2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月21日(木)

ご挨拶。。

ごぶさた




ご無沙汰してますm(__)m
皆さんお元気でしょうか?   Mebinaでございます。。
(生きてます・・・、本物です。。)

ブログの更新を怠って早1ヶ月・・・・・
何をしてたの??  ・・・ってお叱りの声が聞えてきそうだわぁ・・・・
でも、ホントにごめんなさい。。

ヒョンビンくんへの愛が冷めた?・・・・・・・アニ。。
他に興味のある人が出来た?・・・・・・アニ。。
忙しかった?・・・・・・・    それはちょっとある。。
体調がよくなかった?・・・・・・・    それもちょっとある(またまた腰にきてた)。。

でも、そんなコトではなくて
ほぼ休止状態だったビニが満を時してバリバリモードに突入してから
ニュースやお仕事を追う日々が始まって
メンバーもそれぞれ始めた頃とは事情が変って色々忙しくなってきてた。
そうなればエントリーも後手後手のノロノロ亀子を声高らかに謳い
ある意味開き直ってのーんびりやってきたけれど・・・・・
どうも・・・・しっくり来ない。。。
なんか・・・しっくり来ない。。。

つまんない。。。。


他のブロガーさんの所へもお邪魔させていただいてるけれど
ビニのニュースは余すことなくいち早く・・・愛深い方。
活動内容の濃い・・・・充実の方。
何より真っ直ぐ全てが愛・・・・・・ピュアな方。
皆さん違って皆さん素晴らしい

んじゃ、、カンファはどうなんやろ?・・・自問自答・・・。
つまんない自分→
・・・・・・どうやら迷宮に迷い込んでしまったMebinaだったのでした。

で、一度放置してしまうと、、復活の仕方がわかんなくなって
あれこれ考えてたわけで・・
正直〆るコトも考えたけれど
まぁ、相変わらずビニが大好きなわけで(笑)
こうなりゃぶっちゃけカミングアウトしちゃいますが
かなり毒もった愛し方してますし^^
どんなにスキでもNGもあれば戴けない部分はすかさず突っ込むってことです。
で、やっぱり1番で・・(つか、2番はないけど~~~(^_-)-☆)
ブロガーらしからぬ私達なりにブログをどう続けていくか・・・

で、タイムリーなコトは出来ませんが、
頭ン中のビニの話をそのまま言葉にしたためるってか、
好きなコトを好きなように書いていくつもりです。。
コラム・・・・そんな囲い文では足りないか・・・
エッセイ・・・そんなしゃれた小論文はかけません・・・・
まぁーーー戯言(たわごと)・戯言(ざれごと)・独り言、、
そんな感じでやってけたらと思ってます★

まぁー変るのか?変らないのか・・・・イマイチよくわかんないけど
ビニ最新情報はここでは得られないと思ってくだされ!  (爆)


と言うことで、この記事はここまで^^

お休みしていた間にもずっと、来訪してくださったゲストさんや
ブロチンさんや、メンバーに・・・・・・

お詫びかたがたご挨拶させていただきました。

以後ダラダラ長文ブログが始まる事になると思いますが
(何処まで続くかわかんないけど・・・・)
皆さんよかったら、今後もカンファ共々ワタクシにも愛想尽きることなく
お付き合いいただけたらって思いますm(__)m

ではでは・・・・・・・。。

PS・・・・・・ほぼ1ヶ月前ラスト記事時までに戴いたコメントのお返しが出来てなかった
      konohaさん、他にもひょっとしたらいらっしゃるかも知れません。。
      あまりに時間が過ぎてしまって申し訳なくこの場でごめんなさい。
      これからもよろしくお願いしまーーーす^^
 



15:19  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あんにょん♪

これからも、楽しみにしてるわんe-267
miwa | 2009.05.22(金) 17:05 | URL | コメント編集

●はろ~♪

お待ちしておりましたワン♪
Mebinaさんの復活♪
konoha | 2009.05.22(金) 19:14 | URL | コメント編集

●Mebiたぁぁぁぁ~ん

毎日一度はカンファ覗いてました~v-8
もしか私だけ新しいの見れない?v-12
とか思ったりしてて(^^ゞ
本物のMebiたんが戻って来てて今日は嬉しかった
のんびりいきましょv-221
yuckie | 2009.05.22(金) 22:28 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

アンニョン♪

色々ご心配かけたわねぇー^^
「ケンチャナ?」といつも声をかけてくれてたコトに感謝しますe-266

これからもお世話かけます♪

私信・・・ブツ・到着!!コマゥオ^^
Mebina | 2009.05.23(土) 11:13 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

はろ~~^^
ご無沙汰♪

前回はお返事出来なくて申し訳なかったですm(__)mペコリ

待ってて下さる方がいるって
凄く嬉しかったです!
感謝★
Mebina | 2009.05.23(土) 11:16 | URL | コメント編集

●yuckieたぁぁぁ~~~~んへ

アンニョン♪
ホントご無沙汰してたね!!
ごめんねぇー突然ふら~~~と居なくなって(^^ゞ

メールくれたらよかったのに。。っておまえが送れってね・・・。

これから、またのんびり亀子ではありますがリフレッシュしたから
また一緒に遊びましょ♪
Mebina | 2009.05.23(土) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/461-4b339fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |