2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

ヒューデポン(携帯電話)

アンニョン^^

いかがお過ごしですか?
新学期・新生活・・・・・
色々なスタートを向かえられたのではないかな?

私も同じくでして
やっとこさ新学期が始まりそれぞれ進級、
そして入学式を終え新生活をスタートさせた子どもらの雑用に
追われる日々が続いておりまする~

そして私の新生活もチョコッと変化がありまして
これが多忙の一因にもなってるわけですが・・・
趣味が高じてせっせと製作していた私のセカンドワークのワイヤークラフト(ワイヤー雑貨)
4月から自由が丘のお店に出すことになりました♪
20090303162907.jpg
(ちょっと宣伝、、こんなの作ってます♪  職権乱用・・メンバーのみんなごめんね


商品製作に時間を取られてしまうわけですが
気分転換を兼ねて趣味を邁進していくつもりです^^

後は一番厄介(?)な子ども会の役員ですね~
新年度の移行期はとても忙しいですが
ヒョンビンの顔を拝みながら楽しくやり過ごそうと思ってます★


でもね~~~
このところの寝不足で、朝はぼーーーーってしてることが多くて
今日・・・やっちゃった(>_<)

お弁当作りに入る前
ファジャンシルに・・用をたそうと向かい・・・

ボチャっ

そう私の「ヒューデポン」が「便器にポン!!!」



慌てて弁当そっちのけで携帯の復旧に努めたわけですが・・・・・
ご臨終でございました・・・・。

ビニのデータは全て消えました・・・・。


しみじみ思う・・・・・
携帯の無い生活はすでに考えられない今・・・・
16-18.jpg
「バックアップは大事ですよ・・・・、Mebinaさん・・・」

ハイ、、携帯のバックアップなんてやってませんでしたよ。

雪のドゥックが使ってたチョコフォンのスライドが欲しくて
かなり悩んだけどショップの方に反対されまくり断念。。

その後やッと手に入れたスライド携帯。。。
僅か10ヶ月の命でした。。。



cyon11.jpg
「あ~~~~、水没事故か・・・、何やってんだか・・・・」


cyon8.jpg
「とりあえずオレのデータを送信してやッとこう・・・・・っと♪」


cyon2.jpg
「みんなも今時の携帯って 高いから気をつけてね!!!」


ホントに高こうございますが、幸い保険を掛けていましたので
早急に次が来るコトになりました。

が、、、電源すらはいらないわけで・・・・・
ビニのデータはもちろんアドレスなどもコピー出来ない・・・・。

はぁーーーー、、ため息

明日、、手作業にてアドレス作りですわ・・・・・。

みんなアドレスデータ送ってジュセヨーーーーー!!!!!!!



とまぁーーー
久々テウンも登場しーので
くだらない話にお付き合いありがとうでした!


では皆さんも睡眠不足と携帯水没にはくれぐれもお気をつけて!

あ!!!、、尻ポケットに携帯入れるのはタブーーーーよ!!  絶対。

では、また♪







23:16  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なランプシェードですねえ。
出来る人は何でも出来るんだ。
ビニにプレゼントしたら喜ばれそう。
goro | 2009.04.10(金) 00:03 | URL | コメント編集

Mebiたんv-253
凄い~素敵v-352
自由が丘?ですか? 東京ですか?東急線のかな?
何処ですかぁ\(^o^)/ 自由が丘はあまり行った事無いけど今度見に行きたいなぁv-392
Mebiたんって多才~~~尊敬しちゃう~
羨ましいなっv-341

yuckie | 2009.04.10(金) 00:30 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

とんでもございません。。
下手の横好き・・でして・・・・
暇つぶしのはずが、今ではつぶす暇も無い上に圧迫されてしまってます(>_<)

ビニにプレゼントか・・・
考えたこともなかった・・・。
はて???喜んでいただけるでしょうか?

Mebina | 2009.04.16(木) 17:16 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン♪

元気ですか?
自由が丘(東京ですよーーー!  笑)遠いですか?

え~~と、電車関係全くわかりません。。。
何線だったかなーーー。
いつも行く時は携帯で誘導されてるから憶えてないの・・・

でも、たぶん東急だと思います。
駅からは5分くらいだよーーーん^^

今はほぼ完売なのでまた新作納品したら
こっそりお教えしますわ! 笑

ではでは♪
Mebina | 2009.04.16(木) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/455-8c0cac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |