2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

贈り物♪

アンニョン^^

雨の@福岡です。。。
雨のため、すこーし暖かく感じてますが、明日にはまたまた
寒い日になるようです。。。


カンファにお越しのブロチンさんは
ご存知の方も多いと思いますが
横のツール『お友達ブログ』ってあるでしょ?
お友達と呼んでいいかもおこがましい位の
皆さんよくしてくれる先輩ブロガーさんなんですが
今日は*DAISY*の管理人デイジーさんからの贈り物♪
いただいちゃいました




                                         デジチャンの承認済み
訂正デイジーちゃん承認マークつきベイシックビニ


↑クリックで大きくなりますよん♪^^


これはね、デジちゃんの所のとっても心優しいブログチングであり
デイジーではすでに昇格?(笑)で特派員の称号を持つ(再び、笑)
韓国在住の方が

「BASIC HOUSE」のウネっちとの2Shot!!

最新ショップサジンを撮ってくれて
カンファにもどーぞって承認マークつきで送ってくれましたの^^


お二人のあったかーーーいお気持ちに感謝★

Mebinaは遠く離れてるんでなかなかお会いする機会もなく・・
でも、Johnny&lakeは仲良くしていただいてる関係で^^
私もすっかりチング気分でおります!!
(・・って、すでにチングだよね~~デジちゃん  笑)
↑勝手な妄想かもだったらごめんなさいだけど(^^ゞ

カンファにきてくださる方・・
いや、、ヒョンビンを愛するみんなと分かち合いたい!
ってひろーい心なんだわ・・きっと^^

有り難いねーーー^^
うれしいねーーー^^

デジチャン&マリーちゃん  ありがと(←心の声MAX!でつ)


ンでもって、カンファ緊急臨時特派員のウリオンマですが・・・

夜な夜なTELありまして

今日は釜山のドコドコでヒョンビンのポスター発見!!・・とか
今日は春川の明洞通りで「ベーシックハウス」のピンクヒョンビン発見!!
果敢に「カタログジュセヨーーー」と言ってみたら
「オプソヨーーー」と言われた・・・・。とか
報告してくれます^^

もう聞いてるほうが可笑しいの^^

で、
春川はコプ(コーヒープリンス)女のコと肩組んで映っとったポスターやったよ!
って言ってたからきっとこれだ!!!!

今夜からソウルに入るから
「ソウルでは絶対ゲットするけん!!!」と。。

なんともいい母です(笑)

母は韓ドラは見ますがハマってるわけでなく
一緒に行ってる叔母は冬ソナすら見たことがない人です。。。

そんな二人が必至に観光そっちのけで『ヒョンビン探し』してる姿を
想像にするにつけ・・・・・笑えます!!!


帰ってくる頃にはすっかりヒョンビンペンでありますよーーーに♪


みんなに感謝の週末になりました♪

では、アンニョン^^





19:18  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんみー

Mebinaオンマ&叔母さま あらあらナンテ素敵な光景だこと!(その道中ぶりを想像中・・・♪)
ハマってるわけではない方と冬ソナすら見たことのない方の韓国@ヒョンビン探訪旅行・・・そら土産話が楽しみですなぁ~♪

素敵なポスターですよね!これの現物を見られたのですね!なんて羨ましい。
お母様方の楽しいご旅行をお祈りしつつ、たっぷりの土産話に期待をこめて・・・♪
konoha | 2009.01.30(金) 20:35 | URL | コメント編集

●初めまして

Mebinaさん、こんにちは!初めましてi-228
写真、喜んでもらえてよかったですi-179
お母様、今頃ソウルを楽しんでいらっしゃるんでしょうね。
今日はとってもいいお天気ですよi-1
マリー | 2009.01.31(土) 11:25 | URL | コメント編集

●アンニョン^^

かわいいっv-10私もされたいわe-266

Mebオモニニム達 デラックスツアーなのね~ e-211v-233v-456
プサンと聞いちゃあ一緒に行きたかったでしょうv-409  
私も今行くなら釜山ソウルツアーがいいな。。今すぐ飛んでいきたいなぁプサンへv-233

娘っ子の為にショップに行ってくれてるんだね~ やさしいねオモニニムだねv-344
babiko | 2009.02.01(日) 22:37 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

アジュンマ二人旅はどうなってるんでしょうね~

土産話を楽しみにしてる私ですけど

でもね!私がムリヤリ頼んだわけじゃなくて
なかなか渡韓出来ない私が可哀相になったんでしょうね~~~~
かなりヒョンビン探しやってるみたいです


また報告するね(o^-')b
mebina | 2009.02.01(日) 22:39 | URL | コメント編集

●マリーさんへ

ちょうむべっけすむにだ

わぁーいヽ(≧▽≦)/
びっくりだけどスゴいうれしいでーす
写真ありがとうございましたぁ
マリーちゃんの話はJohnny&lakeから聞いてるから親しみあるし
去年一年羨ましすぎる数々のビニとの逢瀬(笑)に羨望の眼差しだったんですよ

うわぁ~~~、そうだよね!
繋がってるんだよね

今そちらに母達がお邪魔してます
目一杯楽しんでると思います
次回は私が必ず行きます

その時はよろしくです
また遊びに来てくださいね~~~
mebina | 2009.02.01(日) 22:52 | URL | コメント編集

●babikoさんへ

アンニョン^^

そうなの!!
ちょっとばかりデラックス?ツアー!!

ちょうど釜山入りv-233がビニと同じ日だったと思うんだけど
釜山は半日、、ほぼ素通りで慶州に向かってました・・・i-229
アーーー残念e-263

でも、道中記を聞いてるだけど
とっても楽しいんですよ!

先日BAZAAR2月号をゲットしてくれたらしく
ツアーで知り合った方10数人&添乗員の方を巻き込んで
大騒ぎで探したそうです(^^ゞ

母曰く、「これでヒョンビンの知名度も確実に上がったよ!」だって!!!  (笑)
Mebina | 2009.02.02(月) 15:29 | URL | コメント編集

●けんちゃな?

みそっち!!
チングの(笑)デイジーです!^^
サジン、使ってくれてありがと~!!

オンマは、デラックスツアーから戻られた?
釜山・春川・ソウル…って、羨ましい限りなんだけど、
心配なのは、お土産とかはどうしてるのかな? ククク…
そのつど、その土地から、直送?(笑)
九州だと先にお土産が着いてそうだなぁ~って。。。(^^ゞ

ところで…絶対、私に聞かれたくないだろうけど!!(笑)
みそっち、腰、けんちゃな?
私は、やっと自立出来るようになったよんv-392
デイジー | 2009.02.04(水) 13:54 | URL | コメント編集

●デイジーちゃんへ

あんにょーーーん♪

サジンありがとうでしたぁe-266

デイジーちゃんの方こそケンチャナ?
あまりにリレーしたようなタイミングだったから
てっきりうつしちゃったかと思ったよ!
(・・・んな訳ないけど(^^ゞ)
私はかなり良くってよ♪
ご心配かけましたぁーーー^^

ウリオンマはすっかり韓国に魅了され戻ってきました。
今回は東側中心に廻るツアーだったの。。
お土産はしっかり持参で帰ってきたよ!(笑)

何処に行ってもBBクリームばっかりだよ・・・i-202と嘆いていたわりに
しっかり山のようなBBクリーム買ってきてました・・
確かに他に比べれば嵩張らないんだけど
ご当地土産はドコ??って感じ。。

ヒョンビンカタログ探しで手こずらせたところもあるんで
敢えて突っ込みませんでしたけど(笑)

また機会があったら報告書きまーーーす^^

Mebina | 2009.02.05(木) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/427-042db0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |