2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

第7位・・。。。。

あんにょーーん^^

寒い寒い日本列島でございます。。。

風邪などひかれていませんか?

福岡は寒いけれどお天気よくて
ツーンと冷え切った空気が私は気持ちよかったりします^^

とはいえ、暴雪に見舞われてる地方の方はお気をつけ下さい。

そんな中、、ビニはアメリカだったんですねぇーー
何処何処??
画報撮影の為だとかで
クサセ終わってクリスマスもあちらで迎えたようです。。

あったかーーーいところで疲れを少し癒してくれるような
ゆるーーーいスケジュールになってくれてるといいのですが・・・・。
一気に頑張りすぎるとね。。。
スタミナ切れちゃうよん^^  ビニたん♪

年末に帰国予定だそうです。

さーーて、
私Mebinaは今年はハズレくじで・・・・・・・。だいたい運悪い女なんですけど・・・
31日までお仕事でしゅ。。。。
はぁーーーかなすぃ・・・
でも、ガッコがお休みになるとつい、気が緩んでしまい・・・
いつもに増して夜更かしやってます。(けど朝が相当辛い・・・・

昨日の深夜番組「アメトーク」見た?

告知では付き合いたいランキングにランクイン!!!的なことだったので
張り切って見ておりましたが・・・

森三中の黒沢さんの抱かれたい男!!!

だったんですわ。(爆)

Johnnyとちょっとワクワクしとりましたが・・・・・・


ランキング
1位 安藤政重
2位 妻夫木聡
3位 GLAYのJIRO
4位 生田斗真
5位 小出恵介
6位 ウォンビン
7位 ヒョンビン
8位 志村けん
9位 高橋克典
10位 加藤浩次

ウォンビン・ヒョンビンの響きに食いつきはされたけど
ビンビンって言う漫才師?とか

ほぼ誰?状態!

の中・・・・・・・・

「漫才コンビではなく若手韓流スター」のテロップ&ビニの顔  (小さく・・・・)

そうか・・・黒沢さんか・・・・・

でも、、この並び基準は何?なのだろう・・・。

黒沢さん曰く、「顎」がポイントっていうこともあるそうで^^

確かにビニの顎は私も好物です

20081212145635_081212_star_b28.jpg
このナムジャが7位でしゅか・・・・・・
そうでしゅか・・・・・

知名度もウォンビンのように無いのでしゅか・・・・
そうでしゅか・・・・・

志村けんと同じ並びでしゅか・・・・
そうでしゅか・・・・・



とりあえず、、画面にカタカナで「ヒョンビン」と書かれたことで
良しとしよう^^

ちなみに村上さん(森三中)も以前ヒョンビンがスキと言っておられたので
彼女らの中で韓流DVD鑑賞が行われたのは間違いないでしょう^^



と、、

たいした話でも無かったですね
長々ありがとうございました。

では
皆さんあったかーーーくして週末お過ごし下さい★



あ、画像が少ない???

では・・すでに終わってしまったクリスマスですけど^^
       800_600.jpg

gioback-2.jpg
ここに遊びに来る人達の永遠の1位だよん♪








 


18:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

おつかれちゃ~ん!!
(って今まで大掃除してた^^;)

へえ、7位?ビミョー・・・@@
ついでに8位がけんさん!?あい~ん^0^
何かいろんなジャンルの人を寄せ集めたようなランキング~v-218ですな!!
それにしても、ビニたん知られてない?
いいじゃな~いv-10
みんなが知らないことを知ってるって快感v-238
じゅん | 2008.12.27(土) 16:38 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

お疲れちゃーん

確かにね
うちらに先見の目が有るっちゅう事だもんね

あんないいナムジャを知らないというのは損な話だしペンちゃん独占だね(o^-')b

テレビに(日本の番組)
ヒョンビンと出るだけでワクワクしてる自分に笑えるよ( ´艸`)ウキキキ


ちなみにうちの子はウォンビン知らずともヒョンビンの知名度は抜群です
なのでジョイマン(芸人)の

ウォンビン・ビール瓶というギャグを ずっと
ヒョンビン・ビール瓶と思って叫んでました
Mebina | 2008.12.27(土) 18:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiたんv-222
見た見た見ましたよ~v-416v-416
ビニ凄いv-314日本で有名なったねってv-424
思ったのに… 森三中の黒沢さん限定ベストテンだし…ウォンビンヒョンビンって何となく狙いのような並びだし…ビンビンってv-399 コンビじゃないし~お笑いじゃないし~
小さいビニの紹介サジン格好良かったから良かったものの…韓国の若手俳優って紹介だけっv-356

でもでも!!!
このお宝(bini)v-354v-352v-352
みんな気づかないなんて~可哀想~v-7
yuckie | 2008.12.27(土) 18:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

うぐ・・見れんかったe-263

森三中は、サムスンのプロモ番組やったんよね。
確か。
皆さん、ビニに相当e-266で・・


miwa | 2008.12.27(土) 22:46 | URL | コメント編集

●見れず・・・

うぅぅ~miwaちゃんと同じくあたしも見れんかったよ~。
名前が出たのはうれしいが・・志村けんと名前が並んでるのって、、
ひじょ~に複雑やね~i-238
ビニたん、そろそろ帰国するのかな?
年末のKBS見なきゃね。。

そうそう・・こないだも言ったけど
今頃・・・いまさらですが「東方神起」が最近かわいっくてさぁ・・・。
最初は京本政○みたいな、ちょっと・・・人がボーカルだし
みんな派手なイヤリングだかピアスだかしてるし・・引いてたの。
でも歌もどこぞのグループより断然上手だし、
聞いてると染み入るのよね。。ダンスもカッコイイ!!
そして何よりかわゆい~v-398
最近彼ら大人になってるし、おばちゃん、やられました(笑)
今度ウリ地方にきたら一緒にLiveいこうね!
今日は仲良し友たちと忘年会でした。
今年中にMebiちゃんたちにまた会いたかったなぁ~。
reimy | 2008.12.28(日) 01:46 | URL | コメント編集

●遅くなったけど~

私も見たよ~アメトークのくろさわナイトではなかったよね?
なぜかお笑い番組にヒョンビンの名前が出て
自分でもあせった~
ウォンビンときたらビールビンなのにね(笑)

お正月は福岡帰りたかったよ~
ミミちゃん | 2008.12.28(日) 15:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

今年最後のコメントになると思います。

たくさんの幸せの元をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
goro | 2008.12.30(火) 14:21 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

あんにょん^^

ちょっと残念なランキング・・・。だったけど
ごく一部私たちには食いつきが違うランキング・・・。

あそこでもう少し「ヒョンビン」に食いついてほしかったよね♪

でもさ、アメトークってかなりな視聴率あるって言うから
意外とビンビンで知名度アップしてたりして(^_-)-☆

これでみんなに知られちゃったかも・・・ねi-235

Mebina | 2008.12.30(火) 21:10 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

そうそう!

そうだった。。
で、あんときは黒沢より村上ちゃんの方がお熱だったんだよね!
でも、人妻になったから
唯一一人者の黒沢が今語ってるんだわ!

見てナイのね・・・。
ごめん・・・撮ってないや・・・・。
Mebina | 2008.12.30(火) 21:13 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

あんにょん^^

年末、もう仕事納めはすみましたか?
ふふふ・・・
トンにハマりつつあるなぁーーーーi-278
可愛いモンね♪
うん!LIVEあったら絶対行こう!!!
きっとねmiwaちゃん語り出したら止まんないよ!

だから、次オフ会したらビニ話とトン話でこの前の2倍の時間がいるね!!!
覚悟して参加してね(^_-)-☆

来年こそは~~~
また会いましょう♪
Mebina | 2008.12.30(火) 21:24 | URL | コメント編集

●ミミちゃんへ

アンニョン^^

オンニは年末帰ってこれないのね・・・・
って、春までの辛抱!!
みんな桜が咲いたら晴れて帰ってきて!

そんで↑で言ってるみたいにトンで再会したりしてね(*^_^*)

でもさ、いきなり知らずにアメトーク見て出てきたらビックリだよね!
私も黒沢ナイト見てたけど・・・・
あの部分は見てなかったよ。
(ってか、放送されてない部分だったのかね?)

うちのこのおバカぶりは健在でしょi-278
Mebina | 2008.12.30(火) 21:29 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン^^

こちらこそ今年一年
カンファレンスを暖かく見守り続けてくださって
励ましのコメントもたくさん戴いて感謝してます^^

また来年お会いしましょう^^

よいお年をお迎え下さい!
Mebina | 2008.12.30(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/408-e1c305d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |