2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

HYUNBIN’S EYE

アンニョン^^

今年になって一段と
ゆっくりのんびり亀子ペースになっておりますMebinaです。


昨日一昨日と先週末は@福岡も雪に見舞われ我が家もこんもり
真っ白雪景色。。
真ん中娘っこがインフルA型に感染のため
巣籠状態でした。


いや~~BONのCMとか、
またまた新しい顔・キュートなビニ“ベーシックハウス”
お知らせすることもあったんですけど
スンマセン・・・・  うっかり
タイミングを逃してます。。。


そんな中、ビニのフィルムイベントがありましたね~~^^

これまたちょっくし遅くなりましたが
こちらを先に・・・・・・

ヒョンビンズ・アイ



メンバーのlakeが今回は参加。
当日lake含め、お友達からのメール戴きまして
羨ましくも・・・・遠いなぁーーーーとしみじみ。。。

会場のサジン等々受け取りながら
思い馳せる私でしたが・・・・。

『ビニはやっぱりきてません!』

この一言に 「なら、OK!」(^^ゞ←(なんがやねん!!ってねぇー 笑)
ずばりお慰みですわ。。


そんなつよがり言いつつも
行けないストレス発散のためサムスン張りに
パンや・ケーキを黙々焼いておりました(*^^)v

さて、今日のレポはlakeにお任せしましょう♪

よろしくね^^

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

あんにょん^^ Lakeです♪

 FILM STORY 2008 HYUN-BIN'S EYEー 行ってきましたよん

開園は17:00でしたが
16:00からグッズの販売がありました。

私は韓国のイベントに参加したので
今回はノートを数冊買いました。

表紙
a-bini21

11.jpg


まず会場は新宿バルト9のシアター9でした。
いろんな方のブログでも書かれていましたが
まずはヒョンビンのパネルがお出迎えしてくれました~~~
サジンがあまり上手にとれていませんがゆるしてね

フォーク

銀杏並木の通りに面したレストラン
スタッフ一同食事を摂ってなかったので、
予約無しでおじゃましてスパゲティを注文しました。
本当は食事の撮影はよていになかったのですが(笑)
偶然に訪れる思いもよらぬ時間の楽しみって---
              2008/7/7



2-2.jpg

中目黒の裏の住宅地。
坂のある綺麗な場所に車を止めて
真夏に冬の厚い衣装での撮影。
冷たいドリンクを何杯も飲んでしまいました。
休憩中、地図を持った韓国の方と偶然お会いしました。
閑静な住宅街での撮影。お騒がせしてすみませんでした
              2008/7/6



5(1).jpg


坂のある踏み切り。
通り過ぎる車や通行人をストップし、電車が通過しない本の一瞬を
見計らってシャッターを切りました。
この旅の終わりには、カバンの中身(希望)も大きく膨らむでしょう。
              2008/7/6 代官山



4(1).jpg


日本での撮影のテーマ『別れた人を探し求めて』の一枚。
この車はその人を探す為の大切な道具なんです。
トランクの荷物を整理しながら、たくさんの思い出で胸がいっぱい。
今、何処にいるんですか?
              2008/7/6 代官山  



3(1).jpg


撮影は日曜日の2時の竹下通り。
何度か買い物に訪れたことのある場所でしたが
このあふれる人波は予想外でした!!
通り過ぎる高校生が不思議そうに笑っていました^^
2008/7/6原宿竹下通り

 
*水色の文字の所はその写真に添えられてたコメントでしゅ



『私は幸せです』

27078684_3921522964.jpg

27078684_3618962881.jpg

27078684_3070203614.jpg


『彼らの住む世の中』


27078684_3662436840.jpg
a-bini20
8.jpg
a-bini18



フィルムの内容は

ちょっと曖昧ですが
2007.10.20に日本にファンミで羽田に到着した模様が映し出されました。
ちょっとふっくらして今より年上に見えるわね~~。。

2007年のファンミーティングの舞台裏の模様が流れました
歌で感動したのを思い出したよ~~~ビニたんも歌に力を入れているのがよくわかりました

000066.jpg

そして合間合間に
“The space”新年のご挨拶したときのビニたんが現れて
いろんな思いを語ってくれました。

モデルの仕事やドラマにいつも一生懸命なビニたんの誠実な人柄が伝わります。

昨年の極秘来日で代官山や原宿での撮影の風景が映し出され
カメラマンはビン~~~とか呼んでたよ

私としてはホテル(渋谷だそうです)のヒョンビンがお気に入り
いでたちはこんな感じだった

27078684_4294110183.jpg


アメ横に行ってお買いものをしたそうですよ~~~
野球のグッズを買ったとか言ってたと思う(違うかも)
ホントにCUTEだわ
写真集出さないかな???(笑)

私は幸せですはまだ公開されていないので
スチール写真での説明がありました。
“ちょっと悲しい思いをするかもしれません”とビニたんが言っていたので
複雑だけど
今回このフィルムイベントがこの映画の上映だったらもっと良かったな・・・・
なんて思ってしまった私でした。


LGXノートのCFのNG集があり
シン・ミナちゃんとのエピソード5で 笑いが止まらなくなってしまう二人が映し出され
絵になるな~~~と思いうらやましかった
でもyoutubeで見れた映像がほとんどだったよん^^

アウトバックCFのNG(これも見れるよね)もありました。

彼らの~~NG集も少し
シンガポールロケや撮影現場の公開も
まだ初めのころからすぐにキスシーンがあったとか言ってました。

ソウルセンパの模様はヒョンの登場場面と歌の場面くらいで
思ったより短いものでした。

しかも印象に残っているのはイスラエルから来た二人とか
それはそうだけど
日本人いっぱい行ったのになって
ビニたんのそういう考えなしなところ(媚びないところに)
まあそういう人なんだって納得したり・・・・・・・
  (↑ lakeってば・・言うよね~~~^^ 笑  Mebina心の声)


しめくくりの言葉もソウルセンパの最後と一緒でした~~~

これはきっとDVDの販売の宣伝だなってチングと話したりして

私はまた踊らされてしまうのかしら~~~~って思いました

だって何のかんの言っても買っちゃうもん

終わりもあっけなく
欲を言ったらきりがないけど


でもやっぱりビニたんはかっこいいと再確認したよ。
また日本に来てくれるといいな~~~て思いました


なんか支離滅裂ですみませ~~~~ん

以上  lakeでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

と、言うわけで

lakeによる、カンファのためのカンファ・ブロチンにお届けするレポでした~~


や~~ん^^、とっても詳しくって
会場の飾ってあるサジンとかも山盛りで^^
臨場感あったわーーーーーーー。。

lake、ナイスレポでした!
ありがとね^^

会場からすぐに様子をメールくれたり、、
距離と・時間と・金銭的に負けてお留守番の私にも
気を使ってくれて感謝です★

うくく・・・
私的にに、終了後に行われたであろう
オフ会と言う名のビニペンちゃんの集まりにも参加したかったーーーーー!

またの機会があるさ!・・と自分に言い聞かせて
今回はlakeのレポで大満足です^^

ではでは、
皆さん、今週も頑張りましょう♪




23:22  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいいビニが一杯☆コマウォヨ^^

lakeさん フィルムイベントのレポありがとうe-278
ファンミそのままの上映ではなかったのねv-356
それを聞いてますます行きたかった。素のビニをかいま見れたみたいでいいなe-266
キュートe-266なビニの写真のコメe-419
e-395orv-212されたの?
詳しくありがとう 感激ですe-266

西日本でもして欲しいよねmebiちゃんe-281
西日本ってのも広範囲だけどねv-409
babiko | 2009.01.27(火) 18:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiたん&lakeさんv-238
私も行ってました~
狭いから凄い人の多さ\(◎o◎)/!!!!
9階で案内係りの人が『ヒョンビンの上映会はこちらからどうぞ』って~(当たり前だけど)
一緒に行った友達と今の人ヒョンビンって言ったね~!ってまずヒョンビンって言葉に妙に反応!!!
内容はlakeさんが綺麗にまとめて記事にされてて~
そうだそうだと確認出来て楽しめましたv-238
そうそう私もイスラエルファンへの思い出を此処(日本の上映会)で話すんだぁ~あららって思ってしまった… ビニには言えないけど…スタッフさ~ん編集してカットしたほうが…って
ちょっと余計なお世話な感想を持ちましたv-7
10月のイベントの裏話はとても楽しく見れました やっぱり来日して欲しいな ヒョンビ~ン日本来て~
lakeさんあの中に居たんですね~
恥ずかしいけどご挨拶したかったです(^^ゞ 
yuckie | 2009.01.28(水) 00:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

babiko さんコメントありがとうございます。
拙いレポで睦に申し訳ございません。

そういえばゲーム確かしてたんですよ
PSPかな
すっごく指動かすのが早くって
やっぱ若いって思ったわ~~~
これからも宜しくね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
lake | 2009.01.28(水) 10:11 | URL | コメント編集

●yuckie さん

いらしてたんですか???
お声かけてくれれば~~~~~
是非今度は事前に宜しくね~~~って恥ずかしいかも(爆)
コメントありがとうございます。
ほんとにビニたんは考えなし(また言ってるね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ )
lake | 2009.01.28(水) 11:01 | URL | コメント編集

●詳細レポ どぉも~♪

lakeさん 写真つき詳細レポ コメントまで ナ~ィス!
東京さえも遠い田舎の地より感謝申し上げますデス♪
オフ会という名の・・・イベントをきっかけに集まって盛り上がる・・・サイコーだわ♪ それ 楽しいですよね!チャンスがあれば・・・でも恥ずかしい、平均年齢上げてるから(笑)。
違う方向に妄想中(笑笑)
konoha | 2009.01.28(水) 19:23 | URL | コメント編集

●konohaさんo(≧∇≦o)

コメントありがとうo(≧∇≦o)
そんな年齢なんて私もあげちゃうから
大丈夫です(^^ゞ
サジンももっと綺麗に撮れたら良かったんだけど加工でカバー(爆)
是非いつかカンファレンスでミーティングとか出来たら嬉しいねo(≧∇≦o)
lake | 2009.01.28(水) 21:31 | URL | コメント編集

●NoTitle

★babikoちゃん・・・・

    私も思う♪  地方でもやってくれーーーー!!!
    って、できるなら@福岡で^^
    そうなったら・・・福岡来る??   なーんてね^^

★yuckieちゃん
     
    そうだったね!行ったんやった!
    今度是非yuckieレポ聞かせてください!!
    みんなの感想聞くだけでも、楽しいヨ♪
    

★   konohaさんへ

    ケンチャナヨ!
    私も確実、平均あげてますから~~~~笑
    心は乙女だけど^^
Mebina | 2009.01.29(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/422-734c16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |