2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

HAPPY☆ヴァレンタインデー♪追記あります^^

アンニョン♪

あったかいですね~~^^
日本全国こんなにあったかいのでしょうか?
@福岡は昨日春一番が吹き荒れ、20度近くになりました。。。
生ぬるーーーい暴風に近所のおばぁちゃんが吹き飛ばされるのを
目撃してしまいました・・ビックリ!

今日はバレンタインデー


ハート1


すでに日は暮れ そのバレンタインデーも終わろうとしてますが・・・・
かなり慌ててバタバタ・・・・。

娘につき合わされ今日は朝からバレンタインのチョコ作り・・。
友達と3人で「ブラウニー」と「クッキー」と「カップチョコ」を製作。
板チョコ(ガーナ)をなんと18枚・・・・・

一体ドンだけ作るんでしょう・・・・
終わった頃にはこんな時間。。。。。。。。

さて、それは置いといて、、
ウリプリンスもどっかでもらってるんでしょうね~~~
山盛りチョコが世界中から届いてるんでしょうが・・・
現在釜山なんで
そちらのお届け先も存じませんし(笑←当たり前ですが・・・)
今回はプレゼントはしませんでした。。。
・・・つか、、バレンタインは毎年何も送ってません

と言うわけで今回もカンファで気持ちを送ります♪

ヒョンビン  愛してるよーーーー!!!!!!

                            以上Mebina  笑

ここからはlakeの定番!!!
MVです♪






自分で「ちょっとイタイ??」と聞いてきたlakeですが
ま、バレンタインだからいいか!!・・・と自問自答で答えを出してました(爆)
そうそう、女の子に戻っていいのさ♪
今日だけは許してね~~~^^



昨日13日にはセクションTVにビニが出る(延期されてた分です)・・・
知ってたんですが見逃しました。。グスン


その前日のビニは正直かなりインパクトありましたが・・・・
27078684_1240734590.jpg
それがこちらです   前回よりまた少し短くなった??


セクションのビニはピアノの前でかなりいい感じでしたよん♪

新オープンのショッピングモール(GARDEN5)のCFだそうです^^
全く新しい話題でビニがイメキャラになったことも知りませんでしたので
全くの初見でございました。
CF自体はソン・ダムビさんとご一緒だそうです。
(今回のセクションはビニONLYです^^)♪


では、では・・・・・
皆さんもSWEETなSWEETなバレンタイン☆ナイトをお過ごし下さい♪
ハート4



***********************************


ここで終わる予定だったんですけど↑

今確認しましたので載せちゃいます♪

☆特報☆

ヒョンビンとソンヘギョ主演の最新作「彼らが生きる世界」が
衛星劇場にてハイビジョン・ノーカットで
4月より日本初放送決定!



決まったね~~~^^
意外と早くに見れることになりそうですが・・・・・・・・

衛星劇場とは・・・・・
ワールド?KN??なーんて色々踏んでいたのに・・・・
そっちの方が意外。。。

衛劇、、また短期で契約するかな・・・・

でも、これも、ビニからのバレンタイン逆プレってコトかもね♪






17:53  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●MV  goo~d!!

こんばんは~ Mebinaさん♪
lakeさんのMV なぁ~ンて素敵♪
そのまんまよ♪ と うなづきながら堪能、堪能。
台詞までバッチリ! できることなら見せてあげたいわ~
一気に心は乙女♪ になってしまったわ! ちょっと年上(・・あとで懺悔しときます・・)だから信じてついていけるの。どんな姿でも受け容れられるのヨン♪

昨日の春一番はすごかった。砂埃が真横に吹いてた。
それにしてもガーナ18枚・・・博愛精神にあふれたお姉さまたちですこと♪ Happpyな人がいっぱいいる?(笑)
konoha | 2009.02.14(土) 23:57 | URL | コメント編集

●konohaさん

ありがとうございます。
共感してくれたようで
とっても嬉しいです
これからもビニたんと一緒にって初心にもだったかな
これマライアマジックだと思いま~~~す(*^^)v
lake | 2009.02.15(日) 00:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiたん&lakeちゃまv-238
バレンタインは暑かったのに…又グンッて冷え込んで鼻水ズルズルで(アレルギーかも…)
MV見ましたぁ~いつもながら素敵です~台詞が又恥ずかしいけど言ってみたい言葉たちですね!
笑えるところ二箇所(*^。^*)それが又気に入りましたぁ~

クサセいよいよなんですね~私としては衛星で大歓迎~v-441
お願い!KBSワールドか衛星劇場~って思ってたから…^^
嬉しい…v-398(のかな見れるかな…v-356ぽっぽっぽ) 
yuckie | 2009.02.16(月) 23:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

こっぱずかしいセリフですが
ビニたんに対してはついつい
乙女になってしまうんです~~~~
クスって笑ってもらえたらうれしいで~~~す
コメントありがとございます♡(*→‿◕ฺฺ*) ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* (。◕ฺ∀◕ฺ。) (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
lake | 2009.02.17(火) 01:48 | URL | コメント編集

●yuckie さん

名前書き忘れてしまいました~~~
すみませ~~~ん(^_^;)
lake | 2009.02.17(火) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/432-ef6c5c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |