2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

七つの顔を持つナムジャ★

あんにょん^^
        18261256_3303522464.jpg
                  ジェントルマン★ビニ


皆さんにはご心配お掛けしております・・・(^^ゞMebinaです。
完全にとは、まだまだ遠い状態ではありますが
『巨人の星』の星飛馬 の養成ギプスばりのコルセットでがんばってますわん^^


ベットにゴロゴロする毎日・・
かなり暇だった上、なにやらBAZAARの艶かしいビニなんて見せられて
妄想に入るか、空想にふけるか・・・・

それにしてもまたまたハードな一面が前面に出た「画譜」だこと^^
チングに向けて少し気分もハードに切り替え中?
ベガスの雰囲気もよく似合ってますよね♪

ま、それにしても、、この「ヒョンビン」ってナムジャは
確実に引き出し増やしてますね~~~~~

一体どれが私のピンポイントヒットなのだろうか・・・・・?

ま、自分の好みは解かるとしてみんなはどうだろうか・・・・。

な~んて考えてて・・・(ホントに暇だったんだもん(^^ゞ )
ちょっと遊んでみようかな♪って作っちゃいました^^



   貴女の心理が選ぶ「ベストマッチヒョンビン」




         どれ2?
           クリックで大きくなりますので
                         是非やってみてね♪




結果は追記にありますよん♪
是非是非GO


               

:::・・・・・・・・・・::::・・・・・・・・::::・・・・・・・::::・・・・・・・:::


★当選者の皆さん

 先週土曜日にソンムル発送済みです♪
 そろそろ着く頃かと思われます^^
 メール便ですのでポストの確認お願いしますね!
           



【More・・・】

ではでは・・・・・^^
早速行っちゃいましょう

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



を選んだあなた・・・・    『プリンス系』18a.jpg
   

           ホッチリ王子王子スマイル53490467_167s.jpg



ズバリ!!!その名の通り「王子様ヒョンビン」
いまにも白馬に乗って現れそうな・・・・・・、
バラの花束がよく似合う。
時には優雅で時には可愛くも気品を持っているのが特徴。
王子様の基本は「白」



 夢見る少女のような貴女は、
 スマートで洗練された気品ある「プリンスヒョンビン」がお好みでしょう







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



を選んだあなた・・・・ 『出来る男系』
見惚れて下さい。。。

nurian_x9_001s.jpg

スーツ姿も凛々しく何処から見ても出来る男ヒョンビン
颯爽と仕事する姿に惚れ惚れ、うっとり・・堕ちないヨジャはいないはず。。。。。
天はニ物以上を与えたようで富と栄誉と容姿と全てが完璧。

↓ジノンも簡単に分ければこの部類に入る。
20070821215222s.jpg
デレ部を除けば御曹司であり仕事もこなすやり手なので。


この出来る男の魅力はジノンに見られるように
プライベートの秘密裏な部分とのギャップにもあるようだ。

二人だけの時に見せるであろう「デレ」部に期待が大きい!!
「ツンデレがすきだぁーーー!」と言う声をよく聴くが
「ツン」がないと「デレ」は存在しないため
その大部分の人はこの出来る男が好みと思われる。

そう、「ツンデレ」も出来る男の高等テクなのである!

アイテムとしては、ヌリアン電子辞書を愛用。

スーツの基本は「黒」でキメる。



仕事をバリバリこなしつつ、全てにソツなくこなす
完璧に見えるが、自分の前では甘えてくる・・・
そんな男のギャップに弱い貴方は、「出来る男ヒョンビン」がお好みでしょう



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





を選んだあなた・・・・   『好青年・正統派系』
14648522_2240507107.jpg

06-4.jpg


一番キャパがあるこの部分
誰からも愛される魅力満載であることは間違いない。
ラフに着崩したスーツスタイルだったり、カジュアルな中でもトレンドを
取り入れながらのオサレさんヒョンビン。

ハヌルボリ茶を呑む姿もこの部類。

美しさも一層前面に出てくるためモデルのお仕事でも大活躍♪
0aa66849.jpg
1.jpg

2085866_3998016628s.jpg

とにかく「よりどりみどり」とはこの事である。


 男の中の美しさ、可愛さひっくるめて、
 ヒョンビンに貪欲な貴女は、万人に愛されるであろう「好青年・正統派ヒョンビン」がお好みでしょう



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





を選んだあなた・・・・  『ナチュラル系』
11970309_1857884373.jpg

DJビニ (1)

コンセプトは「隣のお兄さん」
(絶対にそんなお兄さんは見当たりませんが・・・)

自然な今どきの若者を醸し出している等身大のヒョンビンと言っても過言ではない。

雰囲気も穏やかでやさしさがにじみ出ているところも特徴的。

つい最近まではこの様相で現れる事が多かったようだ。
記憶に新しい「クサセ」ジオもここである。24999345_1023696441.jpg
10magazine (23)
髪を茶に染めてみたりと試みも多くみられる。



随分と若かりし頃だがナチュラルがゆえあまり変ってなく見える。
1926391_733027762s.jpg


 自然を愛するようにそばで寄り添いたいと願う貴方は、
 空気のように心地いい「ナチュラルヒョンビン」がお好みでしょう




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




を選んだあなた・・・・   『ワイルド系』
17663701_537285370.jpg

17663701_1172634632.jpg


均整の取れた身体を持つもののみに許される「ワイルド」
研ぎ澄まされた鋼のように妖艶な輝きを持っている。

男臭さの中に色香が漂うことが必須となる。

しかしこれぞ「男!」というニュアンスに弱いメロメロのヨジャが
わんさかいるコトは間違いない。

好むアイテムとしてタバコが挙げられる。
502192983_172.jpg

最近のヒョンビンの傾向として時々出没。
24919103_3208078663.jpg
雑誌「エスカイヤ」・「BAZAAR」など24919103_1960317649.jpg




タバコの煙に包まれながら、
荒々しくもセクシィーなナムジャに魅かれる貴女は
「ワイルドヒョンビン」がお好みでしょう



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



を選んだあなた・・・・  『ハードボイルド系』

17663701_2252735936.jpg
18934184_2182381296.jpg

『ワイルド系』との比較検討。

「大門グラス」と名づけられたサングラスの着用しているか否か。


それのみ。

 黒い大きなガラスの奥にある、深い瞳に吸い込まれてみ・た・い
 そんな願望の貴女は、「ハードボイルドヒョンビン」がお好みでしょう



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




を選んだあなた・・・・  『アウトロー系』
カンファ1
05.jpg


ワイルド・ハードボイルド同部類ではあるが
鍛え抜かれた肉体を誇示するかのように
敢えて破れた服や肩を露出できるタンクトップを愛用

その中で垣間見える胸筋や上腕二頭筋に目を奪わせると言う
必殺技を持っている。

一時期(雪~撮影後)よく現れたこの部類。
ざっくりな長めのモリも特徴的。
何も構ってないようでいて、実の所はかなりな計算があると思われる。
(定かではない・・・・。)
0B1P3949.jpg


また、少し憂いを含んだような孤独感を漂わせることもある。
カンファ2
代表作「雪の女王」のハン・ドゥックもこれ。


 
雄々しさの中にも哀愁漂う姿に、母性をくすぐられる貴女は、
その上腕二頭筋に抱きすくめられたいと願うべく
「アウトローヒョンビン」がお好みでしょう



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


いかがでしたか?
当てはまりました?

とりあえず7つに分けておりますが、正直数えたら・・・
厳密にはキリがありません。。。

あくまでも、ワタクシの個人的主観の元、個人的おふざけの
個人の趣味のための物ですので
その点ご了承下さい(笑)

まぢ、まだ@「エロカッコいい」とか「あられちゃん」とか(←ププププ
分け出したらまだまだ彼の引き出しは沢山で
いまでも、きっと引き出しの中は二重構造・三重構造になっているはず。
7つの顔どころか「怪人50面相」並みにあるかと・・・・・・・

ソコまでの分解はゆるりとご自分でお楽しみくださいね♪



久々、懐かしーーーサジンを引っ張り出して
楽しんじゃいました!

よかったら皆さんも楽しんでください!
またみんなの感想・行きついた先なんてのも教えてくださいね♪



では、では、
アンニョン^^








17:52  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

mebinaさん、ありがとー。
うーん、やっぱり素敵だ。

私はBです。
私の場合、原点はジノンだから。
goro | 2009.01.21(水) 23:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんばんわ。早速やってみました~。
Gの「アウトロー系」でしたv-352
初めて見たのはサムスンだけど、雪の女王のハン・ドゥックにv-347落ちてしまったので、当たっていますね!
Cのスーツ姿や10-magazine.comのキュートなビニも大好きですv-351
どんなビニも素敵ってことですね!
でも、個人的にあられちゃん眼鏡姿はシロヨー。(←好きな方 ゴメンナサイ)
次はどんなスタイルのビニに会えるか楽しみです。

Mabinaさま、ぎっくり腰 無理しないで下さいね。癖になっちゃいますよ。
早く直りますように・・・。 
ゆき。 | 2009.01.22(木) 00:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.22(木) 01:07 |  | コメント編集

●どのタイプもステキ♪

Mebinaさ~ん 早速挑戦♪
最初に到達したのは「C」・・・ウン、当たってる。1枚目の写真好きだし、ハヌルボリ茶のCM大好きだし、このPCヒョンビンも大好き♪・・・そう、貪欲なの♪
次に到達したのは「D」・・・自然を愛するように傍に寄り添いたい・・・いい表現!!
お次は「G」・・・アウトロー系写真の数々どれも好きよ♪雄々しさの中にも哀愁漂う姿なんてドまん中だわ♪
最後に「E」・・・最近のワイルドな姿にも魅せられてるの♪

一つに決められないので、いろんなルートを試してみました。Mebinaさん熟考の作品、割と当たってる気が・・・選んだ順に好きかも?って思えたので。
7つのタイプじゃ分けられないくらいいろんな姿で登場してくれるので、いつまでも新鮮に好きでいられます♪それを確認させてくださるMebinaさんのチ・カ・ラ!!
konoha | 2009.01.22(木) 01:19 | URL | コメント編集

●私はヒヒヒ

アウトローで
その次ワイルドだったo(≧∇≦o)
どっちも好きなタイプだわ
きんぎょ | 2009.01.22(木) 09:29 | URL | コメント編集

●おれがんまにえょ~^^

みそっちちゃ~ん!!
大丈夫~?!ぎっくり腰…って…本当に辛いよね?
そんな時にかぎって、いろいろ書きたくなるでしょ?
もうちょっと、もうちょっと…って…無理しがちになるから。
しばらく、我慢してじっとしててねe-343

で、これ、すごい!楽しいね~(笑)
力作だ~e-266
う~ん。。。
私は、EかGかで、悩んでる妄想ヨジャ(笑)
だって…腰を抱かれるなんて~!!
初めてのデートでは、乙女としては、一応拒否しなきゃ!i-235
v-217みんなから、パンチが飛んできそうだ…
。。。ハイ。ハイ。。。消えます(笑)

ちんちゃ、ちょしむ はせよ~!
デイジー | 2009.01.22(木) 15:29 | URL | コメント編集

あんにょん

早速やってくれてコマオ
goroさんの中には永遠のジノンが居るのね~~(o^-')b
私にとってもジノンは特別だけど

うふふ(*^-^)
goroさんへ | 2009.01.22(木) 22:01 | URL | コメント編集

●間違えた………

寝っ転がって携帯でお返事書いてたら………

タイトルと名前を入れ違えちった
goroさん、ミアン
Mebina | 2009.01.22(木) 22:03 | URL | コメント編集

●ゆき。さんへ

アンニョン

おかげさまでかなり良くなりました


ゆき。さんはアウトローか
ビニってばここはかなりの得意分野だと思うんだぁ
あの体を(特に削がれてる今)アピールするにはもってこいだし

あの哀愁漂う表情もメロメロビーム炸裂だもんね

どれもスキだけど
気持ちのままに進めば
それはきっと潜在的に選んだビニなんでしょうね
Mebina | 2009.01.22(木) 22:12 | URL | コメント編集

●ピミル“h”さんへ

アンニョン

わぁーい!無事届きましたか
福袋とは言っても中身はlakeのDVDのおまけってな物ばかりですが
喜んで頂けてうれしいです


さっそくカンファでも遊んでくれてありがとう
思いつき企画ですが
沢山のビニに会って好みを見つけてください
Mebina | 2009.01.22(木) 22:18 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

konohaさんったら
ホント貪欲だわぁ
ほとんどすべてを網羅して、結果全てがスキなんでしょ

まるで私と一緒じゃん(笑)

なんて!

でもおかげでホントまぢ新鮮で居られるのは間違いない
たまに…………“あれっ”ってのもあるけれど
正直、あんだけの韓流スター★の中から選ばれしウリ王子だから存在がピンポイントヒットなんだけどね
Mebina | 2009.01.22(木) 22:27 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃんへ

きんぎょちゃんの基本はお髭かしら

Mebinaは基本的に苦手なの
ビニがってのじゃなくて髭の存在が
ジャンレノとチャップリンは例外で、ないと違和感有りそうだけど
危ない匂いのナムジャに惹かれる女心………だね
Mebina | 2009.01.22(木) 22:35 | URL | コメント編集

●デイジーちゃんへ

わぁ
オレマニエヨォ

やってくれた
うれしいなぁ
そうなの…………暇が有り過ぎちゃうと妄想入っちゃうから(笑)
あれやこれや書きたくなるの
思いついたら形にしないと気がおさまらないしな

いつもよりちょっと力作よ
かなり個人的主観に偏ってるけどね

デジちゃん!ここは気持ちに正直に(笑)
「腰に手」 だよ!!
ほらほら建て前は置いたら迷いは無くなるよ
アッハッハ(≧∀≦)

またまた寒くなるから
デジちゃんも気をつけてくだしゃい
Mebina | 2009.01.22(木) 22:48 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiたんv-221
お腰の具合はいかがですか?
大変なのに楽しい企画有難うです(*^。^*)
早速チャレンジしましたぁ~
私はやっぱり綺麗なビニたんが好きなんだ~v-9
『C』でありましたv-219
ドラマのキャラクターはジノンが好きで
普段は雪の女王の来日の時のヒョンビンちゃんで居て欲しい
…と勝手に思ってて♪
私の中のイメージが落ち着いて静かにニコニコして
大人の雰囲気なのにたまにはにかんだりして~の感じが大大大好きv-343
自分のタイプを選ぶとしたらBかC好きかなぁ~
なのでバッチリ大当たりの心理テスト結果で~す!!!
凄いMebiたん\(◎o◎)/!


yuckie | 2009.01.22(木) 23:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.23(金) 02:38 |  | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン

ご心配ありがと
だいぶん動けるようになったよ
つか、仕方なくアイタタ………って云いながらなんとかやってます

yuckieちゃんは綺麗どころなのね
綺麗はビニの真骨頂
あれだけ美しいナムジャは美しいままで………
存在が絵になるわけで
イメージよくわかる
すごくわかる(笑)

でもさ~~~~
結局どれもこれもビニがビニで居る限り
全部チョアなんだよね
Mebina | 2009.01.24(土) 00:52 | URL | コメント編集

●ピミル“M”さんへ

アンニョン

よかった無事お手元に届いたようで
ちょっとでも幸せな気分になってもらえたら
私たちも幸せで~す

ついでに遊んでくれてありがとうです
なかなかこじんまりまとめるのが大変で
まだまだビニの一片しか出てないよね~~

どんだけの引き出し持ってるんだろう
これからもたくさんのビニに出会えるのが
楽しみです
Mebina | 2009.01.24(土) 01:06 | URL | コメント編集

●お久しぶりです^^

やっとパソ復活で、コメできたよ~

何々遅れて申し訳ないけど、、腰悪いの?
驚いた。。。お大事にね~。

私はGだったよe-266 あの腕に抱きしめられたいわv-10
当たってるe-420

さわやかなググ(今回いなかったかな)ツンデレジノンもワイルドビニも
王子ビニも大好きだし、、、選べないなぁ実際はe-350e-266
今夜はアウトロビニの腕に抱かれて眠りますv-484またねv-290
babiko | 2009.01.25(日) 01:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.25(日) 13:01 |  | コメント編集

●Mebiっち~大丈夫?

しばらく来れなくてみあね・・・
実は・・・インフルエンザでした!!
昨日やっと熱が下がったけど、お医者様から「まだ学校行くな!罹患者増えるやろ!!v-41」と言われ、そりゃそうだと思いながら何日かぶりにPC開いてます。胃も痛くて・・・だってうちの家族ったら、熱に浮かされてる母に、カレー用意するんだもん・・・v-12
って自分の話長くなってごめん。

そんで、ひさびさに見てたら、Mebiっちも調子悪かったのね!(先週の文面から気になってはいたんだけど)ぎっくり腰、大丈夫?
わたしも先月やっちゃったからよ~くわかる。腰悪くすると、何にもできないもんね~座ってても立ってても、寝てもきついしさ。私はひたすら整骨院&アイシング~v-218でしたが、Mebiっちは回復したかな?お大事にねv-74

ところで、v-154v-154v-154の結果、わたしは「アウトロー系」でしたわ・・・当てはまってる~v-10鍛えられた上腕三頭筋大好き!!ヒゲ面はツボですから~v-10ビニ落ちしたのも「雪~」だしね。
ついでに踊れればもっといいけど・・・ビニたんにはそれは期待できませんね。あ、これ「クサセ」で証明済みね。(笑)
病み上がりに、気分も爽快になりました。ありがとうさん!!

じゅん | 2009.01.26(月) 13:39 | URL | コメント編集

●てへ^^

あたしね、C好青年・正統派系やったよi-237

ププっって笑ったやろ??i-201
miwa | 2009.01.27(火) 00:02 | URL | コメント編集

●babikoさんへ

あんにょん^^

復活おめでとう♪
よかったねぇーーーー^^

私は大分いいのでケンチャナヨ!

バビちゃんは永遠のグクだもんね♪
今回で言えばグクはC?・・・・・・
ん~~~~(@_@。

でも、アウトローなビニもこれまたオツで
あの腕に・・・(妄想妄想・・笑)

いい夢見れましたかぁーー???  爆
Mebina | 2009.01.29(木) 00:03 | URL | コメント編集

●ピミル“R”さんへ

アンニョン^^

お!!!
正統派ここにもアリ!!!  笑

ホント
どれ取ってもひっくるめてビニなんですけど
一つ一つにいい味出してて
まとめてビニってするのがもったいない!!!

別人のようでいつも新鮮♪
そこも魅力e-420

ドンだけあるんでしょうかねーーー^^
ビニの引きだし♪
Mebina | 2009.01.29(木) 00:08 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょん^^

そうなんよーーー
腰やっちゃって・・・・
じゅんちゃんに気をつけて!なんて言ってたら
自分のハメになってしまった・・・。
コルセット巻いてどうにか凌いでいるの。

・・・って、今度はインフル???
Mebi地方も大流行!!!
真ん中娘がやっちゃったよーーー(>_<)

大変だったね。。。

でも、アウトロービニ。。
なーんか、じゅんちゃんびんご!!だね・・やっぱり!
そんな感じがする♪

確かにダンスは・・・・NGでしょ^^  笑
Mebina | 2009.01.29(木) 00:13 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

てへっ^^・・って、、  笑

いや、私、miwaちゃんCだとおもったよ!
そんな感じじゃん!!!

ってか、、私もC・・・・・

あ!!、今笑ったやろ???   i-278
Mebina | 2009.01.29(木) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/420-33024774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |