2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

ポロシャツオンパレード♪

アンニョーーン^^

いかがお過ごしですか?
皆さん元気にしてますよね?
はい!私も元気です(笑)

気ままな不定期ブログ・ニューエントリーもなかなか挙げてない中
いつも来訪してくださる方々には感謝感謝でございます。。。

何せ私はマイペースを絵に書いたような・・
しかもかなり自己中なB型女ときてるんです。。

そうわれら愛すべきヒョンビンくんと同じB型でつ  ウフッアップロードファイル

ちなみに我が家の子は3人そろってB型ときてる。。。
それだけ母の血が濃いーーーーーー!!と言う証明か?

でも、意外にこのB型をこよなく愛してるワタクシでして・・・
類友と言うのでしょうか周りにもウジャウジャB型溢れておりますが
本能的にヒョンビンくんにも導かれたのかしら?なーーーんて思っております。。

ま、血液型の話はこれくらいで・・・・
ビニの話も正直疎く・遠くなりそうな毎日ですが
最近のビニのお話をひとつ。。。

一昨日かな、、
釜山在住のお友達からメールが来てて
翻訳機ガンガンかけて読みふけっていましたが
注:彼女は全く『芸能』と言うものに興味のナイ人ですの。
私がヒョンビンスキと言うことでたまーーーにホントにたまーーーーに(強調のため2度書き)
ちょっとお知らせしてくれるんです。

釜山では大学のお友達などの間でたまに遭遇話は出るようですが
また聞きだったり噂なのでちゃんとお知らせするコトは出来なくて・・・の前書きの後
どうやら「ヘルス」に通ってるようですね。と書いてありました。

注:ご存知の方ばかりと思いますが韓国では「スポーツジム」をヘルスと呼ぶコトが
多いそうです。(特に一昔前はね・・・)

で、何処? え??  いつ??  毎日??  ダレと???・・・・・
グルグル矢継ぎ早の質問が浮かんでくるのですが

最後の文面に「明日大変な試験がありますので健闘を祈っててくださいね♪」・・・

PS・・詳しいコトは聞いてません。ごめんなさい


さすがペンじゃない!!!、ミーハーじゃない!!!(笑)

突っ込むどころか、ありがとう♪の言葉しか返せない私でした。チャンチャン。。。

そう言うわけでビニジムに通ってらっしゃるようです。
某所では、その遭遇話が詳しく載ってるらしいとチングに教えていただきました。

長ーーくなりましたね。。。


さ~て、今日はポロシャツ^^

o0800060010165010340.jpg
これを一番にもってくるのもどうかと思うのですが・・・
なんか可愛いんだもん。


o0800060010165010343.jpg


ベーシックハウスの夏バージョン?
HPが新しくなってました^^
CKのパンツにビニペンチングみんなかぶりつきで思わず笑っちゃった^^
喰いついたでしょ?  うんうん。絶対!!笑

他にもいろんなポロが沢山沢山溢れてて
o0800060010165010525.jpg
o0800060010165010520.jpg

o0800060010165010331.jpg
o0800060010165010334.jpg


o0800060010165010545.jpg




ドドーーーンと まとめてどうぞ♪
o0464036210165349561.gif
よりどりみどりってのはこのコトね!!

さて貴女はどのタイプがお好きですか??

私?当然パンツチラビニで!!!



後ひとつ。。

今頃なのは私のアップが遅いせいじゃない!!

なのですが今頃です☆

『2008 Fanmeeting & Birthday Party』DVD先行予約開始のお知らせ

o0555052610166739513.jpg

御入用の方はFCへカジャ!ですぞ!!


ではでは・・・今日はこの辺で♪

またお会いしましょう^^
    




17:12  |  CF  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりっすぅ~♪

こんばんは! 多才なるMebinaさま♪
なが~いご無沙汰でした。やっと気分的に余裕が・・・
Mebinaさんの傷だらけの手から生み出された作品は誰かの部屋で癒しのオーラを放っているのですね・・・大袈裟すぎましたぁ~?エヘッ♪

B型って強いんですかネェ、ウチも私以外3人 Bなんですの。
じゃっ!また。
konoha | 2009.04.16(木) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんは。
私もB型です。
おおざっぱです。

それにつけてもビニのプロポーションのいいこと!
goro | 2009.04.17(金) 23:12 | URL | コメント編集

●おひさです!!

お元気にしてますか?
年度初めのバタバタで忙しさに紛れ・・
ご無沙汰してました~。

Mebiちゃん、作品、すごっ★
ほんとに多才♪
素敵ですね~!!とっても繊細でぬくもりのある作品ですよね~。
作品に人柄がでるのですよね。。。
見せていただきたかったので、見れてうれしい!
しか~も・・商品化されていて・・完売状態!!
素敵だもんね~。ビニたんと一緒で見てるだけで癒される。
また作品紹介して!
reimy | 2009.04.20(月) 15:46 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン^^
おっひさしぶり~~~~!!

春は何かと忙しいですよね。
とーーってもよく解かります!!
余裕が出来たのなら、少し生活が落ち着いたって事かな?
あまり無理し過ぎないように・・ほどほどビニで息抜きしてくださいね!

あ、旦那様はB型?
周りがB型だらけだと、かなり騒がしいから聞き役の人は疲れるでしょ?

うちの旦那さんも「我が家はうるさい!」とよくぼやいてます・・笑
Mebina | 2009.04.23(木) 15:23 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

goroさんもB型なんだ! 
あ~~~類友で私が呼び寄せちゃったかな? ウフフフ^^

ビニの痩せ術・・見習いたいです。
ってか、手取りり足取り伝授して!




Mebina | 2009.04.23(木) 15:27 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

あんにょーーん♪

私もご無沙汰!
元気にしてた?

なんだかホントバタバタで・・・・
時間が足りん。。(>_<)

作品・・お見せするほどではなかったんだけど、何故にそんなに忙しいの?って感じだったから
ちょっと職権乱用で載せちゃいました。

こちらからでは東京の方が遠いから(当たり前か・・i-235
自宅の方でも少し展示してるから遊びにきて♪
Mebina | 2009.04.23(木) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/456-3e4792e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |