2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

彼らの住む世界  12話です。

アンニョン^^

今日は昨日に引き続き12話です♪
おおぉーーーー、私にしてはスムーズだ!

んだんだ!と納得してるみんなの声が聞えてくるようだわw

11話・12話と今週の流れ的にどうしてもスパンを明けたくなかったので
そして何より
たぶんこれからの残り5話(12話含めて)はかなりの早い展開が
待っているような気がするので
おし!!!!ここはしっかりついていかなければ!
と、意気込みだけ持っているところです^^


23985449_1270327614.jpg


12話も、11話から「切ない」が続いてます。。

KBS月火ドラマ『彼らが住む世界』でのヒョンビンが、優しい男から悪い男に変身した。ジオ役を演じているヒョンビンは愛する人にはいつも優しかった男性から、愛する女性の心を悲しませる悪い男に変身した。

2日の放送でヒョンビンは、ジュニョン(ソン・ヘギョ)に一方的に別れを伝え、これを認定できないジュニョンが家に訪ねてきて涙声で話しても冷たく無視して、目もくれなかった。またジュニョンが泣いて再度訪ねてきて哀願して、辛くて熱が出ると言っても、全く関わらなかった。少し前までジュニョンにいつも温かく優しい魅力的なイメージだったヒョンビンが、突然理由が分からない別れを通知した後、悪い男のイメージに急変したのだ。

『彼らが住む世界』の視聴者掲示板には、ヒョンビンのこのような姿をめぐって悪い男と言う側と彼の離別選択に同感する側に分けられて、攻防中だ。視聴者掲示板には「ヒョンビンの演技力、今までの中で最高だ」「悪い男だが、そうしなければならないジオを演じるヒョンビンのパーフェクトな演技が最高」など、書き込まれている。


23985449_1281433261.jpg


>愛する女性の心を悲しませる悪い男に変身した。・・・・・・
悪い男はこんな悲しい目をしないよぉーーー

前に切ないキュンキュンビニが好き・・なんて書いたことがあったけど
かなり自虐的なドMの私はこの切な顔を見るだけで
キュンなのです。。。


でも、記事のパーフェクトな演技と言う評価が嬉しいなぁー
確かにこう言う感じの演技ビニは凄くうまいと思うんですよ、個人的感想・・・。

えぇ・えぇ確かにビニペンですので
ジオに感情移入ですが・・・

ひいき目に見ても、もらい泣き

ジオが何故にこう言う決断をしたのか、
自分の本心を隠してまで何故ジュニョンと距離を置くように思ったのか

昨日の記事に書いたナレーションに語ってありました。

そこら辺も昨日より詳しく↓からポチットどうぞ♪



【More・・・】


ちょっと長いヨーーー!!
さらーと読んで見てもよし、
ジオが思ってることを探りながら深く読んで見るも良し、

でも、このナレーションをビニのあの声で言われると
スンゴク深みが出ると思いませんか?

1228265148725_1.jpg




子供で大人になるということは,
自分が裏切られて傷つく存在で裏切りをして傷つける存在なのを気付くのだ.
それなら私は大人か?私は私が裏切って償つけた時を確かに憶える.

正確に高3 の時だった.
おこがましくもあの時は近く学校子たちと区域をおいて,
ともすると仲間割れをした.
田舍学校に通うわれらは退屈だったし,暮すのがつまらなかった.
ところが,縁起でもなく,その日に限り奴がこれがワングチァング出る
大型事故が発生した.

その事で友達は田園停学を当たった.
主動者は出たが,学校では優等生である私を失いたくなかった.
私は可哀相なお母さんを言い訳でその不当な仕打ちに対してアムマルも
言わなかった.

その事をきっかけで私は大人になって行った.
大人になった私はあの時のように愚かに切符私は裏切りはしない.
裏切りの技術がもっと巧みになったのだ.

あの時,そんな言葉で俊英を刺激したのは確かにその時会っていた
延喜に対する裏切りだった.

しかし私は延喜にただ一番(回)もすまないというものを言わなかった.
俊英が手叫号の Bチームに行くとする時,私は私が行くと,
お前は抜けなさいと言ったが,嘘だ.

私は絶対手叫号のドイッチダックゴリル言う心がなかった.
私のした裏切りがこんなにおびただしいのに,こんな日頃だ,
それは何でもなかった.

一緒に仲間割れをした友達と私がまた会ったのはわずか何年前だ.
夢でも罪の思いに苦しんでから,
あるたいてい日酒に酔って一遊ぶことを尋ねてすまないという話も言えなくて,わあわあ泣いた,
あの時、友達奴はなんかそうなのを記憶と暮すかと,
私の肩をダドックヨズオッダ.
私の人生で一番見窄らしい瞬間だった.

あの時念をおした.二度とその誰の前でも見窄らしくならないと.
そういえば裏切られたと言ってもしたと言っても,
どんな瞬間も私は見窄らしくなるのが嫌いだった.

ところが,私は今本当に見窄らしい感じがする.
愛する人と別れる理由は各々さまざまだ.
たれるね,それが自激之心の問題で,チォラハムの問題で,
仕方ない運命の問題で,愛が足りなくて問題で,
あまりにも愛して問題で,性格と価値観の問題と言うが,
いざどんなことも別れるのに決定的で相応しい理由たちはなれない.

皆,今の私のように各自の限界であるだけ.

俊英であるまた会いながら一体私がどうしてこの前にこの子と別れただろうか,
こんなに良い子をしながら過去の私が狂ったかと思うように,
私自分が理解ができなかった.

そしてものは言わなかったが,千万番念をおした,
二度とこの子と別れないと思わなければならない.
ところで再び別れてしまった.私がやらかしておいてからも涙が
しきりに出ようとする.

私は私が思ってもちょっと及んだようだ.
それでも私は俊英である二度と会わないつもりだ.

それが私の限界というもう仕方ない...

KBS「彼らの生きる世界」より~ ナレーション



そして今回はジュニョンもまた涙を誘ったよね。。
どうしてもジオの心変わりを理解できずに苦しんでる彼女。



堅く閉ざした扉。。自分の行動を一生懸命に抑制するかのように・・・・
23737994_843997419.jpg

ただただ、、「先輩、あけて・・・・」と泣きながらドアを叩き続けるジュニョン
24675125_1322179619.jpg
 *カンファでは珍しく、単体でヨジャのサジンを挙げてまーす^^
       (号泣演技のヘギョ嬢に敬意を表して)


ドア1枚隔てた向こうで向かい合う二人、、そして声を殺して涙を流すジオ。。
23985449_748749697.jpg


そんなに苦しくて溢れ出すくらい辛い決断をしたジオのストーリーもだけど
ビニの顔を見てるだけで、やっぱりもらい泣き



ジオは限界を越えられるとジュニョンとハッピーエンドになれるのかな・・・


このシーンを何度か見ていて
大好きなビニの手
拳の骨の大きさとか、血管フェチな私はソコに目が釘付けになってしまったムフフアップロードファイル


心なしか・・・少し逞しくなった気がするビニの手
おかしいな・・・・最近は野球全然出来てないだろうに・・・・・

でも、、素敵
17:00  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして[i:63908]

いつも拝見しています
今夜は13話
残りわずかになり毎回楽しみになって来ました
13話のレポも楽しみに待ってます
バクりん | 2008.12.08(月) 00:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

Mebiた~んv-10
初めてリアルでクサセ見た………
内容は全く分かりませんでしたがv-394
途中音画像真っ暗になったりで進まなかったりしたけど~
でもでも生v-237v-237
ビニ綺麗だった~素敵だった~v-10
眼科での検査結果気になるけど検査でビニの顔面アップにのけぞりましたv-237
どうなるのかなv-361
悲しいのかな(@_@。

私もビニ手好きだから見れてうれしいv-343
Mebiたんは血管フェチでしたね~v-392
ビニたんは血管ひとつとっても美しいから~たまりませんねんv-8
yuckie | 2008.12.08(月) 23:44 | URL | コメント編集

●バクりんさんへ

アンニョン♪

始めまして♪ようこそカンファレンスヘ^^

お返事の前に新記事アップでごめんなさい・・。

どうにもこうにも焦ってクサセ記事書いてるもので・・・。(言い訳ですが・・)

いよいよ来週で終わりですね。
こんな中途半端なクサセレポでごめんなさい。。
でも、最後までお付き合いくださいね♪
Mebina | 2008.12.11(木) 22:53 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

よかったねぇ~~
PC回復おめでとう♪

リアルはやっぱよかった?
我慢してたから余計だよね!

リアルをチラ見しか出来ない時はあとで、ゆっくり復習
してるんだけど
画像も紙芝居にならないし
血管リプレイも可能で^^ 笑

ジオの眼科検診の横顔。。私ものけぞったよ!!!!

残業忙しいですか?
寒くなったり忙しかったりだから
体に気をつけてね!
Mebina | 2008.12.11(木) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/391-0da611fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |