2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

“夢の対決”結果発表♪

挙がって来ましたねん♪
以下↓記事です。


中日・小田も参加、グアムで“夢の対決”
2008年1月11日 紙面から

韓流スターに負けちゃったグアムジャイアンツのメンバー。(右から)小田、高橋尚、真田、金刃、内海、阿部、坂本=グアムのパセオ球場で(兼田康次撮影)

PK2008011102178750_size0.jpg

 【グアム兼田康次】夢の対決がグアムで実現した。巨人・阿部慎之助捕手(28)が率いる『グアムジャイアンツ』と韓流ドラマ「ホテリアー」の総支配人役としても有名なキム・スンウ(39)が率いる韓流スター軍団の『プレイボーイズ』が10日、パセオ球場で対決。結果は8-19で“阿部巨人”のギブアップ負けだった。

 もし日本の球場で開催すれば超満員になりそうな対決が、グアムの古ぼけた球場で実現した。かつての巨人のキャンプ地・パセオ球場に巨人のスターと韓流スターが集結。硬球を使った“夢の対決”が行われた。

 大のG党であるキム・スンウが率いる『プレイボーイズ』は野球好きの韓流スターで構成。もともと毎年グアムに集まって地元チームと試合を行っていたが、阿部が自主トレ中ということもあって数日前に対決することが決まった。

 韓国からは『チャングムの誓い』に出演したチ・ジニや、実力派のコン・ヒョンジン、ヒョンビンらが参加。『グアムジャイアンツ』は内海、高橋尚、坂本ら巨人6選手。さらに盛り上げたのが元巨人で現中日の小田だ。肩づくりで訪れたグアムで偶然、阿部らと遭遇。親交のある韓国プロLGの趙寅成捕手が縁でキム・スンウとも知り合いだっただけに、今回の対決に飛び入り参加した。

 さて結果は…。5回までは8-8の接戦だったが、一気に試合が壊れたのが6回表。ピンチの場面で高橋尚が登板すると、痛打されて勝ち越し点を献上。その後、内海、真田、金刃ら“本職”が登板するも打ち込まれ、果ては阿部、小田までがマウンドに立ったが炎上してこの回だけで11失点。結局、6回表を終えてギブアップした。

 「向こうも楽しめたんじゃないかな」と阿部が言えば小田も「いい息抜きになりました」。試合後には記念撮影と和気あいあいだったが…。スタンドにはグアム在住の韓国人、日本人観光客ら約50人ばかり。ああ、もったいない。


セ゚タフーカキッオ蠍1]



おった~~~!!!おった~~~~!!!
しっかり記念撮影ど真ん中!

キャップに隠れてうちゅくし~~~いお顔が見えてないんだけど・・・
ホホがこけてらっしゃる???
ヌリアン撮影からまたまたお痩せになったのかしら?

今回
チームのオーナーであるスンウ兄が
肖像権の問題で韓国側のサジン撮影が
基本NGだったわけで・・・・

でもスンウ兄だけはOKと言うことで
htm_200801102156070107000001070100-001.jpg
39歳頑張ってます!!!

それにしても観衆50人て・・・
あまりにももったいない。。
記者が書くくらいだから本当にもったいない・・・
他のもちょこっと載せますので
続きはポチットね・・・↓

【More・・・】

ハイ続きです♪

なかなかサジンも上がってこなかったけど・・
ウリビニは・・・・・
プレイボーイズ1

おおお~~~~~~~
塁に出てるじゃございませんか・・・
ご活躍されたのでしょうか??
後ろにある「PASEO STADIUM」がなんともローカルさを出してるんだけど
いいな・・いいな・・・
こんなところでほんとに楽しんでるビニたんが見れたらいいな・・・

背番号31ピッチャー ヒョンビン 
なんてことがあったのかな???

50人のうらやましいなさん
誰か教えて~~~~

前回のグアムって・・・の記事にユッピの事書いてたけど・・・
どうやら早とちりの勘違い。。
影も形もございませんでした。。(←参加したかはわかりません)
あの記事は所属してる人を挙げただけだったんかもね・・・
どうもちゅみませんでちた。。

どこぞの記事には
プレイボーイズにクォンサンウが所属してるって書いてあるし・・・
そんなのナイナイ聞いたこともない。
はぁぁ・・・
スポーツ記者の皆さんには知名度まだまだ・・・みたいですな。。

でも満喫されたようで何よりです
ボチボチ挙がってくるかもだからその時はまた
お知らせしま~~~す



16:53  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお~~~やっぱりビニはグアムに行ってたんやな^^。
しかも、塁に出てるや~~~んv-27って事はv-237やっぱりピッチャ~~~ヒョンビンあった・・・?
どうやねんやろ~~~ほんま真相しりた~~~いv-237
観衆50人って・・・・・・どんだけ少ないねんv-237記事もすくなすぎ!!!!日本でも、放送してよ!!!!!
wind | 2008.01.11(金) 21:46 | URL | コメント編集

KBSニュースでも、WIDEでもやってなかったよ~v-390
動く試合も、ほんのちょっとでもいいから、見たいよね~v-535
でも、この集合写真の撮り方・・
きっとあとから正面から・・とか、
ビニの視線を捕らえたの・・とか出てくるよね・・
出てきますように・・・v-421v-421v-421
miwa | 2008.01.11(金) 23:50 | URL | コメント編集

すごーいv-218
v-212見つけたんだね~v-424
ビニ活躍してるといいな~
natasya | 2008.01.12(土) 01:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.05(月) 00:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/46-8a82b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |