2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月02日(金)

お詫び:トラブル発生

**お詫び**

昨日の「本日OPENします」では、、
一部画面が見にくいというトラブルが発生しております。。
遊びに来ていただいた方には大変申し訳ございません。
早急に改善できるようにしたいと思います。。

             カンファレンス・ルームより

         続きはこちらをポッチと↓



【More・・・】

OPEN初日。。
無事アップできた事をよろこんでいた矢先・・・

gifの動画が動いてない事が判明!!!
ちょっくら直すべか・・と編集にとりかかった。。

が!!!!!!

甘かった。。。汗
なんかおかしいぞ!!!
レイアウトがぁぁぁぁぁああ・・・・・・・

それからはもう必死で修復を試みるが
全くわけわかんない・・・。。
元々PC得意でない上、ブログなんて恐れ多い事を始めた
これは罰なのか!!!!
私に技術もないため
とりあえず本文は残せたものの
いまだ、コメント・トラックバックをクリックすると
レイアウトが変わって画面がグチャグチャのまま。。。

皆様、、、、どうぞお許し下さい。。

この未熟者めが!!
とお叱りいただいても構いません。。

原因究明と回復にがんばる所存ですので
どうぞ暖かく見守ってください。。



ビニたん、、あなたからもほら!!!

dcd3a8ec185f843627979169.jpg

          
 
いや~~~参ったね・・

こらこら、、、
そうじゃないでしょ・・・sc06




10026890392.jpg

あ???違う???


違う違う


20071102084657.jpg


ヨロブ~~ン・・チョンマル・ミアネ~~~
次回までにはちゃんとさせるんで
ボクに免じて許してやってね!!!
今日も一日皆さんが幸せであることを
祈ってるよ!!   by Hyun-bin手書き風シリーズハート


はい。。
ヒョンビンさん、、
なんだか・・・高い所からのメッセージ
ありがとうございました。。。にこ

と言うことで、、、
ビニたんにも応援いただきましたので
次回に向けてよりよく出来るように
がんばります!!!


                   Mebina

09:06  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミクちゃんきにしないでね~
また遊びに来てね~待ってるよんv-218
lake | 2007.11.03(土) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/4-8a7ce224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |