2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月09日(水)

GUAMって・・・・・

朝から飛び込んできたNEWS
え~~~~~!!!!マジですか???
携帯メールで知った時は思わず驚き~~~!!!でした。

「夢の球団『プレイボーイズ』」

10024087708.jpg

なんとですね、、
読売ジャイアンツと試合するんですってぇぇぇ~

ってなことでしたが、、、、

いつかプレイボーイズが試合するの見たいな~~~なんて
対戦って言ったらドコと???
やっぱジャニーズとか巨人あたりとドームやろうね・・・
なんて事をビニチングと話しておりましたら
あらら・・・実現しちゃうのか???

野球 空振りぃ~~


よくよく見ると・・・
ン????
グァム???
自主トレ???
え???10日???
ギャ~~~~明日じゃん


今からダッシュで行けば何とか・・・
・・・って!!オイ!!!(←一人ノリ突っ込み)

確かにココ福岡から直行便で行けば
4時間さ!!!
近い近いなんてね。。言ってられない・・
サラサラ行く気ないんですけど・・・と言うか、はっきりイケませんから。。

でもでも、、うらやましい
異国は異国でもではなくて
プレイボーイズの面々が集結してるんダァァ
え~~^^っと
ドンゴン兄、スンウ兄さん、インソン、・・・・ユッピ、ドンちゃん、チジニ・・・


スポーツ報知にはそれぞれのプロフもちょこっと載ってたよん♪
まね、、、基本スポーツ紙なんで
韓流スターなんて知らない人もいるだろうし
あ~~~~うちらから見れば
の山じゃございませんか!!!
わーぁ



それにしてもドンウォンくんもお久しぶりのプレイボーイズ
ユッピは14日に入隊予定だよね・・・
最後のバカンス兼プレイボーイズなのかな。。
「入隊前の1日1日を1年のように大切に過ごしたい」ってゆうてたから
それくらいこのチームを大事にしていたんでしょう。。。(涙)

そんな貴重な試合を見たかったなぁぁ~~~

で、、ウリビニは????
なぜか名前が挙がってなかった・・・・

沢山の方が探していらっしゃることでしょうが
まだビニたんの詳細がわかりませんの・・・(凹)

昨日は昨日で
エデン、パクシニャンで決定!!なんてガセが出るし・・・・

ウリビニや~~~~いなにやってんの???

おんぶ踊り
踊ってる場合じゃないよ~~~~ん


長々つらつら書き殴っておりますが
対戦相手のジャイアンツ
全く素通りで申し訳ない・・・

正直Mebina全く興味がありません。。ので解かりません

何でもジャイアンツ阿部さん率いる主力選手が自主トレしているらしく
他チームで、当地で自主トレしてる人も含め
混合でチームを作り明日の試合に臨むらしいです。
(色々な選手の名前が出てたけどチンプンカンプン・・・ハハハ・・・・)
こら!
ったくお前って奴は・・・・


福岡には地元球団「ホークス」があるんですけど
ソコの人すら知らない・・
主力選手の馬原投手と飛行機でとなり合わせに座っても気づかない
あるまじき人なんで・・・(←私のこと

と言っても相手は日本のプロですから~~~~

プレイボーイズの皆さん
ファイティン★★


ピッチャー 背番号31  「ヒョンビン」
野球 キッス




なんて明日か明後日のスポーツ報知の記事に載ってたら
最高なんだけどなぁぁ・・・・

グァムの空に飛んできた~~~~い
15:26  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

びっくりうれしいよね~e-420
どんちゃん、インソンはご欠席のご様子・・
他にも・・
やっぱり、ウリビニってば・・
投げるっきゃないよね・・e-420e-420e-420
ビニ、ファイティンe-271
プレイボーイズの皆さん、ファイティンe-271
明日、明後日は、TVから目が離せませんデス・・e-282
miwa | 2008.01.10(木) 00:17 | URL | コメント編集

●miwaちゃん

テレビ全然でないよね~
サジンはチラホラ出てきたね
お楽しみに~
Jhonnyががんばってま~~~~~~~す
lake | 2008.01.11(金) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/45-f2da6eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |