2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

HAPPY★BIRTHDAY LAKE♪  

アンニョン

雨の日曜日 @福岡です。

昨日のビニは(Xnoteサイン会ですね^^)
ビーニー&サングラス姿で登場♪

会場に行かれた方のお話では、かなり「痩せてる」印象があって、
そのうえ、体調が悪かったのかな・・・
病院に行って来たとか何とか・・・・。

会場も渡り廊下のようなスペースの特設で寒そうだった。。

その中笑顔で握手したりサインしたり・・・・・
5人のラッキーさんもいらっしゃった様で^^

凄ーく羨ましいなぁーーーー。。

私もビニを身近で感じたいもんだ。

ビニも体調がひどくならないといいけど・・・
離れてる分、心配がつのりますぅ・・・(母心???)


話は変って
今日はメンバーのlakeのバースディ♪

    チュッカエヨ
LAKE.jpg

相変わらず、エネルギッシュで前向きで
一途に二股で^^   笑

emi love
二人のよか(素敵なの意)ナムジャから愛されて右往左往する妄想にかられながら
乙女心により一層の磨きをかけてるようです♪



lake・・・・・
いい一年になりますように

今年はビニも大忙しだし、ジフニも舞台からなんから~だから
貴女の身体と財布が心配だよ!  笑
人気者二人だと辛いわね~~~~。。。

無理しないようにがんばってねん♪


*注!!! 音の設定変更がわかんないから・・・はじめ“0”になってます・・
        スピーカーのボリューム上げて見てください・・・。Mebinaより~


心から
おめでとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



14:30  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●lakeさん センイルチュカエ☆

v-392lakeさん v-384センイルチュカエヨv-384

ビニ一杯v-344 笑顔一杯v-411
       ジフニ一杯v-238 愛一杯e-266

                   1年でありますようにv-352
ビニもジフニも素敵e-266

これからもヨロシクv-392

babiko | 2009.02.22(日) 16:25 | URL | コメント編集

●おめで

lakeちゃん、センイルチュッカヘヨ~v-315
lakeちゃんにとって 笑溢れる素敵な1年でありますようにv-353

miwa | 2009.02.22(日) 17:03 | URL | コメント編集

●^^;;

lakeちゃん、みあんe-330
↑↑ おめでとう^^*
て、途中で送信しちゃったi-230

佐賀から愛を込めてもう一度・・
チュッカヘヨ~e-415

てへ^^;
miwa | 2009.02.22(日) 17:07 | URL | コメント編集

●ハッピーハッピー♪♪♪

lakeさ~んv-314
おめでとうございます~v-424v-424v-424
この一年もハッピーでラッキーでヘルシーでラブリーに過ごせます様にv-343
どこかでこんにちはぁ~って顔見せする事があるも? (*^。^*)へへ
その時はよろしくお願いします
yuckie | 2009.02.22(日) 17:39 | URL | コメント編集

●センイルチュッカヘヨ~☆

ご無沙汰です。
lakeちゃんHAPPY☆HAPPY BIRTHDAY(*゜ー゜ノノ゛☆
これからも一途な二股を貫き恋する乙女期待してます(≧▽≦)
ダーリン二人もお祝いしてくれてるわね☆⌒(*^▽゜)
二人のダーリン妄想劇も楽しみにしてるよん☆

ぱる | 2009.02.22(日) 18:12 | URL | コメント編集

●おめでとうございま~す!

lakeさん Happy Birthday♪♪♪
いつも素晴らしい作品に癒されております。

それにしても Mebinaさんのご心配現実的で・・・(笑)
愛する男(おのこ)のために右往左往するのも大変だ♪
でもね 妄想するのは乙女の秘訣♪ なんですって!
konoha | 2009.02.22(日) 22:43 | URL | コメント編集

●babikoさん

コメント返し遅くなってすみません。
ありがとうございま~~す<m(__)m>
お互い王子様と楽しい一年過ごしましょうね~^^
lake | 2009.02.22(日) 23:57 | URL | コメント編集

●miwaちゃん

ホントありがとうにっこ━(ฺ✿ฺ´◕‿◕ฺ`✿ฺ)━りぃ
いつもお世話になりっぱなしで
いつか恩返しするよ(^^♪っていつだ???
これからも宜しくねまた逢いたいよ~~~
lake | 2009.02.22(日) 23:59 | URL | コメント編集

●あめでとう

lakeちゃん

一途な二股 万歳v-441
今年はジフニの方が先に日本に来ちゃうのかしらv-361
嬉しさの楽しさも2倍
lakeちゃん身体壊さないようにねぇ~
これからもヨロシク
まゆ | 2009.02.23(月) 12:47 | URL | コメント編集

●yuckie さん

ありがとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
コメント返し遅くなってすみません
これからも宜しくお願いします
どこかで会えるかな??
lake | 2009.02.23(月) 14:17 | URL | コメント編集

●ぱるちゃん

ぱるちゃん
いつもありがとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
おバカなことばかりしてるけど
宜しくね・・・( ´艸`)・・・
lake | 2009.02.23(月) 14:20 | URL | コメント編集

●konohaさん

ありがとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
素晴らしいなんて・・・( ´艸`)・・・
恥ずかしいけど嬉しいです
これからも宜しくお願いします。
lake | 2009.02.23(月) 14:23 | URL | コメント編集

●まゆちゃん

ありがとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
これからもよろしくねん
また色々語ろうね~~~
ミニビニたんと(爆)
lake | 2009.02.23(月) 14:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.24(火) 00:04 |  | コメント編集

●ピミル”h”ちゃん

ありがとうございます。♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
たいしたもんでなくって
でも気に入ってくれてよかった~~~
これからもカンファを宜しくね・・・( ´艸`)・・・
きんぎょ | 2009.02.24(火) 16:08 | URL | コメント編集

●センイルチュカエヨ

遅れてごめんね・・・
lakeおめでとう!!!
いつも、lakeが作るMVを見て癒されてるよ~
これからも、この素敵なMVをもっともっとつくってね。今年1年もlakeにとっていい年になりますように!!!
サランヘヨv-238lakev-207
wind | 2009.02.24(火) 19:20 | URL | コメント編集

●windへ✣ฺ⋛⋋ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)✣ฺ✣ฺ(๑✪ฺ&#

ありがとうにっこ━(ฺ✿ฺ´◕‿◕ฺ‘✿ฺ)━りぃ
今度もっといいの作るからなんちゃって
これからも宜しくねん♡(*→‿◕ฺฺ*) ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* (。◕ฺ∀◕ฺ。) (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
lake | 2009.02.25(水) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/435-5e974b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |