2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

゚・*:.。. .。.:*・゜Holy★Night゚・*:.。. .。.:*・゜

みつめる・・・・

            MERRY★CHRISTMAS

アンニョン^^

みなさん いかがお過ごしですか?

outback冬
今夜はパーティーですか?


先日JOFCの方から・・
あ!!  ちがうか、、、ヒョンビンからクリスマスカードが届きました^^
開けた瞬間、あーーーんって口を開けた人。。
いるでしょ????  笑

・・はい、私もその一人でございましゅ。。。(❤ฺ→艸←)

そしてイブを前に
またまたトキメキィーーーーー
ビニ参上です。。

あーーーヤバイです。。。。。
再び鷲掴みされてしまいました。MY HAERT

そう・・・7月のエスカイヤ@東京辺りからは(←ある意味爆弾発言 笑)
現れるたびいい男っぷりを発揮してきているのですが・・
段々、、ううん一段と私好みに育ってます笑顔2

男前×3

なんも言えねぇーーー(ってか、言う余地がない!!!)

私の戯言も必要ないようですね。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



lake madeです^^
ヘギョちゃんは出来るだけカットしてますが、出来なかったところは
皆さん妄想でカバーして乗り切ってください♪・・・・と伝言です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


よってらっしゃい見てらっしゃい♪

今夜はいい夢が見れますよん♪

10magazine (2)10magazine (7)

10magazine (8)10magazine (4)








10magazine (5)
10magazine (9)



10magazine (10)
               10magazine (13)
10magazine (14)




10magazine (17)
10magazine (12)






10magazine (15)10magazine (6)
10magazine (24)
10magazine (28)10magazine (26)





10magazine (18)


10magazine (20)



10magazine (27)





10magazine (16)10magazine (21)10magazine (22)

立ち姿も麗しく・・・・・
立ってばスター 座ってもスター 歩く姿は流星群

大人の私を哀れんで
サンタに願い事が出来るなら・・・・・・・・・・

       「ヒョンビンの少しの時間を私だけにください。。。。」




うんでね、、やっぱりこの目に見つめられたい・・・・です。
10magazine (23)
      「ボクとあ・そ・ぼ」


ビニ・・サンタの袋に入っておいで♪

でっかーーーーい靴下 ぶら下げて待ってまぁーーーース


クリスマスなんで乙女ちゃんな事を言ってしまいましたが願望です。。。
今夜は許してくださいねん。



ではでは・・・・、
皆さん素敵な夜を・・・・・・・・・・
そして素敵な夢を・・・・・・・・・ (妄想でもよくってよ(^_-)-☆ 笑)

           
15:36  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mebiたんv-255
メリークリスマスv-354
真っ赤になってた~(^・^)
lakeさんmadeビニたん可愛いv-398
ビニどんどん若くなってる~茶髪だし…
おっさん?になったり若者になったり王子様になったりビニの七変化は狙いなの~?v-391
次のチングはどんなかな どんなでも大好きだよぉ~v-432 
どんな靴下用意したらビニたんが入ってくれるかな~v-480
でわでわ皆様ハッピークリスマスv-352
yuckie | 2008.12.24(水) 23:55 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

merry Christmas★

素敵なクリスマス過ごせましたか?

そちらはムーディーなところも多くて街全体が
クリスマス一色ですよね♪

カンファもクリスマスムードで赤にしてみました★
でも、、クリスマスムードは短い・・。このテンプレも使用期間2~3日の命です。。。
一気に年末モードへ突進。

ビニは今アメリカですが
新年明けたらチングだもんね!
またいろんなビニが見れるようです^^

楽しみだねぇーーーー♪
Mebina | 2008.12.26(金) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/406-b0191d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |