2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月06日(日)

あらためまして。。

ヨロブン アニョ~~~ン♪
いかがお過ごしですか??


あらためまして
「明けましておめでとうございます」・・・「ございました」かな??
(↑かなり今更ではございますが・・・・)

更新がどえらく遅くなって申し訳ないです。。
正月三が日も過ぎ、
世の中は仕事始めの方もいらっしゃった事と思います。
2008年も6日目を向かえ、そろそろ気分も普通に戻さなくては・・・・
と、思ってるこの頃です。
が、、なかなかだらけ切った生活を戻すことが大変で
自分に渇!!を入れつつ・・
なので今頃やっとPCに向かう時間を作りまして
こうして新年改めてのエントリーをしてる次第です。。

日本で、イヤイヤ我が家が正月気分で日常と違う生活をしている中で
ヒョンビンさんから空間にメッセが届いてましてね~~

簡潔に訳してます。

***************************


セヘ ボン マニ バドゥセヨ
07.12.31  23:46

今 2007年度残り 20分 となりましたね。

今年は みなさんに 姿を多く お見せするの できなかったですね。

来年には 多く お伺いするように 努力します。

沢山 応援して くださる 皆さん、ありがとうございます。

新年には より一層 良いことだけ 一杯になるように 祈ります。

新年には 福を 多く 受けてください。

a3e92902016980014bfb518a.jpg
この顔で言ってるかはもちろん解かりませんが
これで言ってたら
ギョワ~~~~~ですわね♪



今年はこの路線『エロカッコ』
われらのビニたんはゆくのだろうか??
今後の動向が気になりますです。
解かってるんだよね。。
去年あまりにも仕事しなかったこと・・・・
ホント頼みますよ!!!ヒョンビンさん。。

続きっちゃ~~~続きですが
NURIANの「LOVE」バージョンとチラッとメイキングは
こちらをポチットしてくださいな♪↓

【More・・・】

メイキングVです




もう腰くだけになるくらいカッコイイです
最高です。。本編もいいけど
このメイキングは
是非見ていただきたい!!!!



で、、こちらが出来上がり♪



いや~~~ん
一段と手が~~~~指が~~~
色っぽ~~~い
顔から~~~目から~~~~
「エロエロカッコビーム」炸裂です。


love4.jpg

love1.jpg  love2.jpg


love3.jpg  love5.jpg

bini1.jpg

今回もしっかりモニターチェックしています


打ち合わせにて:
スタッフ:ヒョンビンさん今回も定番 黒のスーツでお願いしますね。
最近ではヒョンビン=白シャツに黒のスーツですからね~~~~
bini3.jpg
ビニたん:あははは~~~~私服もあまり変わりないんですよ
      最近はこれしか着てなくてですね・・・冠婚葬祭なんでもOKなんで・・・



スチール撮影: 
bini2.jpg



舞台裏:
実はセットでした・・・ってかなり大掛かり。。

らせんかいだん1
これがこうなるんですな~~~(→) 2.gif


実際の所、どこぞの異国の古い建物での撮影かと思っておりました。
いつぞやビニたん自身が「自分の国が好きダァァ~~~~」と
言ってらしたことがありましたが・・・・
CMの撮影くらいは海外に出られてもいいんでないかい???
確かに今回のCMはこの螺旋階段が全てなのですが・・・・
一流スターなのですから見聞を広めてスケールの大きな男になってくれ!!!!
夜景を見ながらばかりしてたらあきません!!!!
ヌナは切に願っております・・・
しか~~~し、今回は雰囲気といいセットと言えど
ビニたんが実力発揮出来たことは
この環境にあったことはすんごく認めます!




らせんかいだん  セット


出来上がりはもう完璧です
今年はこのままダ~~~~ァァァといってくれることでしょう♪
nurian1.gif



この目に持ってかれた桃色吐息なあなたへ・・・・nurian.gif
00:26  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけまして おめでとう
やっとPCのある生活に戻って来ました。
と思ったらこのGIFお疲れ様です
もう涙出ちゃうよん
照れ屋のJohnnyありがとね
そしてmebinaありがとう
lake | 2008.01.06(日) 02:27 | URL | コメント編集

キャ~~~~~ッe-266e-281e-330e-275


と。。戻ってまいりましたv-356
本編よりすごいv-363助けて~って感じ。セットだったとはね。。
どこかヨーロッパに行って来たのかと思ってました。

ありがとうv-238また来ますv-355v-356
babbyko | 2008.01.06(日) 02:29 | URL | コメント編集

●よろしくお願いいたします^^

Mebinaさん、みなさん、こんばんわe-328
コメントでは、はじめまして!ですね。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにとって、良い1年になりますようにe-267
なかなかコメントを残せませんが、いつも応援しております!

sora* | 2008.01.06(日) 20:49 | URL | コメント編集

●babbykoさん

babbyko さん
いつもありがとうv-222
今年のビニたんは楽しみだよね~~~
lake | 2008.01.07(月) 19:43 | URL | コメント編集

●sora*さん

はじめましてあけましておめでとうございます。
私もsora*さんのブログ楽しみに読まさせていただいておりますv-111
コメントありがとうございました。
lake | 2008.01.07(月) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/42-9896fe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |