2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

チング祭りじゃ!!わっしょい!!!

アンニョン♪

オレンマニエヨ・・・・でごじゃいます。。

ホントすっかり春めいて・・・・
バタバタ・バタ子さんで居るうちにすっかり時間が過ぎ
確実に季節まで変ってしまってました。。。

私はって言うと、子どもの行事にホントに翻弄されっぱなしで
ピアノの発表会があったり
そして3月17日無事お兄ちゃんが卒業を向かえました。。。

感慨深いものはありましたが意外に私、涙することなくて(^^ゞ
薄情なのかな・・・・・・
と、言うよりなんだか

“よし!!!これからまたスタートだね!!!”って

そんな気持ちの方が強くて、微笑ましく見れたように思うのです。

少したくましくなった少年たちが並んで笑顔一杯晴れやかに写真に納まってる姿が
眩しかったなぁーーーーーー

この学校生活で何よりの宝は“チング”を得たことでしょう^^
(いいのかな?それで・・・・・・アハハハ・・・)

さて!!!つかみはこれでOK???だよね!!!
お察しの通り今日はチング繋がり♪
ちんぐ~
こちらのチングは少々『ごっつう』ごじゃいますが・・・・笑

日本公式HPがオープンしましたので
記念に祭りっちゃいます♪

本国放映前に日本向けにHPが出来るのはちょっとビックリしました。




               ちんぐ~ (9)
              今日はちょっくらオレの話でもしようか・・・・・・

*HPよりキャプチャ山盛りです^^

久しぶりに続きはより
追記にごじゃいますのでよろしければお立ち寄りください!


【More・・・】


ごっつい兄ちゃんもお顔立ちがよければなんだか品も漂う
@ドンス満載♪

~~~もうひとつのシノプシス~~~~

ちんぐ~ (2)
ドンス:「今日は・・・、ひとつ聞きたいことがあるんだけどよ・・・」

ちんぐ~ (6)
ドンス:「ちょっとやばいコトがあってさ・・・・」

ジュンソク:「女の事か??」


ちんぐ~ (14)
ドンス:「この前の雨の日のコトなんだけど・・・・・
     おれ、かなり酔いつぶれててさ・・・・」


    「朝、目が覚めたら見慣れねぇー女がオレの部屋に寝てやがってよ・・・・」


ちんぐ~ (10)
ドンス:「テメぇーーー、なんで居るんだよ??って問い詰めたわけよ・・。」

     そしたら・・・・・   (お・おまえは・・・・・)


    「そいつの顔見たら段々記憶が戻ってきて・・・」


ちんぐ~ (1)
ドンス:「オレ、そいつの前で色々弱音吐いちまっててさ・・・・・・」
     「色々相談してたらしいんだ・・・・」


ちんぐ~ (8)
(ジュンソクよ・・・・オレ、おまえのパンチ頭が強烈に怖すぎて目が合わせられないだよ・・・
とてもおまえ本人には言えなかったけどな・・・・・・・)

だからあいつ見つけた時に思わず声かけたってコトなんだろうけど・・・・


ちんぐ~ (4)
(それにしてもオレの為に何故ソコまででやるんだ????)

(そんなおまえの為にオレはどう責任取ればいいってんだ????)


ちんぐ~ (7)
ジュンソク:「一体何があったんだ?はっきり言ってみろ」  
ドンス:「・・・・・・」


ちんぐ~ (13)
ドンス:「オレ、そいつの顔見て全部思いだしたんだ」
     「お・お・おまえ・・・・・・、、その頭・・・・・・・・・」

ちんぐ~ (12)
ドンス:「そう、、あいつは、おまえのパンチ頭にビビってるオレの為に
     自分の頭をパンチパーマにして一晩中俺の目を慣れさせてくれたんだ。。。」

チング1
ジュンソク:「な・なぁ~に?????」
       「俺のせいだっていうのか?」



ちんぐ~ (3)
ドンス:「お陰で一晩中笑いっぱなしで、今はおまえのパンチ頭も屁じゃねぇけどよ・・・・・」
     「今度はパンチ頭のあいつ、、
       そうMebinaの顔が見ると笑っちまってまともに見れねぇーんだよ」
     「おまえ、どう責任とってくれんだよ・・・・」




ここから、二人の友情に苦悩と葛藤が生まれてしまうのだった。。。。
このパンチ頭の女をめぐり男達はどう生きて行くのか???

こうご期待!!!!

                        *END*


ちなみに最近記事に書いてましたとおり
髪きりに行ってきました♪
ミナちゃんのように美しい髪にはなれませんでしたが
荒れて痛んだモヘヤの様な髪もバッサリ!!!

もちろんパンチでもありませんのであしからずうふうふっアップロードファイル
                             



17:50  |  チング・俺たちの伝説  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さすがだわo(≧∇≦o)

ドンスで妄想なんて
凄いo(≧∇≦o)
面白かったわ
続ききたいしちゃう(o≧∇≦)o
lake | 2009.03.20(金) 23:58 | URL | コメント編集

mebinaさん こんばんは。
お兄ちゃん ご卒業おめでとうございます。
ドンス妄想劇場 よかった~。
思わず PCに 向かって プッ と 笑って しまいました。
なんだか 続きが ありそうですね~。
楽しみです。
ナスビニ | 2009.03.21(土) 00:08 | URL | コメント編集

●おやおや・・・

こんばんは~ Mebinaさん♪ 模様替えですね!

パンチ頭見る度笑っちゃッチャー ビン君演技に集中するの死ぬほど大変だぁ~!・・・役者根性で切り抜けられるのか?!
なんて罪作りなMebina姫♪

お兄ちゃんご卒業おめでとうございます。卒業⇒スタート! その通りですよね!
konoha | 2009.03.21(土) 00:28 | URL | コメント編集

Mebiたんv-405
変わってるぅ~お部屋がチングっぽ~い(意味不明v-361)違う所来たと思ってしまい確認しちゃった(^^ゞ
息子ちゃんご卒業おめでとうございま~すv-221たくましく成長していく姿楽しみですね~v-352
裏チングストーリー笑える(*^。^*)
"パンチ頭"夢に見そう…^m^
いよいよ~チング祭り始まりましたね~うふ♪
yuckie | 2009.03.21(土) 00:34 | URL | コメント編集

●祝!ご卒業☆

Mebiちゃん
あんにょん~♪
お兄ちゃん ご卒業おめでとうございますe-398
たくさんのチングができてこれからの成長も楽しみですね~i-179

ドンスいいわ~v-345ビニいいよいいよ!
それにしても!Mebiちゃんの脚本爆笑!!
ほんとにパンチじゃないよね??(笑)。
時々そういう母さん韓ドラに出てくるよね(笑)
reimy | 2009.03.21(土) 00:39 | URL | コメント編集

●lakeへ

アンニョン♪

久々、妄想劇場よン♪
楽しんでいただけたかしら?

つか、、私のパンチ・・想像して笑ってやって~~(*^_^*)
Mebina | 2009.03.21(土) 21:41 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョン♪

お元気ですかぁ~??

お祝いの言葉ありがとうございまーーすe-266

パソコンの前でプププi-277と笑って貰える・・それが私の楽しみです!!
やった!!!

続き???
この後の発展があるのかは・・・・
ボチボチ考えまーーーす!!

またね♪
Mebina | 2009.03.21(土) 21:45 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョーーン♪

うん!!衣替えです★
ちょっとのんびりし過ぎていたので
気分も変えて・・・春だしね(^_-)-☆
(けど春っぽくないか?・・・・笑)

チングはかなりシリアスだから、、
裏話で実はビニはパンチ頭恐怖症だった・・なーんて、楽しい逸話があったらヒョンビン自体も楽しく撮影に挑めるのにね♪

頑張ってるヒョンビンに笑いのエールをe-266


Mebina | 2009.03.21(土) 21:53 | URL | コメント編集

●yuckie ちゃんへ

アンニョン♪

お部屋「チングッぽーーい」・・e-287
そのとおーーーり!!!
って、トップバーナーがチングなだけだけど、イメージは当たりです★ 
解かっちゃったかぁ~^^さすが!

チング祭りも始まったしタイミングは今かなって思ってイメチェンです。
よろしくe-266

ところで・・・・
パンチの私・・夢に出てきた?  笑
Mebina | 2009.03.21(土) 22:00 | URL | コメント編集

●reimy ちゃんへ

アンニョン♪

ありがとーー♪
お兄ちゃんは今自由人でチングと遊びほうけているよ・・e-330

パンチ・・・じゃないよ!!!笑
あくまでも妄想ですi-278
が、、性格・生活は韓ドラに出てくるそのパンチのアジュンマそのもですけど・・ね!

アハハ・・・i-229
Mebina | 2009.03.21(土) 22:04 | URL | コメント編集

●おめでとう^^

にぃにぃ、ご卒業おめでとうございますv-353
にぃにぃが中学生・・歳もとるハズですわ^^;
春からまた楽しみですね~^^

テンプレートv-344
どこまで行っても、ビニe-415
ず~っと行っても、ラブリーe-266ビニ。
素敵です♪

チングのHP、シブイよね~
BGMもまた。


miwa | 2009.03.22(日) 01:12 | URL | コメント編集

●おもろ~

Mebinaしゃんご無沙汰です。
なかなかコメ残さずごめんなさいm(._.)m
息子君卒業おめでとうございます!
家は娘が卒園でした。
子供の成長は早いものです。

久々妄想笑っちゃいましたよ!!
しかもパンチ…(笑)
お会いした事ないのに勝手にMebinaさんのパンチを想像し一人笑ってあやしい奴になっとりました。
ビニたんのパンチもちょっと見てみたい私っていけないでしょうか??



ぱる | 2009.03.22(日) 16:14 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

ごめーん
すっかり随分お返事おそくなっちった

つか、会ってしまったので話は済んじゃったね

またまた遊びましょうね
mebina | 2009.04.05(日) 22:39 | URL | コメント編集

●ぱるちゃんへ

アンニョーン
ごめんなさい
お返事すっかり遅くなりました

ぱるちゃんちも卒園だったのですね

おめでとうございます

私のパンチ…………
どうぞどうぞ妄想してください
妄想・空想・想像はフリーだ
全然悪くないよ
私も同じよ
mebina | 2009.04.05(日) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/447-276ef913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |