2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

彼らの住む世界  16話(最終話)です。。

アンニョン^^

一昨日。。はやいなぁーーーー(すでにもう2日経ってしまった。。)
“クサセ”が終わってしまいました。。

24999345_1023696441.jpg
23737994_3893491262.jpg


後半はジオの目がどうなるのか・・・・・
ジュニョンとの恋の行方は・・・・

と、切なくなることが多かったですけど。。。

「HAPPY END」でした

BESTではなくともこれが彼らの生きている世界の現実で
「最後に愛は勝つ!!」とでも言うんでしょうかね。

いろんなカップルたちがいろんな形で愛を貫き通し
1年後・・・・幸せなカッポーが誕生しました^^

よかったです。。

[ニュースには 李ミヘ 記者]
KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’(グサセ)これ 16日(火) 心残りだけ 残した まま 終映された.

16日(火) 放送された ‘彼らが 暮す 世の中’は ゾングジオ(ヒョンビン 分)街 ミニシリーズを 撮影しながら 緑内障で 人海 目が 全然 見えるの なくて 撮影監督が 事故を あって 巻く. 株俊英(ソン・ヘギョ 分)銀 結局 共同 演出を 引き受けて ジオと 俊英, 二 人の 話や 違いない ドラマ 終わり 撮影を ハッピーエンドで 終える. 結局 1年 後 ジオは 俊英と 同居して 死んで 暮す事ができない 間が なる.


このnewsenの李ミヘ記者様には大変に世話になりました。。

16話のミニドラマにしても全ての回で
言葉の壁に阻まれた私に懇切丁寧な解説記事を即座に挙げていただきまして
何とか不十分ながらも内容を知り見切るコトが出来ました。
この場を借りて感謝です^^



話がそれましたね。。。

では、、ラスト話。

続きからポッチとどうぞ^^

【More・・・】




再び結びついた二人は・・・・・

ジオの目もあまりよくないようですが心が穏やかな分
そのまま受け入れている様子。。

25229080_749272200.jpg

だけども、やっぱり全てがうまく行くわけでなく
目が原因で撮影中 事故が起こってしまう。。
25229470_725967221.jpg
25229470_2141315171.jpg

責任を痛感し、自信をなくすジオ・・
25229470_2805759823.jpg

でも、、やっぱりジオの心を癒してくれたのは・・・・・・・
やっぱりこの人。。
25229470_814428286.jpg

ってか、この「クチビル」???  笑

過去の二人のポッポ回想シーン^^  こんなにありました。。。
       25229470_1432558022.jpg
       25229470_1522826586.jpg
       25229470_2136418226.jpg
       25229741_1853648546.jpg
       25229741_2695128688.jpg
       25229741_3923947280.jpg

やっぱりオレにはこのクチビル(ジュニョン)なんだ・・・・   って思ったかどうかは不明
25229741_4086442681.jpg



で、ジオふっかーーーーっつ!!!!
25229741_730948246.jpg


25229741_2983148251.jpg

カメラを覗いてる時が一番やっぱりかっこいい^^
25229741_813104880.jpg
25229741_3921279571.jpg
ジュニョンとのコンビで撮りおろした作品は・・・・・・・
見事27%を叩き出して無事完全復活!!!!

・・・・・・この場面は少々複雑な心境で見ておりました。
     このクサセに携わるスタッフ・出演者全てが願ってたコトが
     ストーリーの中で“だけ”達成されたのですから・・・・
     出来ることならこの瞬間をクサセのみんなにも味わって欲しかったなぁー
                               Mebinaひとりごと・・・・。




何はともあれ
 1年後ーーーーーーーーーーーー

ジオは幸せからか・・・・・・

壊れてます。。(うそ)
へんがお


ジオJrが出来たかも・・・というジュニョンに
25229925_3993439114.jpg
25229925_3793548077.jpg
25229925_1834484971.jpg
25229925_4227564396.jpg
嬉しさMAX

・・・・・・・・・やっぱり鼻の穴全開で壊れてる・・・・(笑)

ジュニョンの方がやっぱり上手(うわて)で
結局ジオは踊らされてるとも知らないで^^

でも、、二人はイチャイチャしながら
1年後のクサセワールドの中で日常を生きてるのでした。。。


   -----------完------------


さ~って、いかがだったでしょうか?

クサセが日本で放送(当然字幕!!!←これ譲れない&ノーカット!)を
切に願って

ビニお疲れ様でしたぁーーーー&コマウォ



そしてスタッフの皆さんもお疲れ様でした。。。


17:44  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

Mebiたんv-392
今晩は~(^・^)
引き続きごめんくださいv-354
ハッピーエンドでしたね~手術して完治して幸せに暮らしましたv-398って感じですか?
最後二人でキャッキャッv-434してたし…
絶対涙で終わると思ったのでちょっと分からなかった(^^ゞ
早く字幕&ノーカットで見たいよ~ ヒョンビンほんとにカッコいいv-352
Mebiたんのおかげで一つよぉぉ~っく分かったことが…
ジオはクチビルが大好きv-411(記事読んで爆笑~~!!!)
ビニ君クサセ関係者の皆さん&カンファメンバーの皆さん大変お疲れ様でした(#^.^#) 

しばしゆっくりお休みなさぁ~いv-432

yuckie | 2008.12.19(金) 00:14 | URL | コメント編集

●終わっちゃったねー

こんばんはー Mebinaさん♪

ジオとギュホに ワクワクしてた時間が終わってしまいましたわ。ジュ・くちびるに癒されているジオにもドキドキでしたが、それよりもジオとギュホのツーショットにドキドキ・ニンマリだったんだな~♪
二人が解りあえたようなシーンが記憶に一番残ってる・・・

ジオの目は・・最後のほうジオの世界に入ってた私はまだ完全に抜け出せてない・・・希望、愛・・一応ハッピーエンドですもんね。
何より!素敵な姿を堪能できましたモン♪
ジオJrできたか!?に、こっそり後ろで喜んでるところは笑ってしまったし♪
konoha | 2008.12.20(土) 23:03 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン


終わっちゃったねぇ~~
ハッピーエンドなんだけど決して劇的ではなくてそれがクサセというドラマのホントに「現実」を切り取ったような世界なのだと理解しました
どうかな~~~

だからドラマチックを期待しすぎると物足りなく感じるだろうし…………視聴率に反映してしまったのかな

私もギュホ意外にツボでした
悪い人に見えないってかかわいい人に思えて
ジオとふたりの関係もなかなかなものでしたよね仲間ってやつ。

最終話はなんだかニタニタ見れちゃった
Mebina | 2008.12.22(月) 11:13 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

キャーーーごめんi-201
携帯から返信してたらコメントの順番が逆だった!!
ごめんなさぁーーーいv-435
見落としたわけじゃないから許してね・・・

ジオはクチビルが大好き・・・

いやぁーー、ちゃんと私の伝えたかったコトが
yuckieちゃんに届いててよかったよ!
(・・・って、そこかいっ!!!)  笑

そんな私の戯言は置いておいて
字幕をしっかり見てジオの全てを堪能してくださいねi-235
(間違ったイメージをいんぷっとしたかも・・で、、心配でしゅ。)



Mebina | 2008.12.22(月) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/401-ec1b4c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |