2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

グローバルモデル★

あんにょ~~ん♪

三寒四温・・・暖かかったり寒かったり・・
なかなか難しい季節柄 風邪などひかれてませんか?

このところまたまた寒いですね~

ワタクシは元気でやっておりますが
これまた年度末、、いろんなことでバタバタです。。
はぁ~、、時間が欲しい。。
けど、この歳になると(みんな勝手に想像しといてください!  笑)
睡眠時間を削るとかなり辛い。。。
ので5時間は死守してますが・・・・。

そんなこんなで、いつものことですっかり遅くなってますが・・・・
ビニもホント忙しそうです。。


明日土曜日はまたまたサイン会です♪

ソウルでLGXNOTE イベント 告知 1
ソウルでLGXNOTE イベント 告知 2

今度はXnote  @ソウルです
(うっかり、すっかりXnote忘れそうで↓・・。アハハハ・)


ヒョンビン君は明日の13:00~14:30

ソコ行けば彼に会えます。

でも、いけません・・・・・。  ハイ、、、残念・・・・

21日がソウルで23日がチェジュで
ドラマ撮影の間のイベントだから大変だろうけど
ある意味気分転換になるのかもね♪


サイン会かぁ~~~・・行って見たいなぁ~。。
あの自分の番に近づく時のドキドキ感
ちょっと顔が見えた時の興奮o(≧∇≦o)

すっごい昔、某アイドルの握手会の時のコトを回想中(笑)

イベントに限らず今週はビニの新しいお仕事がドンドン決まって!


*アモーレパシフィック化粧品のミジャンセン

20090219_006.jpg
シン・ミンアとヒョンビン' ミジャングセン新しいモデルで抜擢


美しいスタイルと感覚を誇るシン・ミンアと男性的な魅力を発散する ヒョンビン 通じて男女皆にアッピールする粹でスタイル里の時したブランドイメージ伝達予定

アモーレパシフィック(代表: 西経盃)のヘアートータルファッションブランドミジャングセンはタレントシン・ミンアと ヒョンビン を 2009年ミジャングセンの新しいモデルに選定した.

ミジャングセンはスタイル里の時した芸能人の代表走者に数えられるシン・ミンアと ヒョンビン 二人の男女モデルを新しく起用するによっていっそうもっと粹ながらもスタイル里の時したブランドイメージを伝達する予定だ.

シン・ミンアは毎作品ごとにいつも新しいスタイルで多様な変身を試みながら特別な感覚を誇って来た代表的な女俳優だ. ヒョンビン またドラマを通じて女性を守ってくれるシックして男性的な魅力を発散して来た. 粹なスタイルと感覚を持ったシン・ミンアと ヒョンビン 銀ヘアスタイルに対する男性と女性の視覚を同時に反映しながらトレンディでスタイル里の時したブランドのイメージはいっそうもっといかして, 男性と女性>皆にゴングガムがはメッセージを伝達するようになるでしょう.

シン・ミンアと ヒョンビン 銀去る 2004年から 5年の間ミジャングセンのモデルに活動して来たチョ・インションの後を引き継いでミジャングセンの新しい顔として美しい髪のきめとスタイルをお目見えするようになる.

アモーレパシフィックミジャングセンブランドマネージャー旧学県チーム長は "シン・ミンアと ヒョンビン 銀男性と女性消費者皆の観点を一緒にしながらミジャングセンの粹でスタイル里の時したイメージを一番よく表現してくれることができる最適のモデルだ" と言いながら, "2009年ミジャングセンはヘアケアとヘアスタイルに関する多様な消費者たちの要求を製品開発に反映してヘアーのすべてのものを取り揃えたトータルヘアーブランドとして立地を強化すること"と明らかにした
.

ごめんなさい・・。
ミジャンセンとか、あまり知らないんですけどね、、、、
ヘケアケア製品に今後は力を入れて行くのにヒョンビンの力がいるんだな・・・、
フムフム・・と、理解。

これまたミアちゃんだね~~
羨ましいヨジャだわ・・・。ホント。
事務所も一緒だしさぁ~・・・・
(ってか、事務所繋がりで同じ仕事な訳かもしれないですけどね

などと思ってたら
すぐさまもう一個


*アモーレパシフィック化粧品のラネージュ オム

アモーレパシフィックは、 男性化粧品 ライン 'ラネズ オム'のモデルで
ヒョンビンを 選定したと 19日、明らかにした.

アモーレパシフィック 側は "ヒョンビンの 粹で 暖かい イメージが
ラネズ オムが 追い求める 男性像と 寝る 似合う"であり
"グローバル ブランドで 進むこと のために 寒流 スターとして
ヒョンビンの がっちりしているのも 重要 高麗 要素が いい"と言った.


これから ヒョンビンは ラネズ 既存 モデルである ソン・ヘギョと 一緒に
ラネズの アジア グローバル モデルで 活動するように なる.


一方, ヒョンビンは ヘアー トータルブランド ミジャングセン モデルでも 選定されて
アモーレパシフィックを 代表する 男 モデルで 活躍する 予定だ.

1085733532_163.jpg
どうもこのヘギョちゃんの“ふともも”が気になるんだけど・・。
ま、いいや。

これまた見慣れた2ショットなんですなぁーーーー。

ということで、これで、ヒョンビンはアモーレパシフィックの顔になったってことなんだ!
どっちにも絡むのさ♪

にしても、選定理由・・我が翻訳機くんによります
"ヒョンビンの 粹で 暖かい イメージが
ラネズ オムが 追い求める 男性像と 寝る 似合う"

『寝る』の文字にニタリ顔
意味はラネージュオムの求める男性像に見合っているということでしょうが
関係なく妄想妄想・・・ククク。。(←かなり変な人)

basic2
ウネちゃんしかり、ミアちゃん、ヘギョちゃん・・数あるヨジャをとっかえひっかえ
ウリプリンスは男を挙げて行きます
どうぞお好きなシュチュエーションのお好きなヨジャを自分に置き換えて
お楽しみ下されば、このよりどりビニをより一層楽しめると思います♪




という訳で
またまた巷にヒョンビンが溢れることでしょう♪
春はビニ1色だね♪


グローバルな男を目指します!!!
basic6バン・バンでちゃうよ~~~~♪

ではでは、またね^^




17:21  |  CF  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●外はゆき・・・

こんばんはー Mebinaさん♪
天気予報どおり雪降ってきました。風に吹き飛ばされて道路はカラカラでしたけど。明日の朝大丈夫かなぁ・・・

ドラマにCF・サイン会と大忙しのプリンスですネェ♪
今まで出なかった分を取り返すように出まくってるみたいな。俳優業に差し支えのない程度に頑張ってね~(って思います)

気候が不安定で体ついてくの大変!元気に過ごしましょ!
konoha | 2009.02.20(金) 23:47 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あんにょーーん♪

今日はお返事速攻返しだ!!
いつもいつもお待たせばかりでごめんちゃい!!

今日はまだまだPC作業が続いていたので^^

ウワァー寒そう・・・カラカラの北風・雪・・
今年はそちら寒い日が続きますね~
こちらも風邪が強くて、、小雨交じりのすっきりしない日が続いてます。

konohaさんも身体気をつけてねーーー^^

・・にしても、ビニ大忙しですね。
これだけ一気にメディアに出るんだもん。。
韓国町中何処かしこにビニがみれそうですね!

昨日、こちらの地方番組で韓国釜山ロケがあってて
ちょうどPIFF通りのベーシックハウスのまん前で撮影してて
ビニがバックに微笑んでた!!!
もう釘付けで^^
「あ~~~~ビニだ!!」って我が家は大騒ぎ^^
(あくまで店頭ポスターですが・・・・  笑)

私も
「俳優業に差し支えのない程度に頑張ってね~」
って、思います^^
でも、いろんなビニが見れて嬉しいんですけどね♪
Mebina | 2009.02.21(土) 00:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiたんv-354
忙しいですね~ ビニも一人で何人分の仕事抱えるのか!!
色んな姿が見れてうれしいけど(*^。^*)
ウネちゃん可愛い! ビニと楽しそうで~♪
サイン会…良いな~行けた人いいなv-290
目の前で顔見て声も聞けてニコってされたんだろうなぁ~
ビニの手はポチャポチャなのかなぁ~やわらかい気がする
最近韓国の旅番組も増えましたね~
Mebiたん一家みたく私も今度そういう所見よ~
そういう発見で楽しもっ
ビニに会いたいよ…(^^ゞ
4月待ち遠しいなぁv-398
yuckie | 2009.02.21(土) 23:41 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン

なんかお久しぶり
つか、私が記事なかなか挙げない上、コメ返しが出来てないっちゅう事だね

ビニの手…どうだろう握手なんて今の私には夢のようだけど、今度握手した方に聞いてみときます
向こうにいれば頑張ったらチャンスは断然多いのでしょうが、私はもっぱら夢で(妄想で)我慢です

韓国旅番組の見方もさ
ドラマの場面とかビニが行ったかも…………とかで見ると楽しいよ

是非是非やってみて
mebina | 2009.02.22(日) 01:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.22(日) 18:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |