2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

ちょっと休憩♪

アンニョン^^

福岡地方は今日はお昼からポカポカして一気に17度まで上がりました。
先週末の寒波が嘘みたいです。。

気持ちいいのだ!!
お日様に当たりながらウトウト・・ゴロゴロ・・・したかったけど
残念ながら今日はガッコ行きでバタバタ。。
チャリを超加速装置でもつけてるかのような勢いでこいでいたら
かなり汗かいちゃいました^^

さて、師走ってことで何処もここも忘年会シーズンですね^^

私も先週末にママ友とちょっと早めの忘年会
美味しい韓国料理食べてきましたぁーーー

メインは「コプチャンチョンゴル」

              20081206191943.jpg

イマイチうまく撮れてないけどそれはそれはマシッソヨアップロードファイル

1年の頑張りに是非皆さんも自分にご褒美上げてくださいね♪

んで、今日は13話の話だと思ったでそ?
イヒヒヒ・・・・

でも、今日はとーーーっても綺麗な&可愛いビニのサジンが沢山あったので
ニュースと合わせてどうぞ♪

0090002043016_2.jpg



ヒョンビン, 派手な青春スターの跡を消す[インタビュー�]

毎日経済記事送信 2008-12-09 09:26 | 最終修正 2008-12-09 11:46

すべての映画やドラマの中主人公は成長する. 作品の中で成長しない主人公は魅力がない. それは現実の中でも同じだ. 私たちのような生を生きて行く ‘彼ら’に関する話 KBS 月火ドラマ '彼らが住む世の中'(以下グサセ)を通じて眩しい成長を見せてくれている俳優ヒョンビン(26)が嬉しい理由もそのためだ. 派手な青春スターのイメージを減らして平凡な日常性に近寄った彼の演技は現実とドラマの境界を出入りする錯覚を催すほど慇懃な訴える力と共感が大きい. 人物間関係を通じて人間に対する理解を引っ張り出す掻喜慶作家の作品であるせいもあるがヒョンビンが演技する ‘負けます’の生と愛に一緒にときめいて幸せでして涙も流すことができることは一人きり目立つより登場人物の間に染みこむ変わった彼の演技おかげさま0090002043016_0.jpg
でもある.


この方↑のおかげなの^^

相変わらずカメラ小僧やってるけど
ジオであってジオでないビニたんって感じはーと

この視線まぶしすぎます

記事はながーーーいのですが
次回ドラマチングについても少し語っているし
過去形になってるW☆M・・・(笑)

はてはて・・・JOFはどうなることでしょう????? 
(かなり傍観の構えのMebinaですが・・・、、キモ座ってますし

では、続きはからぽちっとどうぞ^^

ビニたんの綺麗サジンまだあるよーーー!!

【More・・・】

0090002043018_3.jpg

-延期だが俳優で PDで役目を変えて経験して見る楽しさもソルソルしそうだ.

◆演技して見たらとても頭良い方々がしなければならないようだ.(笑い) 本当に魅力ある職業ではあるが大根で油を創造しなければならないのみならずすべての事を最終的に決めて責任を負わなければならない位置にあるから他人が分からない心的苦痛も大きそうだ. 切符監督様も現場でお会いすれば常に笑っていらっしゃるがたびたび唇が水ぶくれになっているとかする姿を見る時があるのに別にお話は中おっしゃってもその位置で感じる疲れてだるさ同じことを少しは分かっていたよ. 率直に... 私は現実で PDをしなさいといえばできないようだ.(ユッウム)

-放送街話を取り上げて見ると現場で俳優とスタッフの仕分けが大変になるほどお互いに似つつあっているという話も聞こえていたが. ‘ゾングジオ’PD 中にも切符PD 様がいるか?(笑い)

◆負けます中に確かに切符 PD様もいる. 瞬発力あるように延期や状況を分析しなければならない時ならそばにいらっしゃる切符 PD様をこっそりこっそりカンニングしてヒントを得たりするから. 切符 PD様が現場にちょっといらっしゃらなければスタッフたちがたまに ‘鄭 PD 早く取らないで何をして’と言いながら農を投げたりする.(笑い)

-ドキュメンタリー性強いドラマダーボだのシナリオにない現場雰囲気をそのままいかす場合も多いと.

◆瞬発力だと言わなければならないか? シツエイション・コメディー ‘ノンストップ’をした時経験が今のところは少しずつ使われるようだ. 実際私の演技の中にはシナリオにないアドリブがかなりある. 監督様が編集してそんな部分たちをそのままいかす時が多い.

-偶然ではなくも一緒に演技した縁がいる先輩演技者方々と今度作品でまた会った.

◆ナムンフィ, ユンヨゾング, キム・チャンワン, キム・ガッブスなどすべて前作で一緒に仕事をして見た経験がある先生たちだ. 偶然ではないように端役で出る方々もそうで. おかげさまでプラス要因が多い. リーディングする時から緊張も足りなくて演技する時ももうちょっと楽な心でできた. 何よりこんな機会で良い先生たちと長年の時間付いているからもっと良いようだ.

-シナリオが頑固になった状態で撮影に入って行ったが俳優たちには 4回単位で分けて与えると聞いた. 本当に結末に対する耳打ちは全然しないのか?(笑い)

◆本当に分からない.(笑い) そして私がシナリオをよく見ない. 今も 15部がウェブサイトに上って来ていると言うのに私は本シナリオで作られるまで見ない. この前にはシナリオ上にいる私のせりふたちが頭の中にすべて入って来ていなければ心細くて眠れなかったが今度作品では撮影があればその前日だけシナリオを見てリハーサルして現場で合わせて見る. シナリオを先に見れば機械的な演技パターンが頭の中に描かれるのにそんな計算たちが実際私の演技にすべて切り取ってしまう. しかし相手俳優が私の延期トンどおりリアクションを与えなければその神々は制動がずっとかかり始める. 後で編集本を見ればそんな場面たちが常に変に見えていたよ.




-ところで ‘グサセ’を選択するようになったことはヒョンビンさんの意志が大きかったことか?

◆‘私は幸せです’ 取る当時所属社理事が持って来た. 元々負けますキャラクターは単幕とミニ何便を一演出者であるだけに私の年の年齢帯ではなかったが強力推薦をなさっていたよ. 実は私は作品をしている中に他の作品は絶対見ない. 撮影中のの一つも手ごわいのに他のものを見るようになれば精神が難解になって.(笑い) しかしシナリオがとても面白かった. 何よりピョミンス監督様, 掻喜慶作家様にソン・ヘギョさんがキャスティングになったことも分かっていたし. それで他のこと見る必要がなかった. 大好きな人々でセッティングドエあったから私だけ行ってすれば良い思った. しなければ後悔するようだった.

-‘私は幸せです’時もそうだった?

◆私は幸せです’はこれを私がしてもドエルカと言う気がするほど怖かったりしたが感じが大好きでその後の状況たちを聞いてからもすると言った.

-案外の選択と思う人もいたよ.

◆前にした作品が主に青春物, ロマンチックコメディーが主で完全に他の作品である ‘私は幸せです’を選択したということが怪しげだった首都ある. それほど大衆の頭に認識された固定観念を壊すことはたやすい事ではない. それでも心配しなかった. 私が延期ができて私が面白かったからするという心しかになかった. それに対する反応は後で問題だった.

-変化に対する喝きではなかったか?

◆180度変身するという意図ではなかった. しかし振り返えることができる時期になったら良いと思った. 普通作品を選択する時悩みも多くてはかったりたくさんはかるのに先輩の中一粉餌 ‘お前が今しないキャラクターがいくつでこれから何作品や加えるかも知れないのにそれを全力を尽くして争いながらはかるのか. そのまま次から次へ日’と忠告なさっていたよ. 初めには理解できなかった. 今すぐ作品をよく選択する事ができなければ多くのものなどを失うとか遠く帰らなければならないという心配が先に進んだから. しかし今は兄さんたちではなく当たったと思う. それでザクザク初めに帰りたい欲心が生ずる. 初めて延期が良くて私が始めた事だから私がしたいことをしたい. あれこれして見なくちゃいけないと言う欲心が多くなった理由もそのためだ. 少しずつ変わる私の姿を見つける度に気持ちが良い. 俳優がドエがはようだ. もちろんこの職業が大衆との呼吸なしに一人きり存在することができないから私がしたいことだけずっと固執することはできないはずだ. それで私がしたいこととしなければならないことをよく調和することがカギだ.




-次期作で国民的な愛された同名映画を原作にしたドラマ ‘友達’を選択した. 長年の時間大衆脳裏に深く刻印された作品だから負担も大きそうだ.

◆周辺ですべて反対した. その方たちが何を憂慮するのか ‘友達’というドラマをした時私に近づく事が何なのか私もよく分かる. チャン・ドンゴン先輩がしたことと比較になるでしょう. それでも関係はなさそうだ. それと認定を受けて受けなくてはよく分からない. ただ ‘友達’と言う(のは)作品がいつまたリメークになって出るかは分からないが今度が機会と思った. いつものようにこの作品をしなければ後悔するようだったし. また郭監督様と働くということが私にプラス要因になるつもりと言う(のは)信頼もあった. とにかくチャン・ドンゴン先輩の同数と違う同数を作り上げるのが私の宿題だ. 多くの人々が憂慮して心配した部分たちを無くすようによくやりこなしたいという欲心がある.

-クァク・キョンテク監督様はヒョンビンと言う(のは)俳優のばか正直さが気に入ったと言っていたよ. また青春物ではない線飢えたノワールに似合うヒョンビンさんばかりのぴったりと合う各を見つけたと自信していたが.(笑い) 俳優の隠された男性性を引っ張り出すのに卓越な感覚を誇る郭監督様との作業がどんな結果物を作り上げるかつとに分かりたい.

◆私も本当に知りたくて待たれる. ところで監督様が私から見つけたというその各が何なのかまだキャッチする事ができなかった. 冗談のように今度ドラマではその各を使うなと言ったが言葉だ.(笑い)

[毎日経済スタートゥデーゾウンヤング記者 helloey@mk.co.kr/写真=姜イギリス]


0090002043018_2.jpg

0090002043016_1.jpg

「君を撮っちゃうぞ^^」・・・・臭い・クサイ・ベタ過ぎて痛いsc04
0090002043016_3.jpg

先日@福岡でかなりレアなカメラを扱うマニアックな店を発見しました。。
(店員さんが皆さん蝶ネクタイをされてます
中に入る勇気はございませんでしたが
通りすがりに「ビニにプレゼントしたいなぁ・・・」と思う私もかなりやばい。

ビニ:「このプレゼントのカメラはおまえの分身だよ。。大事に扱うから・・・」


なーーんて言って使ってほすい。。。。。。。。。ぽっ

だって、カメラ持ったらムチャカワエエーーーーです18



ま、、クサセのクライマックス前に
ちょっと休憩しました♪

・・・って、いつも休憩ばかりですが・・(自滅

お休みの時に頑張りますので・・13話14話ちょッとお持ちくださいね♪

ではでは、、、
スポンサーサイト
18:43  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/395-2d618453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |