2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

彼らの住む世界  13話です。。

あんにょん^^

いかがお過ごしですか?

師走はホント時間があっという間に過ぎる感じがしますね・・・・、、

時間を無駄にはしてないつもりですが
ついて行ってるだけって気もします。。(かなり反省)


自分のしなければいけない事リストアップして
1個ずつ消しながら新年を向かえるのですが
今年はなんだかやる気がしなーい
えーん  HELP ME !!!!!!!!!

まぁーーー何もしなくても時は過ぎるわけで
とりあえずクサセが終わってしまって考えようっと♪
・・・て、その時はすでに16日。。。

早い物でまだ13話もやっと今日アップなのですが
来週には終わってしまうんですね。。。。。

寂しいような、、、早く字幕つきが見たい希望と現在ごちゃ混ぜです。


ではでは、、13話。。。

24675125_2741583676.jpg
この美しい瞳の持ち主は・・・・・・
今回も悲しい涙を流すのか?






ゾングジオ( ヒョンビン 分)と株俊英(ソン・ヘギョの方)はあちこちに横行する予想できない別離後遺症に手に負えながった.

000910.jpg




【More・・・】




私たちは別れた. 愛の思い出と別離の傷は別れる瞬間皆終われば良いのに, どうして幸せだった記憶はそのまま残ってしきりに苦しめるのか? 朝にかろうじて目覚めるベッドの上, おいしいご飯を食べて皿洗いするシンク台前, いつももらって通うエレベーターの中…愛の記憶があちこちに残ってしきりに手に負えなくなる.

          別離後遺症.
ススヌツサヌサヌ
24675125_2693550855.jpg

今までソコにあったものが突然なくなるってなかなか受け止められないんだよね。きっと。
残像が凄くよく表現してある。。

24675125_1595397310.jpg
こう言う時 思い出が多い人ほど思い返すシーンが沢山で
大変です。。
あそこでも・・・ここでも・・・あの時は・・・・この時も・・・・・  って。

ベタベタし過ぎたジュニョンにちょっぴり「だから言ったでしょ!」的な
意地悪目線の私。。(心の狭い奴です  笑)



000904.jpg








000912.jpg




自分の決断にも関わらず苦しくて仕方ないジオ。。。
別れを受け入れられないで苦しんでるジュニョン。。

何故二人はこんなに苦しまなくてはいけないの・・・・?
確かに恋は苦しいトキも有り、時には駆け引きもあったり・・・
好きなのに別かれないといけないこともあったりするもの。。。

でも、、今回のジオのコンプレックスの1つ「家族」
これは現在の私にはちょっと理解できないものがあるのです。。。

だって、、ジオが愛してる母、父
素敵なくらい思いやってるよね。。
恥じることないのに・・・・  って思うのですが・・・・・・。

後3話・・・。
早い早い。。。。

作家ニムの隠し玉がまだあるのか??ないのか・・。
ゆっくり見届けましょう。。。



22:31  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/397-9bfd8412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |