2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

チェーーーーンジ★

アンニョーーーン^^

クサセが終わって
1週間が経とうとしてますね。
余韻に浸ってる方もいらっしゃるかな?
この週末にゆっくり復習を兼ねて見てらっしゃる方もいるのかな?

すっかり先週の話ですが
ビニはクサセが終わってからスイッチを切り替えてるようで
気分一新“チェンジ”

20081216_interview_001.jpg


やっぱりこれ見るとビニって若いのよね。。
今回クサセでも「若者」色満載ではあったけど
改めて可愛いなぁーーーとも思ってしまいまふアップロードファイル

うちの子ども達が土曜に放送されてた(22日最終回を向かえた)
『ブラッディ・マンディ』ってドラマにハマってて
私も便乗してたんですが

下の子が「アーーーーー!!!」と叫んで
「今、思い出した!  この前のヒョンビン、誰かに似てると思ったんだけど
 この“J”に似てたんだ」

・・・・・・・・・・・・

このドラマの役“J”コト、成宮寛貴くん。。

そう言えばなんとなく・・・イメチェンした髪型の雰囲気は似てなくもナイ。。

参照:
narimiya01.jpg
成宮寛貴(なりみやひろき)  1982年9月14日生まれ。。

ブラマンのJはちょっとパーマがかかってますが
このナリくんはよく髪型をかえるらしく「成宮ヘアー」なる言葉が存在するようです^^

ビニ担当のヘアメイクさん。。(海外脱出するところを捕まえてこの髪にしたそうですが・・、)
「成宮ヘアー」チェックされてたか?  笑

あらま!!!

なんと同じ歳!  しかも誕生日まぢ近いし!!!
アーーーー同年代っていうか、同級生だ!!

このNEWビニによく似たナリくんを探していて
すっかり詳しくなってしまった。。。笑

しかも、いきなり本人ブログを開いた時に
ほぼ同時に「ブラマン打ち上げ中」ってリアル更新にぶち当たり
思わずブログを読みふけってしまった私。。。。アハハハ・・・・


いいなぁーーー、、ビニもブログやんないかなぁーーー
かなり好感度アップ 親近感アップ
間違いないんだけど・・・


もう1つブラマン絡みネタで・・・・・・・
すっかりスイッチ切り替わってるビニですが次回は「チング」ですよね。

その前に遊び心でこういうチェンジをしたようですが
珍しく日本ドラマも楽しんだ私はブラマン韓国版的なものがあったら
是非今回の“J”のような役やってほしいなぁー。。。
エキセントリックだけど、深みあって影あって、存在感あって
きっとビニにぴったりな役どころ!って思いながら見てたんですよね。。
(ちなみに“J”はテロリストです。)


と、まぁー長々ブツブツ私の独り言でした。。。

20081216_interview_003.jpg
20081216_interview_004.jpg
20081216_interview_006.jpg
20081216_interview_005.jpg


ビニの髪型1つでここまで話がとりとめもなく広がってしまいましたが
何かの機会がございましたら一度「ブラマン」をご覧下さい。。。笑


今回はカンファレンスにしては珍しく ビニからはなれた方向に走ってしまいましたが
決して当ブログは成宮くんの為にあらず、
ヒョンビンを愛して止まないブログです^^  えへヘ


あ!!ちなみにこのサジンは
インタビュー記事中の物です♪

追記にインタビューのセときますが
長いです^^
(最近、よくお話してくれますね~~~^^ウリビニ

見た方も多いことだと思いますが
見てない方はポチッとどーーーぞ♪

      














【More・・・】

ヒョンビンインタビュー①


アジア経済新聞 ムンヨングソング 記者]

俳優 ヒョンビンこれ デビュー 以来 初めで ほてるように 変身した.


増える ドブスルックした かけることは 色 髪の毛を 維持して来た ヒョンビンは 茶色 光が 漂うように 染め付けを して スポーティーした ヘアスタイルを 追い求めた. KBS2 月火ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’の 最終回に かかる 終わり たいてい 場面 撮影を 終えた 16仕事 午後だった. 鏡を 見る 彼は ひたすら 不思議な 表情だ.

“どうです? ぱっと ドル 見えます. ドラマ 終われば 必ず して見て たかったです. 今まで こんなに 勝手に して見た 少なく なかったんですよ. 次 作品 入って行くこと 前に 少しの間でも 自由な スタイルで 過ごして たかったが たまたま ヘアデザイナーが 海外出張を 行くこと 直前なので 決心して 頭を 任せました. 初めてだから ぎこちないが すごく 巻くに 入ります.”

まるで ドラマの 残像を つぶしてしまうこと ための 身震い ようだ. 終わり 撮影を 終えて 会った 席なのに ただ ‘グサセ’ 話だけ すれば 熱誠を 見える. まだ 実感が ナッジ ない よう どうな 話を しても “私が ジオなら” あるいは “ジオが 出たら” しながら どんなにでも 連関させて 見る.

“いくら 私は Bチーム 撮影 スタッフたちが 撤収したんですよ. あの時 なるから 今 終映が いくら 南至 なかったな たかったんですよ. そうなのに 実感が 中 歌謡. 明確に 今日 撮影を 終えて 夕方に ゾングバングヨン するのに, 明日 眠りで 覚めれば 再び 現場を 出ると 割 の ような 気持ちです.”

ような 日 ヒョンビンは また 一味違う 経験を した. 俳優が たいてい 作品 終われば また 違う 作品を して, こういう 仕事を 繰り返すこと だから ドラマ 終映が あまり 特別でも ない 法する. ところが この日 所属社 事務室では 蝋燭を さした ケーキを 準備して おいて ヒョンビンが 来ることを 待ってから 爆竹を 飛ばしてくれた. “終りまで あまり 苦労 多く した”と言う 激励と 慰労の コメントも 忘れるの ない.

“今まで 作品 終わったと ケーキの 蝋燭を 消して見た 件 今度が 初めてですが. 何か 大きい 仕事 して 帰って来た の ようですね. 別に たいてい のも ないのに. さて こういう もてなしを 受けたら すごく 嬉しくて, 一方では もっと お上手ではなくちゃいけないと言う 考えが 入りますね.”

ヒョンビンは 礼儀 明るい 雰囲気を 捜した. 今まで ‘グサセ’の 止まり迂路 暮すために 多少 憂鬱 モードであって 今 本然の 姿で 帰って来た ようだ. ドラマ 製作 現場でも 実名 事実を 分かって 私は 後の 神経質的な 態度, 愛する 人に 本気を 隠すと する 悲しみ などは 少しの 外貌 変化と 一緒に 消えた のだ.

また 次期作で 再び たいてい 番(回) 変身する さて. “次 作品が クァク・キョンテク 監督様の ドラマ ‘友達’じゃないか. 撮影 入って行くこと 前に 斉家 引き受けた 同数 キャラクターを 新しく 作り出そうか 悩んで あります. ドンゴン型が した キャラクターだ だから もっと 負担が なって 神経が 使われる のは 事実なのに, 明確に ヒョンビンが 演技する 同数は 違う はずです.”





ヒョンビンインタビュー②]彼が 愛する 人々


アジア経済新聞 ムンヨングソング 記者]

“斉家 仮装(家長) 大事に 思う 人聞いた 家族です.”


どうに 聞けば あまりにも 平凡な 話だが 俳優 ヒョンビンには 本気と同時に 以上で, 生の 目的だ. まどろみ 珍しいと 考えられるか 分からないが, 中央大 演劇映画学科を 卒業して 現在 大学院を 通う のも 自分のみを ための のが なく 未来の 家族を ための のだ.

“いつからなのか 分からないが いつも 私より 家族を 先に 思うように 良いです. 俳優として 演技活動を する 過程でも 増える 私の 家族を 先に 思い浮かぶように なるんですよ. 学校 通って 卒業状を 受けなくちゃいけないと 念をおした のも そうです. 後ほど 斉家 子供を 生んで 彼 子供が 学校に 仮面 親 職業と 学歴を 使い出す ことじゃないか. あの時 子供が まどろみ もっと 堂々だったら するからです. まどろみ 早いか?”

ヒョンビンの 周り 人々は 大部分 彼に 大海 “さて 正しく 暮して来た 人”と 評する. 彼が こんなに 家族を 大切に 思って 正しく 暮そうと 努力する のは 篤い クリスチャンである お母さんと 頑固な お父さん, そして 兄さん(型)が あること だからだと 周りでは 明らかにする.

“お母さんを よって 自然に 教会に 通うこと 始めました. そうに 篤いと ボール 数は ないのに お母さんを 通じて 家族の 大事さを 常に 感じて おさめるように なったんです. いくら 私は TVを 通じて シン・ヘチョルさんが 結婚するように なった 事情を 見たが, ‘手術と 結婚するの 以外に, 結婚して 出て 手術しなさい’と おっしゃった 彼 お母さんが 無知 格好よかったんですよ. 私も そうに 暮して たいです.”

彼も 過去 恋愛した 時代が あった. デビュー 初期 思わず 付き合う 人が あると 言ったが 以後 疎くなりながら 遠くなった. 勿論 一年の間 もっと 付き合ったが 結局 別れて 巻いた. KBS2 月火ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’で 実名で 人海 愛する 女人を 出て見出そうと する 止まり奥義 心情を 彼は どうに 理解して あるか?

“斉家 ジオでも 俊英(ソン・ヘギョ)に 言うの なかった ことです. 勿論 違う 人 会いなさいと 押したんです. 恋愛を してから 別れれば ‘果たして こういう 蟹 愛だったろうか’ しながら 何度もじっくり考えて 見ます. 愛が 何やら まだ 寝る 分からないが ‘グサセ’を 通じて 間接的に 多い 経験を たいてい の ようです.”

‘グサセ’は ヒョンビンに 愛が 何やら 再び 思うように してくれた ドラマだ. 知られた 俳優が なった 後 あきらめると する のも 多くなるという のを 悟る ところ いくら かかるの なかった. 今でも 普通の 場合のように 恋愛して, 純粋で 自然に 愛して たい 心が 切実なのに 今は 俳優としての 長さ もっと 重要だ.

“ジオと 俊英の 愛が さて きれいです. ドラマ しながら ‘私も こういう 愛 して見て たい’と 考え 多く しました. ‘グサセ’は 若い 二 人の 愛を 仮装(家長) リアルに グリーン ドラマ ようです. これからは もっと 以上 誰を 付き合う のが 難しい の ようなのに, ドラマを 通じて 代りに満足した の ようで それさえも 慰安が 良いです.”

ヒョンビンには また 違う 家族が ある. 彼は 先輩 俳優 チャン・ドンゴン科 ような 所属社に ある. 何 年 私は チャン・ドンゴン ジュ・ジンモ ゴン・ヒョンジン などが 主軸が なった 芸能人 ゴルフの集まりを 通じて 分かるように なった チャン・ドンゴンが 信頼が 生じて, 意志が なる 兄さん(型) ようで 同じ釜の飯を 食べるように いい. 以後 所属 俳優たちや マネージャーたちが 皆 たいてい 家族のように 過ごして あって このごろ 加える ナウィ なく 良いと言う.

“周り 人々が 皆 私には 財産です. 特に 兄さんたちは 会う 度に 何か 思う のを 一つずつ 投げて ください. そんな 考えを 深み あるように して行きながら 少しずつ 成長する の ようです.

ドンゴン型は たいてい 番(回)も イルゾックな 面で 干渉を たいてい 少なく ないです. ただ 斉家 作品を 選択すれば 先に 見てくれて 助言して ください. 私に 若年寄りだと言う. 年 差が 多く 出るにも 友達 ようなのか 見ます.”




ヒョンビンインタビュー③]俳優としての 背を 育てる 方法


アジア経済新聞 ムンヨングソング 記者]

俳優 ヒョンビン銀 最近 作品数を 減らすのに 惚れて 俳優としての 背を 育てる ところ 力を注いで ある.


彼は 今年 映画 たいてい 便と ドラマ たいてい 便を した. 映画 ‘私は 幸せです’と ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’だ. デビュー 以来 2004年を 除いて 毎年 そうして来た. しばらく 寝る 出る 若い 俳優としては 多少 少ない おしゃべり.

“作品は 多く 割 首都 あって, 少なく 割 首都 あります. 問題は どうに 変化して 発展して 出るのか する ことですよ. 毎度 変わろうと 努力したが 人々が どうに 報告 いらっしゃる 分からないです. 特に 今年は 大きい 挑戦を たいてい の ようです. 映画も そんな 意図で したし, ‘グサセ’や これから 割 ‘友達’ やっぱり また 違う ヒョンビンウを お見せする 機会である つもりです. 毎度 試験台に 上がった 気持ちです.”

彼は このごろ ‘群衆 中の さびしさ’が 何やら 全身で 体得して ある. ファンが 殖えて行って 俳優としての 力量を 少しずつ 育てて行く 間 自分ばかりの 世界で 走って出る 数 ない 位 存在感が 生じた. ただ 自然人で 生きて行くこと 大変な 境地に のぼって 限りない さびしさを 感じて ある のだ.

“内 同じ年齢 文化を くぎ 享受して あって さびしい 時が 多いです. ナイトクラブに 間 蟹 指で 指折る 位で, 弘益大 クラブ ような 所も 個人的に 街 本 少なく ないです. いくら 私は 週末に 弘益大 近くで 撮影してから 路頭に 帽子と アクセサリー 売る 所が あって 悩み 終りに 車で 下って そのまま 歩いて行って 見ました. 誰が 触れるとか つかまえるのは ないのに まるで 裸になった まま 西 ある ように 感じられるんですよ. 公開された 所や 人々が 多い 所に 出る ところ 勇気が 必要だという のを 感じたんです.”

大衆の 人気を 食べて 暮す 見たら 得る のも 多いが 捨てると 割 のも 多い. 自分勝手に 歩き回って たい 考えを 抑制すると して, 言葉 たいてい 節も 気を付けると する スターの 汲む 集めるとは 多い 制約を 受ける. そんな 欲求が 生ずる 度に “訳もなく 事故を起こすの 以外に 堪えよう”は 考えが 先に 入るという ヒョンビンだ.

“たいてい 番(回)は 荷島 息苦しくて 会社に ‘今から 勝手に 歩き回る 側だから 善後策 まどろみ してください’と 言った 後 ひとり 汲む 出ようと たいてい 赤道 ありました. ところが さて して見ようとしたら 中 なるんですよ. 私が もし 間違って 周り 人々に 被害を 与えるか心配で 臆病も 出て 足が 落ちるの ない ことです. 代わり 私だけの 解消法を 探し 始めたんです. 時間が 許諾されれば 外国に 出る のも 彼 理由です. 幸いに 一定する 目標を 持って 出て やりがい あって, 何より 見聞を 広げて 来るという 長所が あります.”

果てしなく 作品に 大海 研究して キャラクターを 開発しながら 時間を 送る ヒョンビンは 経歴を 積むほど 沒入島が 高くなる 学ぶ. だから ともすれば 自分を 失って行くかも 分からないという 周りの 憂慮が ある 位だ. するが ヒョンビンは 自我を 失うの ない のために 彼は 旅行と 読書 などで 少しずつ 私 次第の 幸せを 追い求める 法を 悟って 行く 中だ. ますます 中に 強まる ヒョンビンウを 見れば いつか 先輩 チャン・ドンゴンを 飛び越えるか 分からないという 予測も 不可能な 仕事が ない.



って、ことで最後まで読んだ人!!
えらい!!!(^_-)-☆

ではまたね♪   アンニョーーン
スポンサーサイト
17:55  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●えらい! でしょ♪

こんばんはー Mebinaさん♪
なんと「ブラマン」見てました! 娘と一緒に。うちの子「なりみや」の大ファンなんです。(残念な事に韓国には興味ゼロ) そして私 ああいう感じのドラマ 好きなんです。
それとMebinaさんと同じく「J」の役やってくれたらなぁ~って思ってました。・・・なんて奇遇! それに誕生日ほぼ同じってビックリ!

ロング記事 読破いたしましたよ。まぁ読みごたえのある事!
イメチェンを「ドラマの残像をつぶしてしまうための身震いか」と表現できる記者さんって♪
今と未来の「家族」が大事。そう言いきる青年の姿がチョイとまぶしい。群衆の中の寂しさを体得し、人のことを考えて思いとどまる姿が切ない。

ロング なコメントになっちゃいましたね。
明日からまた寒くなりますね。お体大切に~! チャオ!
konoha | 2008.12.21(日) 22:57 | URL | コメント編集

●なぁ~る!

あぁぁ~成宮クンe-2
似てる。
あたしは、一瞬、V6ケンちゃんに見えました^^;

でも、このビニは、とぉっても可愛くてe-266
とってもマシッソ・・じゃなくて、モシッタですe-266
miwa | 2008.12.21(日) 23:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

正直な気持ち、グサセが終わってよかった。
ごめんんさい。
どうしてもソンへギョが好きになれなくて。

長ーい記事、頑張って読みました。
ビニのお母さんはクリスチャンなのね。ビニの清々しさはそこからきてるのかなと思ってしまいました。

長ーい記事頑張って載せてくれたmebinaさんに感謝!
 | 2008.12.22(月) 00:06 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン^^

わぁーーい^^
よかった。。。私の独り言が独り言にならずに済んで♪

思いっきりブラマン談議になっちゃったから心配だったんですi-229

「J」の役どころ何かしら魅力があったんで
ビニがやってるの見てみたいですね。
俳優としてクサセではかなり評価も上がってて、
これからいろんなジャンルにチャレンジして欲しいですしね。。

ナリくんのブログ読んでて思うに
同じ年代で同じように俳優として活動していても
仕事に対しての考えとかやっぱり同じみたいですが
ビニは真面目な分、ナイーブにいろんなことを受け止めすぎるのですかね。。。
群集の中の孤独・・・裸で放り出された感覚に襲われる・・・
やっぱり若い彼には少し可哀想に思います。。

ナリくんのブログ 娘さんと見てみて♪
ほぼ毎日更新してイテ26歳の等身大の若者って感じがしますよ。
(って、何を宣伝してんだろ?  アハハ)

ビニにもたまには力を抜いて そうであって欲しいな^^
と思いながら読んでました。
Mebina | 2008.12.22(月) 17:07 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

やっほ♪

久々のコメントありがとない^^

タイトル!!うまい!!!
座布団10枚!!

言われて見れば三宅のけんちゃんもこんな感じだったねぇー

このナリくん発言は下の子よ!
さすがしっかりビニチェックしてるところが彼女らしいでしょ?


彼女も「ヒョンビンが若く見えるけん、これスキぃーーe-266」と
のたもうておりました。。

確かにモシッタi-236

Mebina | 2008.12.22(月) 17:15 | URL | コメント編集

●NoTitleの3番コメントさんへ

ワァーーー
せっかくのコメントなのにどなたかなぁ・・・
かなりのアンチ・ヘギョさんとお見受けするところ・・・

ウ~~~ム、心当たりが・・・(笑)
でも、違ってたら申し訳ないので・・・

ソコには敢えて触れずにおきますね。。

ビニの清らしさはホント根底に「家族」があると思います。
一朝一夕で養われたものではないもの。。
考えてることもかなり真面目だし^^

ソコも彼の魅力です。

今日はコメントありがとうございました♪
よかったらHNお知らせくださいね~~~~^^
Mebina | 2008.12.22(月) 17:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

名前を忘れてごめんなさい。
お察しの通りわたくし、goroでした。
goro | 2008.12.23(火) 00:21 | URL | コメント編集

●( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

おれんまにえよお~('-'*)ヒサビサナノラ♪
訪問はしてたのよ!!クサセチェックもしてたしね。
勿論、↑のロングインタビュ~も読みましたv(@∀@)vィェ~ィ
ただ・・・鉛筆ころがし(成績付け(o´Д`)=з 疲れた・・・)と、座りっぱなし机で就寝のおかげでぎっくり腰になったのと・・・。
EXILE LIVEの余韻が冷めなかった(カミングアウト|壁|_‐)))コソコソ
すんまっそん・・・(´_`illi)

ナルくんか~
言われてみたらそうだ(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
彼はいい役者さんだよね。わきが多いけど、いつもいい味出してるし。目力アリでΣ(゚∀´ けっこう好きです。
ブラマン、もちろん見てました。うちの娘達は三浦春馬のほうが好きみたいでしたが(恋空以来)

ビニたんとタメなのね。でも、何か韓国の男の子のほうがしっかりしてるように見えるなあ。
インタビューに対するコメントとか、ちらっと見せるプライベートの真面目さとか服装とかから、そういう印象を受けるのかな?
ホントは、そんなに変わんないんだろうけどね。
でも、ビニたんの生真面目さは天下一品だよね。ドンゴンさんを越えるのか!?

それとそれと、クサセ、ハッピーで終わって良かったね~(Pq*゜v`)。+゜
ビニとヘギョちゃんのお子って・・・かわゆいでしょう(って言ったらまたまた(・皿・)ゴラァって怒られそうですが・・・誰に?)

じゅん | 2008.12.23(火) 12:01 | URL | コメント編集

●呼ばれた?

ごらぁぁぁぁ~!!(笑)メッ!
怒り役、参上。
おひさ~e-320じゅんちゃん!
なのに、だめだめよ。そんなこと。
goroさんと同じく・・私もどうしてもダメです。
Mebiちゃん、どもども横レス失礼しました。。。。

クサセを終えて、新しいスタイルのビニたん素敵ですねv-344
ほんとに真面目な青年でしっかりしてるのは
やはり素敵な家族の中でしっかり育ったからだろうな・・・って
家族の話を知るたびに思います。
しっかりしてるけど・・とってもナイーブで、時々「ビニ大丈夫・・?」って思っちゃうけど。
でも強い人だって信じてるけどね。
ビニたん海外で自由を満喫してるかな?
早く「チング」で会いたいね!

Mebiちゃん カンファの皆様
素敵な楽しいクリスマスをe-405e-420
reimy | 2008.12.23(火) 18:30 | URL | コメント編集

●goroさんへ

あんにょん^^

すっかりお返事遅くなってごめんなさい。。。。

キャハハ・・・(*^_^*)
goroさんでしたか!

ヘギョちゃんアレルギーさんが数名いらっしゃいましたので
どなたか・・?と思ってました!

それにしてもお久しぶりでしたね♪
理由はこれだったんだ。。。
納得。

クサセも終わったから
またゆっくりコメント遊びにきてくださいね★
Mebina | 2008.12.26(金) 16:41 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン^^

おひさぁーーーーー♪
アーンドお疲れ様ぁーーーーー♪

毎度毎度学期末の先生には頭が下がります。。。
大変だねーーー
(も一個の方で読ませてもらったからじゅんちゃんの行動は把握済!!)
↑もち浮気してきたコトも・・・ね!!!(^_-)-☆

うちのお兄も行きたかったけどチケット取れませんでした。。。。

ぎっくり腰はケンチャナ?
つらいよねーーー・・あれ。。
お大事にぃーー(はぁーと)

これからしばらくゆっくりお休みしてくだしゃい!
そんでカンファにもガンガン遊びにきてぇ~~e-266
Mebina | 2008.12.26(金) 16:47 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

アンニョン^^

やっほーーー!!
merryChristmas★・・・ってもう終わったよ!!!
ごみんごみんi-201

素敵なクリスマスを過ごせましたか?

先日は失礼しました(^^ゞ
てっきり・・・・i-229

でも、NEWビニになったからには
ガンガン遊びにきてじゅんちゃんと遊んで帰ってください!笑
私も楽しみにしてますから~~~~♪

私はビニに若返るほう方を教えてほしいわ・・・。
私も茶髪にするかなぁ~~~^^
Mebina | 2008.12.26(金) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/402-9df2c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |