2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

CMでBONとベーシックハウス♪

アンニョン^^

チャリイッソッソ??

今日はこれから~~






先日はlakeがイベントレポしてくれたんですけど、
その前には
BONの新CMが挙がってたり(横のツールに貼ってある奴ね♪)
ベーシックハウスのカワエエーーーー(*^_^*)ビニが登場してたり
ブロガーとしてはみすみす見逃してはならないものが
山積だったんですけど・・・


今更~~~~~(^^ゞって気もしない事もなく
なので遊びで↑こんなのでまとめちゃいました!(笑)
前々回の7つの顔に引き続きってことで


ま、ちょっと面白いでしょ??
けして手抜きと言わないで




実はうちのオンマが今日から1週間
韓国に旅立ちまして・・・・^^
(超→羨ましい・・・・・・・・)

行けない私を哀れに思ったようで
ってか、私を差し置いて自分だけ行くのに気が引けたのか(笑)

ほしい物はないの??・・・とか、
今ヒョンビンはどんな顔しとーとね?・・・とか
(オンマはサムスンと雪~しか見てないので)
探りを入れてきて・・・・   プププ

行く前の数日
BON関係やベーシックハウス関係のサジンを見て勉強。。。

「よし!これが今のヒョンビンやね!!!」
・・・と、認識完了!!!

後、
「カタログ ジュセヨーーー」
・・・の言葉を一言憶えて旅立って行きました!


ま、お土産リストの中に
韓国海苔(全判)・・・キンパプ作るのに私はこれが好きなんで^^
コチュジャン
などなど・・・に並んで
BAZAAR2月号ってのも書いておきましたが・・・・(*^^)vイエェーーイ

さて、どんな成果をもって帰ってくるやら^^
凄く凄くたのしみです♪


今夜はさら~~と、この辺で^^
おやすみん♪



22:44  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー

Mebinaさん 手抜きだナンテ
NEW FACE ・・・素晴らしい出来栄え♪
「今のヒョンビン」を予習していかれるオンマー さすが良くわかっていらっしゃる。その時々によって違いますもんネェ~
成果のご報告が楽しみです。
こころは乙女♪ の konohaでやんした!
konoha | 2009.01.29(木) 00:37 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiたんv-405
すっすっすごい…
映画の予告みたいぃぃぃぃ~~
カッコいい~~v-343
何度も何度も見ちゃって眠れないv-9
これビニに見せたらビックリじゃないかなぁ~v-218
私物凄く気に入っちゃったv-9

Mebiたんオンマ可愛~いv-290
のお土産どんなか楽しみですねんv-441

yuckie | 2009.01.29(木) 00:50 | URL | コメント編集

●∑(‘0‘@)ウワッ!

Mebiっち~すごすぎます!!
まるでシネコン行ってるみたいな臨場感・・・驚きですよ!!

ええ仕事してはるやんv(*ё*)v v(*ё*)v
これは、ぜひビニたんサイドに売りこまなくちゃ!もったいないっすよ!ぜひぜひv-25

今度からMebiっちのことを、「監督!」と呼ばさせていただきます拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
じゅん | 2009.01.29(木) 22:00 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

今夜も携帯からお返事だよーん
週末はなかなかパソコン前に座るのが難しくなっちゃってさ

ウリオンマったら
可笑しいでしょ
予習して今のビニをしっかり覚えて行ったから
今のビニは大丈夫だと思うけど
今でも幾つもの顔だすから………………
bazaarとベーシックハウスが同一人物とわかるかどうかが心配です
mebina | 2009.02.01(日) 22:13 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン

わぁい(≧∀≦)
うれしいわぁ
そんなに気に入っていただけて

コレってばムチャクチャ簡単で
クリエーター気分なんだけど、ただの写真入れるだけ

良かったらやってみて
mebina | 2009.02.01(日) 22:25 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

シネコンの臨場感を味わってもらえたなんて
光栄だわ

つかこのサイトを探し当てればだれでも

監督二ムになれちゃいまっす(o^-')b

いろんなパターンあるから次は日本映画風?サスペンスタッチ?
チャレンジしてみるね
mebina | 2009.02.01(日) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/426-0854d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |