2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

彼らの住む世界  15話です。。

あんにょん^^
すばやいペースでこんにちわ! (笑)
2日連チャンのアップです♪(私にしては超珍しい・・)

いよいよ今夜は最終話。。。
クサセ第1話のエピソードのようなアクシデントが発生してなければ
ジオことヒョンビンssiもクランクアップして
今夜のオンエア視聴後→おつかれさまーーーーーーー
打ち上げを迎えられるのでしょう^^

ビニ・・あんまり呑み過ぎないでねぇ^^


今夜向かえる16話(最終話)を見てから15話を挙げるより
まだ結末を知らないままで書きたいな。。と思ってので
とりいそぎ  さささーーーーーーーーーっとまとめておきます。

カンファレンス

彼の目は・・・・・・・
どうなる。。。。

壊れそうな彼の心は・・・・・・
どうなる。。。。


続きはポチットどうぞ♪





【More・・・】

>胸の中に積む涙はいつかダムが崩れるように裂けるものと決まっている。。
  いつか堰が切れるように零れ落ちるジオは・・・・・・・


どうなったのか???
・・・・・・・・・というと、、

KISSの嵐でした  (笑)



言葉ではなくただただ・・・・ジュニョンを求めて・・・

ジュニョンの言葉をさえぎるように・・・・
25182919_3595170679.jpg


25182919_3417638768.jpg
23985449_78228094.jpg

で、こうなります↓。。。笑
若いから~~~~   二人とも  グフフフ
23985449_467540750.jpg
23985449_3732047918.jpg
23985449_3377102980.jpg

ありがち・ありがち・だけれど
ジオが素直になったことで再び結びついた若者達  (って、オバさん臭い??

でも、、やっぱりっそう言う心境になったジオには
心に何かがあるのでしょう。。。1つの不安・・・・・・起こってしまった現実。
そして決意(みたいな物かな・・?)

25182063_680170214s.jpg25182063_1522576567.jpg
25182063_2454987166s.jpg25182063_1865462228s.jpg
25182063_2608459156.jpg
そうなのです。。。
緑内障が悪化してしまい・・・血の涙を流すジオ。。。

衝撃。。。。

そのまま手術することになったのですが
状態はあまり良くない様で・・・・・・・・

その足でジュニョンに向かうわけです。(↑のシーン)

二人が再び結びついたけど、こちらの不安は消えない・・・
25183657_986913876.jpg
25183657_3179731653.jpg
ジオの表情に切ないけれど何かを受け入れた穏やかさも感じてしまった私。。
(それがホントにそうかどうかは解かりませんよーーー、、私の直感!!!です^^)


25183657_2503519320.jpg
25183657_2496247665.jpg
二人が久しぶりに穏やかに笑ってる。。。。


23985449_1538903149.jpg


予告では・・・・・・
25185671_2328785383.jpg
まだ全てはわからない・・・この二人
24999345_2535225326.jpg


今夜全てが完結します。。。(その予定です^^)

ジオの「カーーーーーット」の心地よい台詞も聞きおさめ。
皆さん堪能しましょうね♪


であ、、また後ほど・・・・




16:35  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●せつない・・・

こんばんは Mebinaさん
ドラマ視聴の方は遅れだし 最後の週放送分は記事を読む前に見ようと訪問我慢・・・したかったんですけど。

記事読んでるだけでジンと来ちゃって・・・泣かない女と言われてるんですけどね。
どうして目を奪ってしまうかな?!誤診だったってなんないかなと思ってたのに。障害多いのに仕事まで奪っちゃハッピーエンドになれるか?
画面の向こうのそのまた向こうの ノ作家様に問うていました。・・・目の異常に気づいてからずっと。

まだ13回で止まってるんで もしかしたら勘違いなこと書いてるかも・・・
konoha | 2008.12.17(水) 00:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiたんv-238
ララ ランランラランランv-341
クサセ終わっちゃった…v-409
私にしたら凄くとても早く終わっちゃった~(^^ゞ

はっ!!!
しまった! 15話のコメント時じゃないv-405

出直してきます… 

えへへv-392

16話の記事楽しみしてま~すv-432
yuckie | 2008.12.17(水) 23:26 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

こんばんわ

終わっちゃったよぉ
今頃はkonohaさんも結末知ってる事と思いますが……………

やっぱり気になっちゃうもんね

まだ16話挙げてないけどそういう事になりました

これでkonohaさんの切な心も解消されて安心して続きをみれるでしょ

また見終わったらゆっくりお話聞かせてね
Mebina | 2008.12.18(木) 00:29 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン

うふふ
ちょっぴり興奮気味に急いでしまったyuckieちゃんの姿が浮かんじゃった

ごめんね~~~~
ゆっくり語りたいでしょ
早めにラスト挙げるからね

でもねビニが新しいスイッチでまたまた登場してるから
目がそっちに行っちゃって……………
そちらが先になるかも
グサセ終わってやっと仲間と合流出来たビニがどこかで見れるかもよ
Mebina | 2008.12.18(木) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/400-e55802bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |