2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

彼らの住む世界  14話。。

アンニョーーン^^

師走・師走・師走
タッタッタッ・・・・・・・・

気分だけがせわしいこの頃です。。
ブログアップもおざなりになっております。。。申し訳ございません。

年賀状もまだ手付かず・・・。
なのに・・・「ヒョンビン・2009」カレンダーなぞ、勝手に作成して
ほくそ笑んでおります。。
(年賀状作るのにパソコン前に座ったのになぁ・・・・)

週末もこれまた これ終わらせたら「クサセ14話」書こう!!!って思いつつ・・・

レンジフード&換気扇に手をつけてしまった私・・・。
1年の油汚れは簡単には終わらせてはくれませんでした・・・・。  トホホホ・・

でも、、一番気になる台所を済ませたので
気分が「らくぅ~~~~」になりました。。。

次はクリスマス
24919103_2998366722.jpg
BON・HPもクリスマスムードになってましたよ♪


さて、、もう今夜です15話。。。

なのにカンファは14話  苦笑

000913.jpg

クライマックス差し迫ってますが
この二人を初め・・・みんなの苦悩が未だ続いてイテ・・・
けしてジェットコースターではなく
緩やかなペースで進んでいます。。。  (私の感想。。)

リアルもさらーーーーと、復習もさらーーーーと・・
なもので、記事もさらーーーーと、になっております。。。


続きはポチットどうぞ♪


【More・・・】

さて、14話。

今回さらーーーーとみた感じ(しつこい・・ね
ジオとジュニョンのシーンは少なめ(かな?)。

キュホPDとヘジンの別れがなんだか じーーーーーぃんと切なくて
かなり胸に残っちゃいました。。(だからかな?)


でも、やっぱりこの二人を書かなくちゃ♪


ジュニョンの笑いを聞く度に, 俊英の姿が見える度になんだか耳を, 目をはなすことができない. 絶対に手懐けられない, それであまりにも不慣れな別離の瞬間をどんなに対処するかまったく分からない.

ジオは別離の難しさを実感した. ジオは “一時到底できないような世の中のすべての恐れも繰り返してみると慣れて甘くなると信じた”と “今は古い恋人の裏切り, 私ではない他の男と笑う俊英の姿には慣れない”と言った.

別れたがジオは俊英の一挙手一投足が知りたくてたまらない. タクシーに乗る俊英がどこに行くか知りたくて, 他の男とデートした俊英の服小売値どうして濡れたのか知りたくて, たとえ一人で家に行かせたが無事に入って行ったのか知りたい. 一体他の人々は愛した人々とどんなに別れるのか, 戸惑う別離の前にジオはただ強い振りをしながら生汗だけ流すだけだ.



気になる・・・・   凄く気になる・・・・・
000914.jpg

戸惑う・・・・・・     
000915.jpg

どうしたらいいのか・・・・・・
000916.jpg

詰めたく残忍にしてみても・・・
000917.jpg


ジオはまったく自分が分からない.
ジオはまったく別離に手懐けられない.



自分がわからない・・・壊れてしまいそうなジオ
「自分のプライドを守る為に別れたはずなのにそのプライドは何処にあるのだろう・・・」
「ボクは何がしたいのだろう・・・・・」
000918.jpg
自分との格闘が続いてるジオ・・・・


しかし外で噴出することができずに胸の中に積む涙はいつかダムが崩れるように裂けるものと決まっている,  
いつか堰が切れるように零れ落ちるジオの別離後遺症はわずかとなったかも知れない.
李ミヘ macondo@newsen.com



>胸の中に積む涙はいつかダムが崩れるように裂けるものと決まっている
今夜のジオなのだろうか・・・・
崩れるように裂けちゃうの?
でも、、ジオも、もう限界。。。。。だと思う。

ラスト2話。
明日で終わってしまう「ジオの居る世界」を楽しみましょう♪


ではでは・・・・、また会いましょう^^
15:55  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●う!ウマイ!

なんて素敵なタイトル♪
「ジオの居る世界」 ほんと そのとおりだわ!!
さすがMebinaさん 素晴らしいネーミングだわ♪

ダムが崩れるように裂けて・・・どんなになるんだろう・・・ウゥッ、みてられない。でも観たい・・・!!
konoha | 2008.12.15(月) 22:22 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

いつもこまぉです
誉められて上機嫌のMebinaです
“彼ら~”ではあるけれど
私たちにはやっぱりヒョンビンジオの居るせかいだもんね
てか、言葉の壁にぶつかりまくり……………
周りを堪能する余裕がないのも事実でありんす
字幕の放送見て初めてこのグサセの良さを100%いえ200%感じれると楽しみにしてるの

ラストが気になるだろうけどkonohaさんもゆっくり自分ペースで楽しんでね
Mebina | 2008.12.18(木) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/399-c718eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |