2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

彼らの住む世界  11話です。。

「愛する人と別れる理由は各々さまざまだ.たれるね,それが自尊心の問題で,みすぼらしいことの問題で,仕方ない運命の問題で,愛が足りない問題で,あまりにも愛して問題で,性格と価値観の問題と言うが、いざどんなことも別れるのに決定的で相応しい理由たちはなれない.皆,今の私のように各自の限界であるだけ..」

1_(2).jpg

ジオのナレーション。。


アンニョーン^^
チャリイッソッソ?

週中一息の木曜日です^^
今日はリアル&ビニペンチングと まったりお家で過ごしました。

本場韓国では「キムチ漬け時予報」?だっけか?そんなのが発表されるのですが
それに合わせてそろそろキムチを漬けようか・・・・と思ってましたが
福岡は白菜がまださほどお安くないし、変りに大根の特売に遭遇したので
本日はカクテキを漬け込みました^^
(韓国食材ショップで3種唐辛子とかアミとかetcがSETされてるのが売ってました♪)


今夜にはあっさり浅漬けが食べれるかなぁーーーー♪

さて、11話・12話が終わりました。。
展開がこれまでと違う感じですね。

↑のジオのナレーション、、重いね、、、実に深いね、、泣けちゃいます。
「その通り!!!」って思わず叫びそうになったもん。

でも、これはジオの心の声。。。
ジュニョンに対して「悪い男」への豹変を演じるのです・・・・。
なので今回はラブラブなシーンはほとんどなく
前半からドンドン加速気味に話は変っていきました。



ここで、作者lake曰く「10話おさらいのMV」をどうぞ^^




あーーー、切ない・・・・

23737994_64373892.jpg


続きはポチットどうぞ^^

【More・・・】

すれ違う気持ち
小さな諍い
プライド
コンプレックス
嫉妬・・・・・・・・・・

どれをとっても理由であって、それが全ての原因ではない。
ジオのナレーションはそう物語ってるんだろうね。


でも、、何処を1つとってもジオが切ない顔をするのです。。
限界と戦ってる・・・・・・

ビニの姿を見てるだけに等しい私も切ない。。。


見送る時も・・・・
24597614_1640035639.jpg


会えないジュニョンに電話する時も・・・・
24598933_2450916572.jpg


小さな諍いから別れを口にしても・・・・
24598933_2656808601.jpg


小さな不安も・・・・
24602201_853092438s.jpg


体の痛みではなくて心がいたくて・・・・
24602201_2592636295.jpg


わざと冷たくあしらってみても・・・・
24602201_785946518.jpg


やっぱり心が痛いジオ・・・。
24602201_3433529507s.jpg


これからの二人は何処に向かうんだろう・・・・・
24602201_1540922967.jpg

『せ・つ・な・い』

急に韓ドラ王道路線??って感じになってきたけれど
ソコはやっぱ作家ニム。
ジオのリアリティーは崩さずに描かれていくんだろうと思います。


ジオが何故そうしなくてはイケなかったのか?

12話以降、、凄く気に掛かります。。。

では、、、近々に12話でお会いしましょう^^









01:00  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/390-b23d2fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |