2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

ミジャンセンでごじゃいましゅ♪

アンニョン♪

こんばんわ!
一日一日なんだか慌しく過ぎているこの頃・・・。
皆さんいかがお過ごしですか?

週末は何かとすることが多いですが
今日の@福岡は暖かくて少し曇っていましたが過ごしやすかったです^^

冬の間 手付かずだった庭に降りたち
“ここは空き家か?”と思うほど荒れ放題の芝刈をしまして
幾分広くなったようで・・(笑)

芝刈り機もありませんのでアナログなでっかーいハサミ(なんて言うんだっけ?)
アレで、ジョキジョキ
かなり気持ちいい作業だったけど
「あーーーーー、、自分の髪も切りたい!!」と言う衝動に駆られました。。。
何せ、私の髪も荒れ放題の手付かずで・・・・
来週には息子の卒業式があるんでそれまでになんとか・・・と思ってます。

そうそう、、今日は私事ではゴジャンセン。。
ミジャンセンです。。(・・プププかなりベタなダジャレ?です笑)

28075920_1248653868.jpg


気付いてたかな???
横のツールでのミジャンセンのCFがすでに流れてたんですよん。

と言うのも、ノロノロカメ子の私に代わり、速攻LAKEが載せてくれてまして・・・
いつもいつも、、ミアネヨ&コマスミダァーーー
なので記事より先に動画があるカンファレンスでつ。。笑

28670846_3281426572.jpg
28670846_2623331446.jpg

なかなか色気のあるCFでして・・・
ビニとミナちゃんのお足が水没しておりますが
女性用の”RED”がキーワードなのでこれはミナちゃん目線(主体)??のようです。

が!!!!
28670846_520350295.jpg

くっつきすぎです・・・・・・

というか、、ミナちゃんの髪 綺麗っす

私のカラーで退色して荒れまくった髪とは大違いです。。グスン。。
だからビニに髪触られることも出来やしません。。
(当然ありえない光景ですが・・

キラキラ天使の輪 キューティクル・クルックルッ
輝いてるのが羨ましいです

しかし、いけてるメンズ@ヒョンビンくんも負けてない天使の輪!
28670846_788528643.jpg
どーーーーーだ!!!


このためにはミジャンセンでのお手入れが大事です!!!
28670846_1464238779.jpg

28670846_1460526036.jpg
ミジャンセンを使えばいい男の更に磨きがかかります!!!

って言うCFではございませんが・・・

関連サジンで商品アピールでしょうか?  笑
同時期にあがってきておりました♪


記事はこちらです。(一部抜粋)
ミジャンセン 'エッセンシャルダメージケア'
広告キャンペーンランチング

強烈なレッドカラー慰労 ‘赤ではない Red’,‘傷ではない Red’,‘愛ではない Red’ というコピーが相次いで浮び上がって微妙な緊張感が流れる中にシン・ミンアがはさみを持って長い髪を自らちょきんと切ってしまう.引き続きローズ花びらが一杯なローズウォーターの中でア、ムル間オイルが浮び上がって,美しく変身したシン・ミンアの欲をそそる程見事な髪のきめでいっぱい満たされた画面慰労 ‘ローズウォーター Red’,‘損傷ケア Red’という Redの新しい解釈が登場する.

数千輪のザングミスブで取り囲まれた湖畔の神秘で夢幻的な雰囲気の中に滑っこい長い髪を誇るシン・ミナとその髪のきめを感じるヒョンビンの姿が照らされて ‘美しい Red’というコピーを終りにミジャングセンの ‘Red’の秘密が明かされる.

アモーレパシフィック(代表: 西経盃)のヘアートータルファッションブランドミジャンセンが手相貌·ゴブスルモ集中ケア新製品である ‘エッセンシャルダメージケア’ 発売開始とともに,感覚的な映像美を誇る新しい広告キャンペーンを 5日からお目見えする.


今度ミジャンセン広告で一番目立つことはモデルの世代入れ替え.その間チョ・インションを中心に女モデルを入れ替って来たこととは違い,2009年からはシン・ミナ、ヒョンビンのツートップ体制に変化を主語,ヘアケアからスタイリングまで完璧なヘアーのための草ラインを取り揃えたトータルヘアーブランドイメージをいっそうもっと強調した.

特に今度広告では毎作品ごとに多様な変身を通じて特別な感覚を誇って来たシン・ミナと各種ドラマを通じて女性を守ってくれる柔らかいながらも強い男性でポジショニングして来たヒョンビン,二人のモデルの魅力が精一杯発散されてもっと人目を引いている.

傷の前でも美しくて堂堂と変貌した女性とその女性がもっと美しいように守ってくれる強い男性の姿を完璧に消化することで広告の雰囲気をいっそうもっと高めたこと.実際に二人はもうちょっと神秘でロマンチックな雰囲気をいかすためにキャラクターの表情と動作を積極的に提案して果してプロモデルらしいという賛辞を催したという裏話だ.

また,“今度広告がシン・ミナの堂々な女性的魅力に注目してミジャンセンのヘアケアイメージを強調したら,次進行される広告ではヒョンビンの柔らかいながらも男性的な魅力を積極活用してミジャンセンのトレンディでスタイル里の時したイメージを極大化する計画”と明らかにした.(ASIA TODAY)


28670846_766961603.jpg
28670846_598497340.jpg
28670846_2107464412.jpg
28670846_2559424288.jpg

傷の前でも美しくて堂堂と変貌した女性と
その女性がもっと美しいように守ってくれる強い男性=ヒョンビン


そうヒョンビンに「もっと美しいように」守ってもらうために・・・・
傷の前で弱ってる私はREDの「DAMAGE」の文字に心引かれておりますが
とりあえず、、、美容院に行ってきます。。(近日中には・・・・)

ミジャンセン、、、今後のロマンティックな展開が楽しみです♪


ではでは、、おやすみなさーーーい

00:50  |  CF  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

私も年度末の忙しさの中でバタバタしていて久しぶりにお邪魔したのですが、やっぱりビニは素敵です。

ソンへギョに比べたら、シンミナはまだ我慢できる。
goro | 2009.03.12(木) 00:10 | URL | コメント編集

●いいねぇ~

ミジャンセン ビニe-266イイです!

CM見せていただきました!キレイ~。
ミナちゃんもきれい~。
ホワイトシャツビニ↑ストライクe-272

撮影がんばってるよね。。
reimy | 2009.03.13(金) 22:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.14(土) 00:09 |  | コメント編集

●goroさんへ

あんにょん^^

ご無沙汰でしたね!
お元気でしたか?

何処もここも年度末の多忙期ですね。。。
くれぐれも無理なさらないよう・・・・

疲れた時は”ビニサプリ”これ鉄則!!!
ミナちゃんとはすでに免疫あるしね(^_-)-☆

またひと休憩しに来てくださいね!
Mebina | 2009.03.14(土) 22:43 | URL | コメント編集

●reimy ちゃんへ

アンニョン^^

CFかなり映像”美”で色香プンプンでしょ?
REDってSEXYにも、元気にもなるいい色だな・・・
って思いつつ、二人の絡みもすんなり見れちゃいました。

単体ビニもいろんな雰囲気で
reimy ちゃんもストライクありでよかった^^

次のビニは何だろうね?
チングも気になるよね。。


Mebina | 2009.03.14(土) 22:49 | URL | コメント編集

●ピミル“Y”さんへ

アンニョン^^

うん、うん、
そんな気持ちの時ってあるよね。
Yちゃんの中でカンファが癒しの場になっててくれてるのが
ポロリと愚痴れる場になってくれてるのが
ちょっぴり嬉しいMebinaです。

ビニが居るここにいつでも来てね!
元気もらってまた頑張れ!!!!

そうか・・・夢でもいいから・・・かぁ~

ビニから一言。。。
妄想ネタを

「y・・・無理すんなよ・・・」

はい!!!
いい夢みてね!i-278i-278
Mebina | 2009.03.14(土) 22:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebina...
本当に本当にご無沙汰しててごめんなさい。
久しぶりに来ました。
私は昨日でやっと二人の息子の受験が終わりました。
ホッとしました。
今年w受験だった我が家は...本当に本当に大変で...。
自分のことで精一杯で何にもお手伝いできなくて
本当にごめんなさい。

しかし、久しぶりに見るビニかっちょいいっ!!
ドラマ早く見たいっ!!
..Air | 2009.03.19(木) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/439-bbc3d966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |