2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

新年企画★狙え!ラッキーナンバー★

これが
昨日の『幻』(笑い)の記事です。。。。




26126826_3518634024.jpg
(新年らしく、とてもわかりやすかったので使用しましたサジンです^^)

さぁーーー
あらためまして♪

明けました!!!(6日も前に^^)  おめでとうございます。

ヒョンビンくんも謹賀新年Xnoteバージョンでお出迎えしております^^
まだジオが抜けてないご様子のビニたんは
クサセと同時進行でお仕事こなしてたんだよね。。偉い!
勤勉・勤労の鏡でございあす!

お正月のダレ切った私は見せれません。。。。
つか、見てくれないけど・・・・・・

ま、、その罰を受けるがごとく、通常モードに戻りましたが
朝、起きるのが辛ーーーい。
仕事が忙しーーーーー。  グスン

新年早くもよれよれのMebinaでございます。。。
そんな私ですが、またまたあらためまして本年もよろしくお願いします♪


さて、タイトルにもありましたが!!!


新年企画びっくりでございます^^

えーーーとですね!
皆さんよくご存知のカンファではおなじみlakemadeのMV

過去にカンファに載せた物含めDVDにしてゲストさんにお年玉でプレゼントしちゃいます^^



lakemadeのDVD
 (クサセのOST・MV、2008ソウルセンパの・・・ムフフフ
2008・ソウルセンパ時のうちわ
そして秘密の贈り物^^  
  何が出るかなぁ~♪(案外まだ考え中だったりする・・)
 


これらをセットにして♪


どーーーんと!!!!

            3名の方にアップロードファイル    


少ない??・・・・よね・・・・・・・

でも、応募があるかわかんないんだもーーーーン










____*****______*****_____*****_____*****_____*****

にこピンク注意事項と応募要項でしゅ。。

① あくまでも個人使用を目的としてますのでコピーや譲渡はしないことが条件です!
② カンファレンスを応援してくれてる方!
③ ヒョンビンの次にカンファがスキだと言える方!(←うっそ

さて、応募の仕方です!!!

至って簡単♪

コメント欄にポチッとするだけ
① もちろん秘密コメントでも結構です^^
② 名前は必ずお書き下さい
③ 出来たらやって欲しい企画案なんて嬉しいコメントも添えてくださると喜んじゃいます!

そ・し・て!

狙う「ラッキーナンバー」は・・・・・・・・

 1番目  10番目   20番目 

1・10・20番目にコメントいただいた方が当選になります

★ (予備番号で15番目)・・・応募コメントが20に達しない可能性が・・・
   ↑かなり弱気です。。アハハハ・・・



★ 締め切り・・・コメントが20に達するまで!・・・・と言いたいところですが
          1年かかるかもしれないので・・(ここでも弱気)
         1月12日(月・成人の日)まで♪
          とさせていただきますm(__)m




___*****___*****___*****___*****___*****___*****



プレゼント企画と申しましてもこんなんです
ですが、LAKEの気持ちですんで・・・・・
そんでまた、カンファからの気持ちですんで・・・・

よかったらポチッってやってみてください!!!

ロムの方も今回はどーぞ♪  ウフフ・・

当たるのはコメント入れるタイミングなんで頑張れば絶対当たる!!!
秘訣は24時間カンファを覗いていればいいだけ!  笑


どしどしお待ちしておりまーーーす^^


『当てちゃってimg_1875302_935993_7.jpg



           折り目正しい青年
            皆様のご健闘をお祈りいたしております   by・・ヒョンビン

白ハイネック
そろそろ・・・・・・ビニが見たくなったなぁ~。。年あけて見てないし・・・
年末ビニで締めくくろうと思ったけどKBSは欠席だったし・・・・
私は日の出よりヒョンビンを拝みたい・・・・。


では、私からも・・・・健闘を祈る!!!!

あんにょーーーん♪






PS・・・・・最近お正月からこっち・・・・・・
      コメント欄にちょっとややこしいのが入って来てまして・・・・
      ただのエロコメではないようで(海外からの物を含んでます)

      悪質スパム対策知ってる人いたら教えてぇーーーー
      
こちらでも、毎日「駆除」と対策を練ってますが
      (たぶん・・・もう大丈夫と思うんですけど・・・)
      ゲストの皆さんにもしもご迷惑が掛かったらいけないので
      悪質メールと思われる物のURLなどは
      完全に「無視」してください!!
      お願いします。。。
     
                          カンファレンスルームより~~


いま、ポチって私が公開した瞬間からはじまるんだぁw  ワクワク。。
行くよーーーーーーー!!!!!!!!!!!
           


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


と、昨日の記事はここまで↑

で、結局どうしたらいいかわかんないんで^^

単純にコメント戴いた方(応募された方)の中から

『抽選』させていただきまーーース(^^ゞ

少しでも面白い企画にしようと思って考えましたが
申し訳ない次第です。。。。。
これに懲りずにどんどんお待ちしてまっす♪

新年早々・・運試しなんてどうですか?  笑
                
                       ↑ 1月7日記




他の変更はありませんので
順番関係なくどんどん入れちゃってね♪





19:55  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.06(火) 21:22 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.07(水) 20:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.07(水) 21:03 |  | コメント編集

●NoTitle

mebinaさん こんばんは。
うれしー♪♪ 企画です!!
2008センパ 行けなかったので 行った気分に なりたいです。
当たるといいなぁ~。

明日から お子ちゃまたちも 学校です。
ダラダラしてたから 彼女も 明日は きついでしょう。^^
新学期のために お子ちゃと v-332散髪にいったら キャー v-12この髪の毛は何????
ケチって 安いところに 行ったのが まちがいでした。トホホ・・・

今日は 1日 へこんどりました。
ナスビニ | 2009.01.07(水) 22:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiたんv-62
待ってましたv-424
新年早々嬉しいお年玉ですね~v-25
くじ運無いけど参加はしたいv-222
やって欲しい企画案ですが…私のお気に入りはコマ送りみたくビニが動いてる画像にMebiたんが面白ろコメントつけて漫画みたいに見れるのが又見て見たいv-9
(専門用語が分からなくて…言ってる事分かるのかなぁ)
それとかビニの癖とかを写真検証(組み足)も面白かったv-291
ビニが題材なら何でも幸せなんだけどv-432
yuckie | 2009.01.07(水) 23:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.07(水) 23:35 |  | コメント編集

●NoTitle

こんばんわ!
仕事初めと同時に風邪もひいてしまって低ーいテンションな毎日ですが、、、
私も「運試し」に挑戦v-91してみます!!
そして、是非やってほしい企画は・・・お髭&エクボ特集や、オフショット特集などがいいですねv-10
(過去に散々やってたらゴメンナサイです)
どうぞよろしくですっv-218
uemo | 2009.01.08(木) 00:03 | URL | コメント編集

●うんだめし♪

こんばんはー Mebinaさん♪
今年の運試し 再度挑戦!
神社で引いたおみくじは「こきち(・・小吉)」だったので 吉の大型化に挑戦してみますか!

なぁ~んか 冬とはいえ雪にお目にかかることがあんまりなく 嬉しいような寂しいような・・・なんて贅沢。
konoha | 2009.01.08(木) 00:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.08(木) 00:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.08(木) 08:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.08(木) 09:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.08(木) 20:34 |  | コメント編集

●しょうゆぅことね!!

Mebichan カンファの皆様
な~るほど。昨日の記事の意味が今分かりました!
ラブラブお年玉企画e-405e-420
すてきすてき~☆
いつも忙しいのにいろいろと楽しい企画ありがとうございます!

カンファの皆さんに比べ、ジェラジェラしまくる
まだまだ青~い(笑)ビニペンですが・・
ビニが「当てちゃってe-415」って見つめるしィ
お年玉プレゼント☆いつもすてきなlakeさんのDVD見たい~e-343
運だめし参加させてくださいまし。
抽選にまぜまぜしてね。
reimy | 2009.01.08(木) 21:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

初コメです。毎日、楽しみに拝見しています。新参者ですがよろしくお願いします。カンファのmvが大好きです。昨年のお誕生日の選曲かっこよかったです。プレゼントあたるといいな~。
kitty | 2009.01.08(木) 23:13 | URL | コメント編集

●当たりますように!

初めまして。素敵なビニ写真と楽しいコメント、いつも楽しみに見させて頂いています。

日本語字幕がないと内容が分からないので、ドラマ『グサセ』の解説?すごく嬉しかったです。
大変だと思いますが、『チング』の時も是非お願いします!
ビニの事、たくさん知りたいので「マニアクイズ」なんてどうでしょう?(ファンの方なら知っているプロフィールに載っていないような事、癖、よく行くお店・・・etc)

『大吉』って感じで当たったら嬉しいですね~
ゆき。 | 2009.01.09(金) 02:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.09(金) 09:03 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.09(金) 19:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.10(土) 02:04 |  | コメント編集

●NoTitle

昨年キムサムスンでビニが気になりだして雪の女王ですっかり嵌りたどりついたところがこちらでした。
hana | 2009.01.10(土) 08:11 | URL | コメント編集

●セーフ!!

Mebiっち~。・∀・)ノ゛ こんつぁo
良い企画ですねえ~(◎^U^◎)
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

わたしが20人目じゃん!これってセーフ1!?じゃないよね~だって抽選だもん(*'-'*)エヘヘ
Mebiっちったら~20人に1年もかかんないわよ!安心して!!(●´・д)(д・`●)ウン ウン

当たるかな?(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
じゅん | 2009.01.10(土) 11:28 | URL | コメント編集

●21人目~!

Mebinaさん、カンファのみなさん、明けましておめでとうございます~!って遅っ!
年末年始忙しくて、今頃ノコノコやってまいりました。
締め切りが12日だったので3連休のうちに申し込みすればいいじゃん・・・ってここでも余裕?アニ、怠惰な性格が災いして大幅に出遅れました~
こんな私でもエントリーしてもいい?

企画は・・・難しいですよね~ 誰かが言ってましたがMebiちゃんのGIFにつけるコメントがだいちゅきデス。
去年のx-noteのときの好物デス。あれはサジンだったっけ?
今回のもかなり好き~♪
というわけで、これからも色んなシーンの裏バージョン、”ビニの心象風景・・・Mebina編(変)”をリクエストしま~す。
ハヌル | 2009.01.10(土) 17:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.10(土) 20:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.11(日) 00:16 |  | コメント編集

●よろしく~

アンニョン 初レスです。
私事ですが去年の韓国でのファンミの時Johnnyさんと
偶然一緒に会場近くの売店の外のテーブルでトッポギを食べました。
覚えててくれてるかな?
その時、名刺をもらったんですが…。
家に帰ってパソコンを開けてビックリ。
ナ、ナ、ナんと私の大のお気に入りのページ
「ヒョンビンカンファレンス」のJohnnyさんだったとは…。
まったく気づかずゴメンなさい。
あの時お礼の一言でも言えたのに…。
(いつも素敵な写真をありがとう!!)
お近づきのしるしと言ってはなんなんですがお年玉プレゼント欲しいな。
今年もビニのことだけにはどん欲でいたいと思っていま~す。

そしてこれからも新しいドラマの動画。
やっぱりmebinaさんのおもしろい解説付きでお願いします。
mebinaさんは大阪のおばちゃんにはかなりうけてるゾ。
こんな私だけどみなさんかわいがってやってくださ~い。
ヨロシクね。
niko | 2009.01.11(日) 03:57 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます

昨年は一度釜山の頃に初コメさせていただきました。
いつもロムばかりですが、mebinaさんの妄想ストーリーが
お気に入りで、大好きです。今年も宜しくお願いします。

私事ですが、お正月にwiiをやっていて、ふとヒョンビンの似顔絵を
作ってみよう!と思い立ち、挑戦してみました。

ところが、なかなか特徴がつかめず(ヒョンビンの顔って
よく見ると特徴が・・ない、かも)、挫折。
それでも、ヒョンビンとテニスや卓球をしたい!自分。
現実は無理だからって、バーチャルな世界でつながろうと
している自分に家族の冷たい視線が・・・ははは。

どなたか同じことをしたファンの方いないですかね。
・・・いないですよね。

こんな痛い私ですが、今年も一緒に応援させていただけたら
嬉しいです。


アッチャ | 2009.01.11(日) 15:35 | URL | コメント編集

●こんばんは

Mebinaさん、カンファの皆さん新年早々嬉しい企画ありがとうございます!当たると嬉しいな~♪ やって欲しい企画・・いつも楽しませてもらってるから改めて考えると難しいけど、私も妄想シリーズ(?)大好きです☆
ちぃ | 2009.01.11(日) 23:54 | URL | コメント編集

●01/06 21:22分のピミル“M”さん 

はじめまして!
ようこそカンファレンスヘ♪

真っ先のコメント&参加ありがとうございます♪

次回でも、またゆっくりお話させてくださいね★



Mebina | 2009.01.12(月) 00:40 | URL | コメント編集

●01/07 20:05分のピミル“P”さんへ

はじめまして~~♪
ようこそカンファレンスヘ♪

初コメ&参加ありがとうございます★
これからもどんどんお待ちしてますよ~ン^^

またゆっくりお話できるといいですね♪
Mebina | 2009.01.12(月) 00:43 | URL | コメント編集

●01/07 21:03分のピミル“ば”さんへ

はじめましてぇーーー♪
ようこそカンファレンスヘ^^

いつも遊びに来てくださってるんですね!
ありがとうございます!!
参加のありがとうございました♪

このチャンスから始まるお付き合い!!
これからもよろしくです★
Mebina | 2009.01.12(月) 00:48 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

あんにょーーん^^

参加ありがとうございまーーーす★

髪どうなったの?
凄く知りたい・・・笑

私も前回失敗して「高校生テウン」になったから・・・  爆!

当たって吹っ切れるといいね(^_-)-☆
Mebina | 2009.01.12(月) 00:50 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョーン^^

参加ありがとう♪
この前記事は迷惑かけちゃったね。
間違いなくエントリーしてますから♪

ビニって、ホント癖多くて^^
みんなからの企画大事に使わせていただきます♪
Mebina | 2009.01.12(月) 00:53 | URL | コメント編集

●01/07 23:35分のピミル“h”さんへ

はじめまして♪
ようこそカンファレンスヘ^^

参加&初コメありがとうございました!

こちらこそ
これからもよろしくお願いします★
Mebina | 2009.01.12(月) 00:56 | URL | コメント編集

●uemoさんへ

アンニョーーン^^

わぁーお
風邪はいかがですか・
凄く寒くなってしまいましたよね。。
仕事初めと共に・・・
お大事にしてくださいね!

当たって風邪を吹き飛ばせーーーー!!!笑
Mebina | 2009.01.12(月) 00:59 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョーン^^

再度のチャレンジありがとーーー!!!
当たるといいね♪

福岡って意外に雪降るんだよね。。
積もらないんだけど・・・ね。
でも、さぶいさぶい。。。。

どうせ降るなら積もって銀世界を久しぶりに
体験したいなぁ~^^
Mebina | 2009.01.12(月) 01:02 | URL | コメント編集

●01/08 00:20分のピミル“t”さんへ

はじめまして♪

コメント&参加ありがとうございました!

ビニが忙しいとカンファも必然と忙しくなるはずなのですが・・・
ノロノロかめこの私なのでゆっくりモードで頑張ります★

よろしくおねがいします♪
Mebina | 2009.01.12(月) 01:06 | URL | コメント編集

●01/08 08:52分 のピミル“k”さんへ

はじめまして♪
ようこそカンファレンスヘ♪

参加&コメントありがとうございました♪

いつでも待ってますんで
ゆっくりお話したいですね!
これからもよろしくです^^
Mebina | 2009.01.12(月) 01:09 | URL | コメント編集

●01/08 09:36分のピミル“y”さんへ

はじめまして♪
ようこそカンファレンスヘ♪

お正月早々くじ運いいですね!
大吉だったなら・・・・・・・
可能性UP!!!!かも!(笑)

コメント&参加ありがとうございました!
Mebina | 2009.01.12(月) 01:12 | URL | コメント編集

●01/08 20:34分 のピミル“り”さんへ

はじめましてーー!!
ようこそカンファレンスヘ♪

参加&コメントありがとうございます★

運試し!いいコトがありますように^^
初心者・・ダレもが始めは初心者ですよん♪
わからないことで私が解かる範囲は何でも聞いてくださいねーー!!!
Mebina | 2009.01.12(月) 01:15 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

あんにょーーん^^

ごめんごめん!
何がなんだかわからんやったろ?(いきなり博多弁)
こう言うわけだったのさ!

エントリー完了だよ!

後はreimyちゃんの「運」にかかっとります!!!
健闘を祈る! 笑
Mebina | 2009.01.12(月) 01:19 | URL | コメント編集

●kitty さんへ

はじめましてーーーー♪
ようこそカンファレンスヘ^^

参加&コメントありがとうございました!

MVは基本的にlakeが担当してます★
選曲は一応カンファレンス(会議)しますが
結果的にlakeの好みです!!!  笑

これからもよろしくです★
Mebina | 2009.01.12(月) 01:23 | URL | コメント編集

●ゆき。さんへ

はじまましてーーーー♪
ようこそカンファレンスへ^^

参加&コメントありがとうございました!

マニアクイズか・・・・。。
私もまだまだマニアにほど遠く。。。
でも!しっかり受け取りました!
皆さんからの企画大事にさせていただきますね!!!
Mebina | 2009.01.12(月) 01:27 | URL | コメント編集

●はじめまして。

去年の1月26日ヒョンビンさんを知ってからずっと応援しております。
ここはメンバーが人間的に大人だし素敵な人たちだから日向ぼっこしているような優しい気持ちになれるので嬉しいです。
50代ですが気持ちは26歳!皆様にとっても素敵なことがテンコ盛りの1年になりますように!
blaugelb | 2009.01.12(月) 10:20 | URL | コメント編集

●nikoさん

きゃーー!お久しぶりです!!!
勿論 覚えております!
美人は忘れないの・・v-392

お連れの方は 生ビニを見て
無事に(?)ビニペンになられたのでしょうか・・・

オーラはまだまだね!!!

なんておっしゃってたり?!

そうそう、あの中にね
カンファメンバーのlakeもいたの。
さて どれでしょう~~ハハハ

また何かのイベントでお会いできたらいいな。

これからも
ゆるりとカンファペースでやって参りますので
応援のほどを よろしくお願いしま~~す!!
Johnny | 2009.01.12(月) 14:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.12(月) 15:45 |  | コメント編集

●ひひひnikoさん

そうなんですよん
確かほらいたでしょう
目の前だったのよ~~~
でも名刺がちょっと違う○○○だったからひひひ

きのうJohnnyと久々に会ってコメントあって嬉しいねって話してたんですよ~~~
今年も宜しくお願いしま~~~す

ハングル磨いて素晴らしい~~私も勉強しなくっちゃ
lake | 2009.01.12(月) 17:27 | URL | コメント編集

●01/09 09:03分のピミル“み”さんへ

はじめましてーー♪
ようこそカンファレンスヘ^^

参加&コメントありがとうございます♪

その企画!!!!
楽しそう^^
っていうか、ずーーーとメンバーと「今年こそは!」と言ってるものの
なかなか実現しないホムパなのですぅ・・。

その前にいつかきっとオフ会でも企画したいですね!
その時はよろしくです★
Mebina | 2009.01.12(月) 18:21 | URL | コメント編集

●01/09 19:05分のピミル“熊”さんへ

はじめまして♪

ようこそカンファレンスヘ^^

ケンチャナヨー♪無事コメント届いております!!
しっかりkさんの気持ちと一緒に^^

参加ありがとうございます★
これからもドンドンお待ちしてますので
幸せな気持ちになってくださいね♪
Mebina | 2009.01.12(月) 18:25 | URL | コメント編集

●01/10 02:04分のピミル“s”さんへ

はじめまして!!
ようこそカンファレンスヘ♪

参加&初コメありがとうございます^^

今年初の運試し!!
どう出るでしょうね^^

でも、外れてもここで沢山お話して楽しんでくださいね!
と言うより当たるといいですね!!!

よろしくお願いします★
Mebina | 2009.01.12(月) 18:30 | URL | コメント編集

●hanaさんへ

はじめまして♪

ようこそカンファレンスヘ^^

そうでしたか・・。
たどり着いてくださったんですね!
凄く嬉しいです★

これからもお付き合いよろしくお願いします♪

参加&コメントありがとうございました。
Mebina | 2009.01.12(月) 18:33 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょーん♪

ぅおーーーー!!ちょうど20番目じゃん!
はじめの企画なら「ご当選」だったんだけどねぇ~i-278
でも、抽選だからそれでも可能性はあるんだよね!

それにしても沢山きてくれて
嬉しいけど
競争率上がったね!
ファイティン★
Mebina | 2009.01.12(月) 18:41 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

明けましておめでとうごじゃいまーーーす(遅っ)
こちらこそ遅くなって申し訳ありません。。。。
今年もホントによろしくお願いします★

エントリー完了です!

私もゆっくり亀子さんなので全然OKですから!!!
これからもお互いマイペースで^^


Mebina | 2009.01.12(月) 18:44 | URL | コメント編集

●01/10 20:37分 のピミル“ち”さんへ

おひさしぶりでーーーす!!
参加&コメントありがとうございます^^

アレは去年の夏でしたね!
お互いイベント申し込みの時「ポゴシプタ~」と叫んでて^^

色々考える時期でした!

でも、新年!!
今回はしっかり楽しみましょうね♪

今年もよろしく★
Mebina | 2009.01.12(月) 18:50 | URL | コメント編集

●01/11 00:16分のピミル“R”さんへ

はじめまして♪
ようこそカンファレンスヘ^^

参加&コメントありがとうございました!

最近のビニはますますcuteサに磨きがかかってますもんね♪

がんばって皆さんにお届けできるように励みまっす!
これからもよろしくお願いします★
Mebina | 2009.01.12(月) 18:54 | URL | コメント編集

●nikoさんへ

はじめまして^^

ようこそカンファレンスヘ♪

お話はjohnny&lakeから聞きましたヨ~~^^
美人さんだって!!  うふふふ
私もご一緒出来なくてとっても残念。。

私、関西人にイケてます??
超嬉しいですわ!
ってか、周りから間違いなく関西人の「血」が入ってる!!
って、よく言われますしぃー^^

こちらこそよろしくお願いします!
Mebina | 2009.01.12(月) 19:01 | URL | コメント編集

●アッチャさんへ

お久しぶりで~す
参加&コメントありがとうございます♪

釜山のイメージが「演歌!」と言う
アッチャさんのコメントに笑った想い出が・・・^^

今度はwiiですか?  笑
でも、楽しそうですね!
バーチャルビニが是非みてみたい!

よく出来たらお知らせ下さい!
まってまーーーす♪
Mebina | 2009.01.12(月) 19:05 | URL | コメント編集

●ちぃさんへ

あんにょーん^^

参加ありがとうございまーーーす!!

みんな妄想大好きなんですね 笑
改めて思い知りました! 爆!

今年もパボで痛ーーーい妄想に励みますので
よろしくです^^
Mebina | 2009.01.12(月) 19:08 | URL | コメント編集

●blaugelbさんへ

はじめまして^^
ようこそカンファレンスヘ♪

あったかーーーいお褒めの言葉に嬉しい限りです★

私も永遠の26歳!!!です 笑
愛に年齢は関係ないのです
妄想の中では乙女ちゃんのまま楽しみながら
ビニの応援しましょうね♪

よろしくお願いします^^
Mebina | 2009.01.12(月) 19:12 | URL | コメント編集

●01/12 15:45分のピミル“a”さんへ

はじめましてーーー!!
ようこそカンファレンスヘ♪

参加&コメントありがとうございます♪

韓国語習ってらっしゃるんですね!
みんな偉いなぁーーーー
今年は私もすこーし進歩したいと思ってますが・・・・・

見習います!

こちらこそよろしくお願いします^^
Mebina | 2009.01.12(月) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/411-a6b2c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |