

私もリンクしてるのカモしれん・・と思う時が時々あって。
それは、ジノンを見てる時も
ジオを見てる時も同じで。
何でかな?
ヘンかなぁ?
・・と思ってたんだけど、同じ人がいてちょっと安心i-239
miwa | 2009.05.23(土) 23:35 | URL | コメント編集

●おひさです!!   

うんうん、時々ジノンにムショウに会いたくなるよね~。
ほんとにあの声心地よいe-266
ああ・・ビニたん元気かなぁ~。。。

ところで腰はケンチャナ?
いよいよ今週末ですよ!!
すっごい楽しみにしてますv-516
どうぞよろしくね!!

reimy | 2009.05.24(日) 16:17 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

アンニョン♪

お!!一緒だった?
なんでか別物と思っていても
浮かんでくるジノンの顔。。。

声って人の印象でもかなりポイント高い
で、目をつぶっても、開いても最高な奴はそう居ない!!!

ビニはどちいもご馳走様♪

Mebina | 2009.05.26(火) 15:25 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

ご無沙汰しっぱなしでした。。。
お元気?
私も割と元気にやってましたよん♪
(腰以外・・・・)

色々試してるんだけどよくならないこの持病。。。(ある意味職業病か?)
あった時に半ばババァ状態で腰曲がりで登場しますがビックリしないでね・・・

トホホ・・・・

しかし、、スタンディングに付いてイケるか・・不安。。
Mebina | 2009.05.26(火) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/462-9c43140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |