2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月04日(土)

アウトバックCF・シーズン2

アンニョン^^

わぁーーーーー(>_<)
すっかりご無沙汰してしまってます・・・・Mebinaです。。。

すでに忘れ去られた存在になりつつある気が・・・

気がつけばすでに四月。

福岡はすでに葉桜・・・・

時間と言うのは恐ろしいスピードで私をすり抜けて行ってるようです


PC触るコトもボチボチ・・で
ちょろっとビニ見て満足して終わる・・・・なんて日々でしたが
春休み・・沢山素敵な日を過ごすことも出来たので仕方ない仕方ない。。

一大イベントはJohnnyとの1年半越しの再会でしょうか・・・
いろんな偶然を必然に変えてやっと会えました。
ビニビニ三昧!!!とは言えないまでもお腹一杯になりました!!!
Johnnyありがとう♪

他のメンバーともまた早く再会を果たしたいと思う気持ちが強くなりました!
みんなぁーーーーー、まってるよ!!!(←おまえが来い!!って声が聞えてきそう・・・

まぁー近況報告はこの辺で^^

ビニはと言うと
しっかり次のステップに進むべくCFも撮りだめし、
春バージョンは放映されてお仕事モードまっしぐら

30069256_3007201583.jpg


モテモテナムジャはヨジャの間でオメメがクリクリ・・笑
フォークくわえるのもお上手定番になってきておりまっす。

OBSではSEASON2




メイキングもカワエエです^^



ワタクシ的にはお料理の中のフルーツは苦手。。
肉&パイナッポーーーーの組み合わせはアンデヨーーーー(>_<)

でも、食べ合わせはお肉の消化を助けてくれてヘルシーにいただける最高の組あわせだとか・・・

にしても、タワーーって3枚も・・・。
最近はマックにしてもクォーターパウンダーとかメガとか・・・
全てボリューミィーですコト!!!

胃袋も老化してきてるアジュンマにはしんどい限りです(^^ゞ

さて、チング・・・

OBSでもすっかり頬がコケてしまってドンス色出てますが・・・・
チング頑張ってんだね。(周知の事実ですが・・・)
この役に入り込みすぎて、CF撮影で目力落とすことが難しく
苦労した・・なんて談話が挙がってたけど
CFはしっかりキュートでした(はぁーと

ヒョンビン ‘友達…’で坊主頭闘魂
[メトロ] 2009年 04月 03日(金) 午前 09:17

トップスターヒョンビン(27)が坊主頭闘魂でドラマにオールインする.
2月初から釜山に泊まって MTV ドラマ ‘友達, 私たちの伝説’ 撮影に専念している彼は最近劇のハイライトである高校時代撮影を目の前に置いている.
映画 ‘友達’をドラマ化した今度作品でヒョンビンは映画の中チャン・ドンゴンヘアスタイルと一緒に坊主頭を維持したまま 1980年代高校生を演技する. 多くの本の CF モデルで専属契約を結んでいるから破格的なヘアスタイル変身は冒険に近い. しかしヒョンビンはすべての広告再撮影を今月仕上げて演技に専念するという覚悟だ. 23日からドラマ ‘彼らが住む世の中’の日本放送に合わせて関連プロモーション要請が来ているがこれも差し置く計画だ.
このドラマは 7月から 20部作に放送される.
柔順号(記者)


アぁーー残念。。
チングに少し余裕があれば・・・
プロモーションも差し置かれること無かったような・・・・・

イガイガ栗栗坊主@ビニまでタイムリミット後わずか・・・・

かなりハードなスケジュールらしいけど
その間、、私はクサセを楽しもう♪

そして来月はいがぐりビニが待ってる^^笑
                 (↑ 待ってない??   アハハハ・・・)

春休み最後の週末。。
よりよくお過ごし下さい♪




14:14  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
なお | 2009.04.04(土) 16:43 | URL | コメント編集

●こんばんわ☆

Mebiたんv-422
お久し振りでぇ~すv-221 こちらはやっと満開ですよんv-252
フォークを加えたビン君…このデカっかいお肉食べてもうちょっと太って欲しい…[絵文字:v-393 これも役作りですよねぇ~~~でもでも何か余りにカワユイほっぺがこけてて心配なっちゃう(>_<)
今きっと私がおんぷ出来るほど軽いのでは???v-405  あぁ心配(@_@。

イガ栗ちゃんの来日差し置き残念ですが…体に気を使いながら撮影頑張れっ!!!



yuckie | 2009.04.05(日) 23:29 | URL | コメント編集

●ありがとう!

久しぶりに動いているビニが見られてうれしかったです。
忙しい中、いつもありがとうございます。
感謝、感謝です。
goro | 2009.04.06(月) 00:20 | URL | コメント編集

●お邪魔します

はじめましてv-206久々にビニたんを見ましたv-10本当にありがとうございますv-238それにしても素敵ですよねv-111恋しちゃう(笑)また、ちょくちょく顔出させてもらいますv-254
みゆ | 2009.04.07(火) 20:17 | URL | コメント編集

●なおさんへ

アンニョン♪

はじめまして^^
ようこそカンファレンスヘ♪

お返事遅くなってしまいましたが、
携帯からコメント確認した時は
『ファン宣言』のタイトルに思わず感動してしまいました!
ありがとうございます^^

嬉しいですね~~
こんな出会いがあるから・・・のんびりでもゆっくりでも続けるコトに意義がある!!!と痛感します。。。

これからもよろしくお願いします♪
Mebina | 2009.04.09(木) 22:10 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン♪

やっぱり桜はこちらが早いのね・・・。
すでに葉桜青々と茂ってますよ。。

ホントみるたびビニ痩せていくねーーー
私絶対おんぶ出来る!!!(笑)
つか、軽ーーーく出来る!!!
腰悪いけど出来る!!!
ってか、したい!!!(爆)

メビもかなりハードなんだけど
全然痩せないよ・・・・
というか・・・太る!
ストレスのはけ口がビニと違うみたい・・・・。グスン

見習わなければ・・・と思うこの頃の私。。
Mebina | 2009.04.09(木) 22:16 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン^^

お久しぶりです!
こちらもご無沙汰ばかりで・・・申し訳ないです(>_<)

ビニが見られると嬉しいんですけどね
動くと更に新鮮で^^
って、人形じゃないから動くんですけどねi-235
チングになってからは露出がすこーーーし
少なくなってきてるしね。。
可愛い表情のビニでアイアムハッピー♪
Mebina | 2009.04.09(木) 22:20 | URL | コメント編集

●みゆさんへ

アンニョン♪
はじめまして^^
ようこそカンファレンスヘ♪

素敵なビニに今から“恋”しちゃうのですか?
すでに私は恋しちゃってますから(笑)
でも、カンファに行きついて下さったってコトは
すでにみゆさんもディープに恋してます!!
アハハハ・・・・

またいつでもお立ち寄り下さい♪
メンバー一同お待ち申しあげておりまっす(^_-)-☆
Mebina | 2009.04.09(木) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/454-b7144982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |