2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

GARDEN 5♪

アンニョン♪

すっかり春めいて・・・・と、言いたい所ですが
またまた寒さがぶり返して来てますね~~
皆さんお元気ですか?

先週から気分だけは春だったので
なんとなく重い腰がちょっとだけ軽くなって
家の中の雰囲気を変えようとか思い立っちゃって^^

ちょうど今日は「ひな祭り」

雛人形を出さねばというところから始まって
ちなみに私事ですが、うちの末っ子は3月3日のひな祭り生まれの女の子です♪
なので、誕生日には必ず雛人形が飾ってあるのが慣例なんです。

おかげ様で・・・あれやこれやと手をつけはじめたらキリがない。。。。トホホ。
しっかり時間を費やしてしまいました。。。

ゆっくりPCの前に陣どったら
お内裏様のように高貴でジェントルマンビニが
決めポーズしてました♪
26351947_204820915.jpg
この顔悪ガキっぽくも見えて可愛いです宝塚の大階段みたいだわぁ~笑

もうすでにCM見られた方も多いかな?
YOUTUBEや韓国サイトにもありますよん^^

先日セクションTVでCM撮影風景のインタビューがあった
「Garden 5」で~す♪

26351947_3851499344.jpg
26351947_2766888709.jpg
ライトが後光のようで・・・華麗


・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・

ピアノ弾く男性が素敵だなぁーーーってしみじみ思ったのがジノンでした。。。
それは今も健在で^^
たぶんジノンでありヒョンビンだったのでしょう。
鍵盤に落とす視線とか、仕草とかに萌えちゃってまーーーす^^

26351947_2627202368.jpg 26351947_3022311979.jpg




セクションの綺麗な画像で見ると一段と・・でしょ? うふアップロードファイル
10147588629.jpg





韓国放送に繋いでたら・・、このCM見れるかもですね^^
ダムビちゃんのシーンも一緒に放送されてるよん^^

カンファは当然ビニONLYです

さて、今からjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R料理ケーキにとりかからねば!!!


ではでは、アンニョン♪






15:51  |  CF  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう~!!

お嬢ちゃんe-312お誕生日おめでとうございま~すe-405e-420
今頃Mebiオンマのおいし~手料理でパーティーかしらん?
おひな祭りがお誕生日って、なんかいいよね~。
いつかビニと握手するとき(すると信じている(笑))
一緒にお嬢ちゃんもいこうね!きっとビニ喜ぶよん!

きゃっv-415素敵な御内裏様e-415
キメのポーズもかわゆいぞ~e-328 
お内裏ビニに会えてよかおひなまつりe-477でした~v-423

reimy | 2009.03.03(火) 18:51 | URL | コメント編集

●おめでとうo(≧∇≦o)

お嬢様お誕生日おめでとうo(≧∇≦o)
素敵な1年になるとよいね
身体は大丈夫ですか?無理しないでねMebinaちゃんの事だから美味しい料理がたくさんならんだのでは
きんぎょo(≧∇≦o) | 2009.03.05(木) 10:02 | URL | コメント編集

●Happy birthday♪

Mebiたんv-460
お嬢さま雛祭りがお誕生日なんてきっとお雛様みたい幸せになれますね~v-384
今頃気づいたけどビニのCM動画が沢山増えてるぅぅぅv-398
宝塚みたいの見てなかったから今さっきyoutubeより先に初めて此処で拝見しました(*^。^*)
きらきらビニちゃんv-398
茶髪のビニ綺麗だなぁ~ スターって感じv-352
ミナちゃんとのCMは主役でない??? ビニ編もあるのかな?

yuckie | 2009.03.07(土) 00:36 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

アンニョン♪

これはこれは、、祝辞をありがとうございます^^

お雛祭りが誕生日なので忘れにくいけど
ケーキにいつも雛人形の飾りがある!!!と文句タラタラ・・・・(笑)
なので今年はお姉ちゃんがプリンでを使ってデコレーションしてケーキ代わりにしましたよん♪

一仕事終えてのビニは、、
お内裏様のように(?)高貴ですe-420
と、私は思います!(勝手に・・)

なんちゅうかな~気品だ!

女のこのお祭りにも、気品あるナムジャは不可欠だモンね!
Mebina | 2009.03.08(日) 00:27 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃんへ

アンニョン♪

今年はね3日が火曜だったから
前倒しでおじいちゃんたちと日曜日に、
そして3日は家族とデコプリンとケーキで
そしてお友達よんでおひな祭りパーティー&誕生会を金曜日に・・・と
3回も少しづつのお祝いでした・・・。
母はてんてこ舞い。。。
チビはウハウハi-237
そんなこんなです。。

いつもありがとね♪
Mebina | 2009.03.08(日) 00:32 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン♪

わぁーい。ありがとうございます♪
娘っこも喜びますわ!

GARDEN5の宝塚?っぽいのはキラキラe-420
スター★オーラだよね!
うん!!カッコイイ^^

そんでミジャンセンの・・今回CM出てる分「RED」なので
女性用みたいです。
なのでミナちゃんが主体なのではないでしょうか?

横→のツールの動画は
のろのろ亀子の私に代わり、真っ先にLAKEが挙げてくれてるから
記事より先に・・なんてコトばかりで
先取りだよ!!!!
チェキラ!!!!!お忘れないように^^(ミジャンセンももうあるよ!!!)
Mebina | 2009.03.08(日) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/437-8ccc1b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |