2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

「春色」

ども、ども・・・

お久しぶりでやんす。。

ドンス登場からこっち
別段 新しいヒョンビンも現れず・・・(当たり前ですが・・・)
夜中に某アパートで撮影があったり、昼夜問わず
ひたすら釜山で頑張ってるのでしょうね~。。


ドンスモードなJUST NOWではありますが
こちらも新しくなりました^^

26899645_2795280184.jpg


先日戴いたサジンと同様
ウネちゃんとの2SHOTでHPリニューアル♪

色使いもカラフルで春っぽい^^

ここで少しウリオンマの話。。
BASIC HOUSEについての渡韓談議。。

「ピンクのヒョンビンの店はね~(これぞベーシックハウスの事)
 カジュアルだし、ポピュラーなのか何処にでもあったよ。。」
「んで、そげん(=そんなに)高くないとね!」
「現地のコーディネーターとガイドさんを引っ張って店に行って
 カタログがほしいって言うと“まだありません”と言われたので
 ××(孫の名前)に服を買ったらポスターでもくれるか聞いてもらったら
 今はまだキャンペーンが始まったばかりなので
 あげるポスターはございません。。と、断られたったい」
「でも、結構あちこちで見かけるので、1枚くらいくれてもよかろーもん!!!って
 余計に思ったよ・・・」

・・・・・・・ということでした^^
と言うわけでカタログはおろか、ポスターもGETはなりませんでが
かなり孤軍奮闘してくれたようです。。感謝★

印象は・・・「ユニク○」とか「コ○サ ISM」みたいなモンたい!・・・・・
母の目にはそう映ったようでした。。(笑)


26899645_1908303675.jpg


26899645_413861664.jpg


26899645_2946247342.jpg
26899645_3410759278.jpg


こんな素敵なポスターに街中が彩られるなら
大歓迎なんですけどねーーーー♪

そして
もうひとつ。
ドンスモードの中こちらもお知らせが一個ありま~す^^

jeju_2.jpg

2月23日

アウトバックステーキハウス・チェジュ店オープン★

ヒョンビンサイン会  開催!

釜山→済州島  近いっちゃー近い。。
更に→福岡    近いっちゃー近い。。

当然のようにNGですけど・・・
気持ちだけは近いっちゃー近い。。 


撮影のお休み日なのかな?
しっかり肉食べてちょっぴり気分転換する機会になったらいいですね^^
(つか、、釜山だからってフェ(刺身)ばかり食べてるわけじゃないでしょうけど


では、では、あんにょーーーん♪
またお会いしましょう^^










17:11  |  マイ★ビーン  |  TB(17)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

Mebiた~んv-222
まだまだ寒~いけども ビニ君は爽やかで春だなぁv-10
ビニってホント足が長い…長すぎ~v-405
一番最初のスーツの下のピンクの何かちょっと普通な感じで好いな 少しガニ股でニッて笑ってて可愛いv-343
Mebiたんオンマさん頑張ってたんですね! 素晴らしいっv-424 
サイン会いいなぁいいな 確かにMebiたんとっから近いっちゃ~近い! なのに外国…v-505
サイン会ドンスでこの服着るのかな? あの短髪で蝶ネクタイ…ピンク着るのかな…v-391 でもヒョンビンちゃんならどんなでもカッコ好いか(*^。^*)
yuckie | 2009.02.10(火) 23:49 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

ヤッホーー♪
寒い寒いといいながらこの所、エアコン要らずの小春日和で
ポカポカ
今日なんて福岡17度だってさ^^
…黄砂って言うおまけもついてるけれど・・・ね。。。

ベーシックハウスはなんとなくナチュラルでいい感じです!!

っつか、、ビニかわいぃぃe-266


ドンスモードのビニがファッションブランド系のキャラをどう努めるのか・・・・
私も興味シンシンでございますわ!ウフっ

23日も早く挙がってくるといいね~

ドンスとOBSのコラボが楽しみ♪
Mebina | 2009.02.12(木) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/429-ab01975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出

美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出しているらしい。 週刊実話2月26日
2009/02/14(土) 11:40:28 | 美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出

長澤まさみ「淫行」にNHK苦慮 妹から姉へ

NHK大河ドラマ「天地人」に出演する長澤まさみ(21)。当初は戦国武将・真田幸村
2009/02/14(土) 14:42:12 | 長澤まさみ NHK大河「10歳でH」はヤバい

愛人オーディションをあのアイドルが告白!

写真集やバラエティ番組などで活躍するアイドル・A子さん(25)が財界人との愛人オ
2009/02/14(土) 15:51:35 | 芸能界「売春汚染」の真実

震災レイプの真実

6434人が犠牲になった阪神大震災発生から14年が過ぎた。すでに街並みからあの日
2009/02/18(水) 17:05:06 | 阪神・淡路大震災の真実

6月公開「群青」濡れ場でバストトップ解禁のうわさ

週刊大衆 3月2日号 で衝撃の情報が! <6月公開『群青』は濡れ場もたっぷり!?
2009/02/18(水) 17:26:10 | 長澤まさみ主演映画「群青」で・・

松下奈緒 中学生時代のヌード流出!?

清純派女優として活躍中の松下奈緒(23)。デビューしてからこれまでスキャンダルと
2009/02/18(水) 19:13:14 | 松下奈緒 ヌード流出!?

可愛い女の子のオッパイやペロペロ画像等が流出

今度は20代の男性からの流出。彼女との旅行やデートの写真など。 松島旅行での浴衣
2009/02/18(水) 20:49:41 | 流出!オッパイやペロペロ画像等が流出

AV出演!ミス・インターナショナル日本代表候補 荒木忍

ミス・インターナショナルの日本代表候補になった女性がAVデビューした。ネットでは
2009/02/18(水) 22:27:41 | ミス・インターナショナル日本代表候補がAV出演

ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出

ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出してさわぎになっています
2009/02/18(水) 23:02:07 | ティーンとセックスする35歳の女教師

いやらしい生写真が付くTシャツ発売

タレントの若槻千夏(24)が、TBS系「悪魔の契約にサイン」(水・後7時56分)
2009/02/19(木) 10:13:31 | 若槻千夏セミヌードTシャツ発売

TBS小林麻耶アナのパンツでも・・

TBSの小林麻耶アナウンサー(29)が3月いっぱいでTBSを退職し、4月以降、フ
2009/02/19(木) 10:51:39 | TBS小林麻耶アナがフリーに

女子高生やトイレ盗撮画像が大量流出

宮城県の男性「藤原A治くん」からの流出。 ORIGINARUというフォルダの女子
2009/02/19(木) 13:14:14 | 女子高生やトイレ盗撮画像が大量流出

流出!患者の氏名や病名も 画像・動画・内部資料!

また流出!またつこうた! 都立墨東病院(墨田区)の男性職員(27)が自宅のパソコ
2009/02/27(金) 23:19:55 | 流出!都立墨東病院職員から!

映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始

映画『ヤッターマン』の愛すべき悪役・深キョンドロンジョ様の動画が遂に配信開始した
2009/03/01(日) 21:12:09 | 入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様

ヤッターマン 深田恭子はずかしいNGシーン

映画ヤッターマンにドロンジョ役で出演の深田恭子が話題沸騰中だ。 正義の味方のアイ
2009/03/08(日) 04:38:15 | ヤッターマンの深田恭子ドロンジョはイイ!

田代まさし復活!

芸能活動を休止中の田代まさし(52)が3日、3月下旬から“冠番組”を持つことをブ
2009/03/08(日) 05:44:17 | 田代まさし復活!

殺害予告!沢本あすか -秋葉のアイドル- (笑)

秋葉原でパンツを見せまくり、あげく逮捕された最狂パフォーマーの沢本あすかに殺人予
2009/03/08(日) 07:35:09 | 殺害予告!沢本あすか -秋葉のアイドル- (笑)

▲PageTop

 | HOME |