2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

チング 初見参★



BAZAAR.jpg
  ウリオンマ、無事帰国♪  お土産BAZAAR2月号から・・ちょっとおすそ分け^^
  


アンニョン♪

昨日の“立春”を過ぎたら
今日はポカポカ・・、春を思わせるような暖かな一日になりました^^
皆さん、豆まきしましたか?
今年こそは「福はうち」・・お願いします。。(かなり切実
ちなみに我が家は恵方巻きも韓国風キムパプです^^


さてさて、、
上にも書きましたが、臨時特派員のウリオンマが帰ってきました!
まだゆっくり話す暇もないので
とりあえず、小さなCONTRIBUTORS(貢献した人達ってな感じかな?)の
記事から『HYUNBIN TEAM』初見サジンをおすそ分けです♪
オンマの珍道中話はまた後ほど・・機会がございましたら・・と言うことで^^


相変わらずのんびり構えてる私ですが・・・
今日はのんびりもしてられない!!!


・・と、言うのも、
なんたって“ドンス”登場なのです^^


『友へ チング、俺たちの伝説』始動です!


30c1f601cc5b22117bec2cc9.jpg

これじゃ、雰囲気解かりにくいかな??

チング1

これでどうでしょう^^


07f9e02e4a5c014f4fc226c9.jpg


“ヒョンビン·キム・ミンジュンドラマ '友達'で花美男脱いだ”
2009-02-04 10:52 [マネートゥデースターニュース]

ドラマ '友達,私たちの伝説'に出演したキム・ミンジュン(左)とヒョンビン(右) 写真提供=(株)真因社フィルム

映画 '友達'をドラマ化した '友達,私たちの伝説'がベールを脱いだ.

'友達,私たちの伝説'の製作社である ㈱真因社フィルムは 4日去る 28日釜山で初撮影に入って行った '友達,私たちの伝説'(演出クァク・キョンテク,以下 '友達')の現場スチール写真一部を公開した.

この日公開された写真でヒョンビン,キム・ミンジュンなどは大人になった後各自の生を生きて行って会う初盤撮影で暴力組職に携わっている組織員という設定によって強靭な印象をお目見えした.

ヒョンビンは短いスポーツ型ヘアスタイルとスーツファッションで風変りな姿をお目見えしたしキム・ミンジュンやっぱり短いくせ毛ヘアスタイルで劇中人物の性格を表現した.

エリート記者に登場するサングテック逆意ソ・ドヨンは 1980年代記者の姿を表現するために復古風シャツとたしなめる利用,'花美男'のイメージを完全に脱いだ.

ドラマ出演に先立って '花美男俳優'で名前を知らせたヒョンビンなどの変化に撮影現場スタッフは驚きを禁じえなかったという裏話.

一方 '友達,私たちの伝説'は四人の幼い時代友達が 1980~1990年代を生きて行きながら経験する友情と愛話を扱ったドラマ,映画では描かれることができなかった女子高生たちの思い出など多様なストーリーたちが加わる予定だ.






“ヒョンビン·キム・ミンジュン,クァク・キョンテク監督の ‘友達’ スティルカット初公開”
[マイデイリー] 2009年 02月 04日

俳優ヒョンビンとキム・ミンジュン主演の辞書製作ドラマ ‘友達,私たちの伝説’(以下友達)の現場スティルカットが初めて公開された.

‘友達’は去る 2001年チャン・ドンゴン,ユ・オソンが主演を引き受けた映画 ‘友達’を TV テレビ劇場で移した作品.先月 28日釜山で初撮影に入って行って盛んに撮影の中にある.演出も映画 ‘友達’を作ったクァク・キョンテク監督が引き受けた.

公開されたスチールカットには劇中 ‘ドンス’役を引き受けたヒョンビンと ‘樽石’ ギムミンジュンがおとなになった後各自の生を生きて行って会う場面から暴力組職に携わっている組織員という設定によって強靭な印象をお目見えした.

その間映画とドラマを通じて柔らかいイメージをお目見えしたヒョンビンは短いスポーツ型ヘアスタイルとスーツファッションで風変りな姿を見せてくれたしキム・ミン与えたやっぱり短いくせ毛ヘアスタイルで変身して人目を引く.

暴力組織員で成長した二人とは違いエリート記者に登場する ‘サングテック’ 逆意ソ・ドヨンは復古風シャツとタイで 1980年代記者の姿を表現した.

‘友達’は四人の幼い時代友達が 1980~1990年代を生きて行きながら経験する友情と愛話を扱ったドラマで映画の中で描かれることができなかった女子高生たちの思い出など多様なストーリーたちが加わる予定だ.放送は MBCから来る 6月や 7月頃お目見えする計画だ.

[4日公開されたクァク・キョンテク監督の辞書製作ドラマ `友達`のスチールカット.写真提供 = (株)真因社フィルム]






短いです。。。短い・・・・髪、、
でも、思ったより長いです。。長い・・・・・かも、、

覚悟はしてました。。
クサセが終わりビニ本人も言ってた次(チング)に入るまでの冒険モリ。。
10マガ、BON、ベーシックハウス、BAZAAR・・・・・
私にはかなりメガヒットだったので
正直・・・・・名残りお愁ございました

つかの間だからと解かっていたし
これからビニが凄い覚悟の上で
挑んでいくコトも解かってた作品に出るわけですから・・・・
半端なコトは絶対しない。
彼は演技者・俳優ですモンね。。

丸坊主かも・・・・と思ってこともありましたが
短いなりに割とお似合いかも。。。
というか、、かなり雰囲気出していますよね!

初のスチールカット公開ですので
これから広報であちこち話題があがりそうですね。


ビニはどっぷりチングモードなので
しっかり応援しなくては!!

・・・と思いつつ、、
見慣れるまでの間
リニューアルしたBON・HPでも時々見返そうっと^^
(今更ながら・・BON・HPリニューアルしてまっす^^
  春・夏感がかなりGOODです♪)

諦めが悪いっってゆうより


まだまだこのビニも新鮮なんだもーーーーん♪♪♪


BON.jpg


2009bonss001.jpg

これも、すでに過去なんだわァーーー(って当たり前だけど
クサセ終わってからってもの、
ミラクル★チェンジの連続で(笑)
茶ぱって(茶髪にしての意)、海外行って、短髪って、訛って、やさぐれて・・
激動のビニですね。。

ま、本体ひとつなんで^^
愛は変りませんの・・・オホホホ

ビニ  ドンス頑張ってね^^
ファイティーーン★





















18:01  |  チング・俺たちの伝説  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あんニョン♪

おひさおひさ!
元やさぐれreimyです(笑)
すごいすごい!
イベントレポに、Mebiちゃんの「NEW FACE」
(すごい!v-424映画の予告編みたいだよぉ~)も
ウネちゃんポスターもすべて見せていただきました~!
お母様のお土産サジンもビニの新しい表情が見れて
うれしいですi-237
いよいよ始動だね!チングのこうゆうビニ・・
私は結構見てみたい。
男くさ~いの期待しちゃう。
5月のコたちにv-347ちょい浮気気味ですが
カンファでビニに会えるの楽しみにしてるよi-236
すこ~し暖かくなってきたけど、どう?調子は?無理しないでね。。
reimy | 2009.02.04(水) 20:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiたんv-81
臨時特派員のMebiたんオンマさんお帰りなさいませv-291 楽しい旅日記是非お聞きしたいですv-341 
そして…
チングのビニぃぃぃ~ あれぇ~意外とどう? 何かイケるかも~
最近の可愛いビニちゃんv-433だったけども
ちょっと~チングビ二ったらカッコいい~悪っぽいのも好い
素敵~ サジン見ただけでドキドキしてきたっv-9
どうしようこれ以上好きになったらv-7
チング期待大v-219
(私も丸坊主になるビニに覚悟?を決めてたけど良かったぁ)
yuckie | 2009.02.04(水) 22:21 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

みなさんと同じく 短髪 覚悟していた一人です。
確かに想像してたより長い・・・時間をさかのぼったら丸坊主になるのか・・・案外似合うかも・・・
なぁ~んてね♪ 
もう想像してたら止まんない。期待が・・・♪

BON 爽やかでカッコいい・・・過去よ 過去!
と言いつつ 「本体ひとつ」ってのは真実だわ♪

臨時特派員のお土産話 楽しみにしてますヨン♪
(・・・最近文章力が壊れてきたわ・・・イヤ、私自身が・・・もとから?)
konoha | 2009.02.05(木) 00:25 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

あんにょーーん^^

おひさおひさ!!!
元気にしてた?
何??5月決まったら浮気心がフツフツ?
アンデヨーーーー!!!
今、ビニは激動中だから目を離したら置いてかれるよ。

ってか、チングモードになったから
もうペースダウンで落ち着くところに落ち着いた感はあるけどね!

今回、かなり男臭ーーーいビニが堪能出来るでしょうね。
reimyちゃんは前回より心穏やかに楽しめることでしょう(笑)

楽しみだねーーー♪

腰も調子よくなったんで
もう少し暖かくなったら5月の打ち合わせのために(笑)
お会いしましょう♪
Mebina | 2009.02.05(木) 18:03 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン^^

ウリオンマ、、まさかブログでこういう報告されてるとは
夢にも思っておりません。。。(爆)
かなりアジュンマ珍道中だったことは間違いなしなんで
いつか、お話でるかな・・・。

ドンスビニ・・・、おや?でしたか??
あれレレ・・・・???(いい感じの意味込めて)だった?

思ったより長かったから
初期の初期
シャワーーとか、ボディーガード時のビニを彷彿させちゃったりして・・と、
Johnnyと話してました。。

yuckieちゃん、これ以上好きになったら~って、、
私の見る限りドンドンスキになって行ってるやん!(笑)
スキe-414に上限はないのさぁーーーe-319

Mebina | 2009.02.05(木) 18:12 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン^^

笑!!!壊れてきた?
カンファにコメントすると私のが、うつっちゃうのかもよi-229
かなり支離滅裂な時あるんで・・・(申し訳ない・・)


短いなりに長めでよかった・・・。
それ以上に、、ミンジュンssiには申し訳ないけれど
「パンチ」でなくてよかった・・・・・・。。。
(役柄的に無いとは思ってたものの・・・)

これから4ヶ月はみっちりチングモードな訳だから
楽しみましょう♪
またビニの違う一面が出てくるんだろうし
STEP UP!!間違いなし!!

本体は一個だもんね!!!i-236

Mebina | 2009.02.05(木) 18:20 | URL | コメント編集

●どーもです!

はじめまして!

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

ヨロシクです(^^)v
★なべちゃん | 2009.02.09(月) 19:25 | URL | コメント編集

●★なべちゃんさんへ

あんにょん^^

ようこそカンファレンスヘ♪

興味を持っていただいて光栄です^^
って、ヒョンビンに??カンファレンスに??
案外私に??(笑)

コメント残していただけるだけで
とっても嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします♪
Mebina | 2009.02.12(木) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/428-8b9167c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |