2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

春はクサセ♪

アンニョン^^

こんにちわ!

今日の福岡はいいお天気ですよん。。
ガンガン暑い訳で無く、ビュービュー強風吹くわけで無く
そよそよ春っぽい日です。。

でも、今朝は朝からメールがどしどし・・・・
ヒョンビンとはいささかの関係もございませんが
某アイドルグループのメンバー逮捕で、元々(あ、現在もですが)FC会員だったりするもんで
その関連のお友達から・・・・・
私の場合、すでに心は「全て」ヒョンビンの物ではありますが
なんとなーーーく仕事どころじゃなかった感じでした。。
(つか、メール対応に追われて・・かな?)


さて、
春の天気は3日と続かない・・・と、申しますが
どうなんだろ・・・・?

そう明日はウリ★プリンスヒョンビンに会うために
みんな旅立つんですよね♪

そろそろ気分も盛り上がってきた頃でしょうか?

釜山にてこんな素敵な笑顔で待ってくれてるんですよね^^
あぁーーー、羨ましいです。
お天気なんて関係ない!!よね(^_-)-☆

ピンクリボン
~ピンクリボンマラソンでのビニより  4・19~

私はいつものごとく完全諦めモードのお留守番ですが
行かれる方、素敵な時間を過ごせますように
心から祈ってまーーーーす♪

気をつけて行ってらしてください!!
お土産話聞けること楽しみにしてます^^

そして 皆さん準備もそぞろに今夜はもうひとつ

衛星劇場で今夜から始まります。
クサセ!!!!

img_4741_o_new_world.jpg

リアルで流して観たものの
きっと初見のように新鮮に感じるんだろうなぁーーー^^
だってほとんど意味わかって観れてないので
感情移入はさておきのビニ鑑賞オンリーだったんだもん(^^ゞ(暴露! 笑)

タイムリーには難しいので
一歩遅れてにはなりますが、じっくりゆっくり落ち着いて
「ジオ達の住む世界」を楽しめるコトを嬉しく思います^^

衛劇見れない環境の方も多いと思いますし
時間も遅いですもんね・・・。
でも、日本初上陸のクサセを沢山の人が見れるチャンスが来るといいですね!

ビニからのメッセが衛劇&FCに上がってます!!
まだ見てない方は行ってみてください。

あーー^^  ピンクリボン同様まだクリクリ君ではありませんでしたね。
今週末イベントが終わってから~って感じかな?
(一応来月予定だもんね!)

この動画とか、ミジャンセンとかビニのニュース・サジンが
挙がってますが
このところのかなりの時差ぼけカンファ。。
追いつけてないし、他のブロガーさんの所では
より詳しく素敵な記事になってるので・・・・・・

今、今後カンファのあり方をより良くする為に
リニューアル(?)リセット(?)含め検討中です。。
ま、今しばらくはこのままであることは間違いないですけど・・・
テヘヘヘ・・・


ともあれビニペンの皆さんにはいい夜になりそう♪
健やかにお過ごし下さい★


スポンサーサイト
15:16  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まだ・・・

こんばんは~♪
ウチでは衛劇環境ないので、字幕付はもう少しおあずけです・・・残念だわ、せっかくのチャンスなのに!

あぁ、明日は旅立ちの日なんですね。お土産話、めっちゃ楽しみに待ってますヨン♪
もち皆さまの旅の安全と、ラッキー!をお祈りしています。
思いっきり羨ましがらせて下さいませ! ネッ♪
konoha | 2009.04.23(木) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/457-b9ee8686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |