2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月31日(月)

今年最後の御挨拶

今年も残すところ今日一日となりました。。
みなさん新年の準備はお済ですか???

終わった方も
そうでない方も
間違いなく明日には新年を迎えるのですね。

カンファレンスは11月1日にオープンして
はや(?)2ヶ月が経ちました。
自分たちの好きなことを好きなように書いてるだけで
ほとんど自己満足の世界が
ココにはあるわけです

だってブランコ

10033142164.jpg
こんなんや↑こんなんや↓20071003164058470f7_170517_0.jpg

こんなオチャラケちゃん♪だって
e42b31129604295df819b8ec.gif      野球 キッス

ズーーーーっと見ていたい

そんな一途な思いが爆発してからはじまったのです。。。

今年一年を振り返ると
「激動」と言う感じでした

雪の女王が始まり。。
来日。。
FC発足。。
はじめてのファンミ。。

そして初『生ビニ』ご対~~~~~面
(注:jhonnyは雪の公式で対面済、その他4人は初対面でした)
Mebiに関して言わせてもらえば遠路はるばる
結婚に次ぐ決心をもって上京したくらいの勢いで・・・・(笑)

どれ1つとっても
一喜一憂した日々でした
とても充実していてそんでもって感動ばかりでした

そんな日々をこの場でみんなで分かち合えたことを
感謝します。
試行錯誤を繰り返し
本当につたない文章にお付き合いくださってる皆さんに

心から「ありがとうございます」
そして
「来年もよろしくお願いします」

白ハイネック

来年もこの愛して止まない「ヒョンビンさん」と共に
ゆっくりマイペースで続けてイケたらと
思っておりますので
どうぞよろしくです

よいお歳をお迎え下さいね。。
              
                 カンファレンスルームより
00:00  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんの愛すべきビニe-266
いっぱいUPしてくれて、いつもありがとうe-265
来年も期待してま~すe-267e-420
来年もどうぞヨロシクですe-53
そして、良いお年を~e-53
miwa | 2007.12.31(月) 00:16 | URL | コメント編集

●ステキなビニをありがとう☆

いつも楽しいhappyなビニ空間をありがとうございますe-265
年末に素敵なビニにe-281e-266v-398されて幸せ気分で新年を迎えられますv-344
ビニ様最高e-265e-266
来年も楽しませてくださいねe-420
また遊びにこさせて頂きますe-266 よいお年をv-281
babbyko | 2007.12.31(月) 04:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/39-4fa023ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |