2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月01日(火)

。。謹賀新年。。

a-bini23
    カンファレンスにお集まりの皆さん
    「あけましておめでとうございます」


カンファレンスメンバー一同、今年もユルユルと
且つ、じっくりとヒョンビン密着型で頑張って行く所存です。

本年もどうぞよろしくお願いします。。




 韓国語でご挨拶 

새해복 많이 받으세요.セヘ ボン マニ パドゥセヨ.

새해 ...新年

복 ...福

많이...たくさん

받으세요....受けてください


新年に福をたくさん受けてください...

...で、あけましておめでとうございます^^*です。


「ちょこっとハングル講座」
  今年も地道にちょっとづつ勧めていきたいと思います
   どうぞみんなさんも頑張ってくださいね
               ..Air

***************************************

いつかはスラスラ韓国語で挨拶できると素敵ですね
さーみんなでご一緒に

セへ ボン マニ パドゥセヨ
・・・・意外に難しい・・・ね。。これ・・・





ではでは、、この方から新年一発のご挨拶です♪
明けまして おめでとごじゃいます
「皆さんあけましておめでとうごじゃいます。ヒョンビンです。
よい歳を迎えてますか??今年もよろしくお願いします。」



moji380_llus.jpgコピー ~ normal200610050be2


moji365_llus.jpg
お年賀は・・これなんだ??饅頭??月餅??
ご丁寧にありがとうございます。。
このスマイル、新春にふさわしきものですね


HB_5002.gif
みんな~~~今年も僕と一緒にはじけちゃおうね




72de998fd50c3ff6503d92ae.jpg
ご主人様をヨロシクデス・・・・byバビ


・・・と言いたいとこですけど「本物」バビちゃんかは不明です・・・
あくまでも「イメージ画像」としてご覧下さい・・ペコリ<(_ _)>
でも、なんとなくこの4つ足の長さといい・・バビっぽいよね♪




今年こそ、、今年こそ、、
きっといい報告を聞けるんだよね。。
昨年1年待ち続けた分 
きっとそのよろこびはひとしおなんだろうな~~~
たのしみがあって始まる1年って素敵ですね

コピー (3) ~ サムソ・1]
では、、皆様よいお正月をお過ごしくださいね
ヒョンビンから愛を込めて・・・・

回し蹴りビニたn
任せとけ!!!!!
                    カンファレンスルームより










00:00  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
ますます素敵なブログになりますようにv-22
mebinaこれからも応援してるよん
lake | 2008.01.01(火) 02:00 | URL | コメント編集

●今年もよろしく

明けましておめでとうv-82
今年もヒョンビンの為???私達の為???カンファレンス盛り上げていこ~~~~v-221
今年はいい報告待ってるよ!!!!ビニ~~~~v-222
wind | 2008.01.04(金) 00:17 | URL | コメント編集

セヘ ボン マニ パドゥセヨ.v-353
今年も楽しい話題を 楽しみにしてまぁすv-535
今年もどぞヨロシクですぅv-415
miwa | 2008.01.05(土) 01:35 | URL | コメント編集

●せへ ぼん まに ぱどぅせよ〜!

去年は、いろいろお世話になりましたm(_~_)m
なかなかコメント残せなくてごめなさいi-201
今年は、ちょこちょこコメしに来られる様に
がんばりますね〜i-229
では、改めまして、
今年も、ヨロシクお願い致します!e-466
デイジー | 2008.01.05(土) 15:31 | URL | コメント編集

今年もヨロシクお願いします☆

セクシーv-10でカワイイv-415ビニv-238盛りだくさんの1年を
カンファレンスv-352でよろしくぅv-344v-344e-266

楽しみにしていま~すv-218
babbyko | 2008.01.05(土) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/40-7e513eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |