2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

大吉さん♪

アンニョン^^

このところの挨拶・・・。
「寒いねぇーーーー(>_<)」

@福岡、Mebinaんちは今朝 雪が積もってました。。
通勤の車の上にはこんもり雪の山

その横をグルグルマフラーにニット帽完全防備で
チャリで仕事に向かいました。。とほほほ~~~~

26126826_1358123573.jpg
マフラーの防備だけはビニに負けてません!!!!

が、・・・寒さが腰にキテいます
(職業柄の腰に持病持ち


さて!
お待ちかね!!!!!

新年企画・・・・福袋
「ラッキーナンバーを狙え」では、沢山のコメントを戴きましてありがとうございました!
総応募人数28名

こんなに沢山の方々に支えられてこのカンファがあるんだと
改めてメンバー一同感謝の気持ちで一杯でございます★



2009年度運試し 栄えある当選者は・・



コメントNO・1番  01/06 21:22分 ピミル“m”さん

コメントNO・6番  01/07 23:35分 ピミル“h”さん

コメントNO・8番  konohaさん

    

      チュッカエヨーーーーーー




証拠サジンです^^
20090113182107.jpg  20090113182543.jpg

中立の立場でありたいので今回は娘にビンゴマシーン(by・100円ショップ)でガラガラ
してもらいました!



そしてコメントNO・1さんは「企画倒れ記事」のサイにも負けず
私の1番・10番・20番が当たります!ってのに
間髪入れず喰い付いて頂きまして、その勇気ある行動に(笑)
当初の予定通り当選にさせていただきました!


当たられた方へ。

     コメント欄に鍵付きで送付先をお知らせ下さい♪



当たらなかった方々へ。。。

ホントにホントにごめんなさい
たった3名の数少ない企画に沢山参加いただいて心苦しいのですが
またいつか、こう言う企画を出来たらいいなぁーーーって思ってます♪

ふくぶくろ
       「感謝を込めて


ほんの少しのおすそ分けです^^
*ポストカードサイズになってますのでよかったらどうぞ♪


みなさん  ホントにありがとうございましたぁーーーーーー

では今日はこの辺で♪

22:53  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

Mebiたんv-424
3名さまおめでとうございま~すv-290
いいなぁ~ 凄いなぁ~v-315
どんなだったか少し教えて欲しいな(*^。^*)
Mebiたんの娘さん? クリクリな髪型で可愛いんだろうなぁv-351
おすそわけのポストカード嬉しいです~!!

yuckie | 2009.01.13(火) 23:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.13(火) 23:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.14(水) 06:19 |  | コメント編集

●NoTitle

ビニのプレゼント抽選だけに・・
binゴマシーンv-353

Mebiちゃん、やるじゃん^^
座布団10枚v-411
miwa | 2009.01.14(水) 13:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.14(水) 14:02 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.14(水) 22:33 |  | コメント編集

●yuckieちゃん

コメントありがとうMebinaの代わりにお礼を言います~~~
次回また何か企画を考えるのでまた応募宜しくお願いします(*^^)v
Mebinaも可愛いのでお嬢さんもかわいいのよ~~~~
また彼女に抽選はお願いしましょう♡(*→‿◕ฺฺ*) ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* (。◕ฺ∀◕ฺ。) (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
lake | 2009.01.14(水) 22:58 | URL | コメント編集

●そうですご当選おめでとうございます。

ホントご応募して下さってありがとうございます。

これからもMebina及びカンファを宜しくお願いしますね~~~
ゆっくりペースですが
天才的なMebinaの文章をこれからも楽しんでね~~
でもってDVDにはカンファに載ってないものも入ってるので
よかったら見てね~~~
lake | 2009.01.14(水) 23:07 | URL | コメント編集

●06:19分のピミル”k”ちゃん

勇気を出してコメント下さってホントありがとうございます。

Mebinaも喜んでいます。
なかなか忙しいMebinaとても責任感のある性格なので
更新のことすっごく気にしています
よかったらコメントも宜しくお願いします
それが私たちの力になるんです~~~~~
これからもよろしくおねがいします(^O^)/
lake | 2009.01.14(水) 23:14 | URL | コメント編集

●miwaちゃん(*^^)v

さすがでしょう(*^^)v
Mebinaのこういうとこがほんとすごいんだよね~~~
これからもよろしくおねがいしま~~す
lake | 2009.01.14(水) 23:16 | URL | コメント編集

●14:02分のピミル”ぺ”ちゃん

もちろんです
遊びに来て下さいね~~~
参加して下さって本当にありがとうございました~~~
またMebinaと色々考えてるのでよろしくお願いします~~~
✣ฺ⋛⋋ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)✣ฺ✣ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)⋌⋚ฺฺฺ✣ฺ
lake | 2009.01.14(水) 23:24 | URL | コメント編集

●ピミル"R”ちゃん

ドキドキしてくれてありがとう
こんなにたくさんの人が読んでくれるんだってMebinaも喜んでたよ~~
もっといろんな企画でドキドキしてもらおうかな~~~って
今後ともよろしくお願いしま~~す✣ฺ⋛⋋ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)✣ฺ✣ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)⋌⋚ฺฺฺ✣ฺ





lake | 2009.01.14(水) 23:28 | URL | コメント編集

●ごめんねピミル”h”ちゃん

そうですご当選おめでとうです~~~
名前書き忘れちゃったから書いといたよん
lake | 2009.01.14(水) 23:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.15(木) 00:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.15(木) 01:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.15(木) 01:49 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.15(木) 13:58 |  | コメント編集

●ピミル"h"ちゃん

そうですよん
貴女があ・た・り
これからぜひとも常連になってくださいね
私たちも読んでもらえるように頑張るわ~~~
✣ฺ⋛⋋ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)✣ฺ✣ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)⋌⋚ฺฺฺ✣ฺ
lake | 2009.01.16(金) 00:28 | URL | コメント編集

●ピミル”k”ちゃん

返コメおそくなってすみません
もうすぐ素敵なものが届くと思います。
なんたってMebinaセレクトだからね~~~
お楽しみにね(*^^)v
lake | 2009.01.19(月) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/416-e9369f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |