2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

BO----N★演芸街

あんにょーん^^
2009-01-10-1907-59.jpg


早々にご無沙汰しておりますMebinaです。。

いやぁーーーーー
ホントに新年企画に沢山のまぢ沢山の方から
コメントいただいておりまして(予想外)
正直ビックリやら嬉しく拝見させて戴いておりますが・・・・
コメントのお返しが遅くなってしまってごめんですm(__)m
(どうお返しするか待ってる間に・・・山盛りになってしまった・・・。)

初コメさんもてんこ盛り。
改めて
「ほぉーーーこんなに沢山の方が遊びに来て下さってたのねん♪」と
ニタニタしてる週末でした。。

いよいよ明日まで受け付けて「運試し♪」ですので
今しばらくお待ち下さい!

それにしても日本列島またまた寒波ですねーーーーさぶいさぶい。。
この寒い中、ワタクシ海に行ってきまして・・
泳ぐんじゃないのよ。。食べるほう♪
牡蠣小屋って牡蠣を炭で焼いて食べるところがありまして堪能してきました。

目の前は荒れ狂う玄界灘。
ここを泳いで渡れば韓国・ブサンでございます。
防波堤に仁王立ちしてはるか韓国に思いを馳せる後姿は想像したら・・・・


演歌の世界


みんな爆笑したでそ???  笑

まぁーーーあまりの寒さに1分しか持ちませんでしたけど・・・  再び笑

そんなコトは置いといて!

やっとビニの所属社変更のお知らせがあり
みんなはっきり知るところになりました!

「AMエンターテイメント」です♪

(株)エイエムエンターテイメント
ソウル市特別市江南区論硯洞10-23



ハングルより解かり易いってか地図で探し易いでしょ?^^

JOFCでも公表され(やっと)
FC自体も☆Mよりそのままこちらに移行されるようです♪
一安心ですね^^

その一足前に韓国FCではビニが挨拶してて・・・・。
とーく、とーく(遠く・遠く)で「また聞き」ならぬ「また見」しか出来ませんが・・・
(韓国公式は会員さんでないと覗けませんので別のサイトで拝ませていただきました)

私的に本年初ビニでしたよ~~~~
お久しぶりです♪ヒョンビンさん
今年もよろしく♪と伝えておきました!  (妄想・・爆)

皆さんには・・・・・
ひょっとして初ビニかもしれませんね。1月7日のヒョンビンさんです★

演芸街中継1
うぉーーーーーー動きが早えーーーぞぉーーーー!!!!
今年もハイスピードで駆け回るつもりです!!!!



「今年の抱負ですか??」
2
「エヘヘ・・・」




4.gif
「皆さんに愛をもらうばかりなのでお返ししたいです!」


5.gif
「それじゃ足りませんかね・・・   アハ」




って言ってるわけじゃありません。。。



ヒョンビンは 10日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’で “ソン・ヘギョとひんぱんなキスシーンに周辺でジルトシムダムギン圧力をたくさん受けた”と “‘ソン・ヘギョとキスシーンやめて’という文字を受けた.ドラマ撮影しながらそんな文字受けたことは初めてだ”とびっくり告白した.

ヒョンビンはソン・ヘギョと KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(グサセ)でカップルで熱演,ほとんど毎回ごとにキスシーンはもちろんたまにベッドシーンをお目見えしたりした.

一方この日ヒョンビンは “顔は正面より側面がもっと自信ある” “熱心に働いている私を見つける時 ‘お前本当に大丈夫だ’ ‘私が見ても格好よい’と感じる”と率直発言をして人目を引いた.
(ニュースエン)



昨日・・じゃなくて一昨日の演芸街中継で、BONの撮影中の
インタビューでごじゃいます♪
おも!!
7:3分け? ピチピチシャツ??
今年もこの路線????

10マガジン 超好みだった私ですが
BONカタログ、出来上がりを見守るコトにしました。(ちょッと笑い)

見逃した方は(私を含め)
今週末にワールドで字幕があると思いますよーーーー!!!

7:3 ピチピチシャツビニを個々確認してください♪


では、また♪
寒ーいからあったかーくお過ごし下さい
スポンサーサイト
00:24  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おお!!はええ~(ё) エ?

あんにょん~Mebiっち~(*^ω^)人(^ω^*)
久々の一番乗りでウッシッシ~(p>□<q*))

ところで、初ビニはえ~(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
動体視力の検査してる的な・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ってそこまで驚いてません(○´∀`○)ァハハ★w
でも、速くてもビニは美しいなあ~(*´д`*){**ウットリ**}(。´Д`。)
7・3でもピチピチでも(笑)2009年のビニ、がんばってね!!
そして、早くドラマや映画の日本語字幕版をお目見えしてほしいです~ヮクリ(°心∀°)ヮクリ

確かにチュ~は多かったよね・・・(汗;)
そっか~いろいろ言われてたのね~それも人気者の証拠だわ
わたしもチュ~ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ? ヽ(゚Д゚*)ノ!!←だれ!?

まだまだ寒い日が続きそうね・・・風引かないようにねえ~^0^/
じゅん | 2009.01.12(月) 12:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.13(火) 00:00 |  | コメント編集

●いいねぇ~仁王立ち(笑)

あんにょ~ん☆☆
「防波堤に仁王立ちしてはるか韓国に思いを馳せる後姿」
想像したら・・・
Mebiちゃん男前じゃ~ん!えんや~とっと?演歌聞こえてくるくる~。
先日よりコメすごかったね~。カンファはやっぱり人気なのね~。
↑インタ そうでしょ~そうでしょ!!韓国ペンもやっぱりね。
相手もだし・・。ありゃ多すぎだったよね。
私も圧力(笑)こそかけてはないですけど・・・すんごくわかります。その気持ち。
チング!チング!チング~期待してます。
さっぶいけど・・かぜひかないでね!
reimy | 2009.01.13(火) 21:23 | URL | コメント編集

●じゅんちゃん

すびばせん
今回GIFはJohnnyでなくやっつけGifでリアル視聴してどうしても皆さんに見せたくって作ったので
お恥ずかしい限りなんです。~~~
性格上適当なもんでハハハ
美しいビニは動きが早くても変わんないから許してね
lake | 2009.01.14(水) 22:43 | URL | コメント編集

●00:00のピミル”m”ちゃん

実はMebinaちょっとコメント返しできないので私Lakeがコメント返しで
申し訳ないですが
ほんとに応募ありがとうございました。
Mebinaと真剣に一通も応募なかったらどうしようって話していたので

コメントが入ってた時にはほんと小躍りしました(爆)
Mebinaの力作なので私も欲しいってメンバーの特権利用したかったくらい
私のDVDはおまけなのでよかったら見てね~~~
lake | 2009.01.14(水) 22:45 | URL | コメント編集

●reimyちゃん

げんきだったぁ~~~
よくぞ乗り越えたな偉い!!!!
Mebinaもやっと乗り越えたみたい(爆)
でもほんとコメントあってよかったよ
これもうちわとMebinaのサジンのおかげだよ
ホント嬉しいこんだけカンファが愛されてるってこと(ちょっと大げさ)でも数決める時応募あるかなって二人で心配したんだもんよかった~~~~~ありがとう応募してくれて♡(*→‿◕ฺฺ*) ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* (。◕ฺ∀◕ฺ。) (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
lake | 2009.01.14(水) 22:54 | URL | コメント編集

●こんにちは。

こんにちは。

娘を膝の上に乗せながらPC覗いてます。
のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援させていただきます!
またゆっくりあそびにきますね(^^)
それでは失礼します。
☆KEEP BLUE☆ | 2009.02.12(木) 14:26 | URL | コメント編集

●こんにちは。

こんにちは。

娘を膝の上に乗せながらPC覗いてます。
のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援します!
それでは失礼します。
☆KEEP BLUE☆ | 2009.02.12(木) 15:35 | URL | コメント編集

●☆KEEP BLUE☆さんへ

こんにちわ!

はじめまして~^^
ようこそカンファレンスヘ♪

なんだかほのぼの・・・
素敵なPCライフですね~^^
娘さんもそのうちきっとビニペンになってくれるかも!!!

我が娘達も日頃の訓練の甲斐あって(?)
どんな小さなヒョンビンも見逃しませんもの! 笑

お時間のある時にでもゆーーっくり
カンファレンスに遊びに来てください。。
待ったりヒョンビンと共におまちしておりまーーーす♪

ありがとうございました!
Mebina | 2009.02.12(木) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/415-cc695eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |