2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

彼らの住む世界  10話です。。

     1.jpg





アンニョーン^^

またまたちょっぴりお休みしてしまいました。
別に至って元気にしております。

早いものでもう12月。。。
師走ですよーーー

なので衣替えしました^^(あんまり意味はないんだけどね。。)

そんなことより記事書けヨってねぇーー(^^ゞ
すみませーーーん^^


お詫びにビニの「ポッポしてよ」のサジンを差し上げます♪
10115044558.jpg
10話でジオオンマにポッポしてとふざけるジオです^^


もう1つ、こちらも楽しんでくだシャイ♪
MV 『恋恋』 EP07より





アップがスローリーで申し訳ないですが・・・
私ペースでのんびりやってますのでご了承下さいね。
けど・・・すでに11話が明日に迫っている!!!
やばいっ!!!て気持ちは焦るのですが・・・・
なかなかPCの前に座る時間が取れてない現状・・・・

お仕事関係で同僚が辞めたり・・・
もう一人は例の「裁判員制度」のお手紙が・・・舞い降りたとオロオロ・・・・
来年は更なるハードが待ちうけてる予感が・・・・

ひょっとしてここにいらしてるゲストのペンさんの中にも居たりするのかなぁーーーー?

ってか、宝くじより確率高く当たるわけですからね~~~

こんな時はくじ運が全くないコトに感謝します


さてさて・・・10話

なんとなく・・・・
切ないジュニョンの告白から始まり・・・
この二人の関係のこの後の展開が気になる感じ。。

最近は言葉の壁に阻まれてるから
ゆるーくジオのお顔ばかりを見てクサセを楽しんでるのですが・・・、
・・って、初めから・・か??(笑)

ジオの表情が切なく感じることが多いなぁーーー


と、いうことで
続きはからポチットね♪



【More・・・】

そんな中でも、
ジオの可愛すぎるシーンもございまして

寝起きのジオです(*^_^*)
23737994_2447151082.jpg
23737994_3876748418.jpg
あーーーーかわぇぇぇ
ジュニョンを探してるんですけど・・・(妬けちゃうわぁ・・・)



ジュニョンが会えない間 ジオのへんてこダンスの携帯動画を見て
先輩可愛い^^って気を紛らせてるんですけど
私も紛らせたいですのでそれ欲しいです。。。。。。
23737994_4232480096.jpg
きっとかなりな疲れた体も和みますってか、かなり笑えてリフレッシュできそうです。
ププププ


今回はじめてお姉さまが登場しました!
ジオオンマが入院しちゃったんだよねーーー
でも、思いのほか、お元気そうでしたが・・・(よかったよかった。。)
エゥウェカ・jpg



今回のポッポシーン
キスハート

あえて・・・・今回は何も言いません。。
見慣れましたのでさらーと流します



こうやって見るとそんなに切ない感じがしないですけど・・・・

ジオとジュニョンの境遇の違いに不安を感じているジオ・・・・。
ヌ・ヌ


不器用なアボジの父親の愛を感じたジオ・・・・・。

誰より大切なオンマの入院に心痛めるジオ・・・・・。

仕事も大変なんだろう・・、視聴率を見つめるジオ・・・・。

そして、、、、、、、

アラオ鯊フサ邏ツシシサ・1][1]_E10_081125_8282tv_com_avi_004032328

何かがジオの身に起こる予感。。。
と言うより間違いない!!

11話でまた新たなジオの生きてる世界が展開されようとしてるんですね・・。
それは・・・
もうすでに今夜です!(あっという間に日付が変ってた(^^ゞ)

11話??予告♪



では、、また11話でお会いしましょう♪




00:11  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うっ かあいい♪

おっはようございまーす♪
雪に衣替えですね。
いってきまーーす♪
konoha | 2008.12.01(月) 08:20 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

おつかれさまでーーーす♪

衣替えしました♪
冬っぽいでしょ?

街はクリスマスに彩られてますが
カンファはやっと冬モードです^^

今夜は11話。
夜は冷えますから、暖かくして見てくださいねぇ~e-266
Mebina | 2008.12.01(月) 18:07 | URL | コメント編集

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 | 2008.12.01(月) 23:15 | URL | コメント編集

●パソ復活っ

Mebiたぁ~ん♪♪
わぁ~いv-437
凄~い~~~v-291雪の結晶きれい
昨日は設定終わってから
それはそれは沢山さかのぼりの旅に出かけて来ましたv-432
ウットリ…今までのストレスがすっ飛びまふv-398
まだまだこれから遅れた分勉強しなきゃ♪
今日からリアル視聴ができるかと思ったのにグットタイミング残業が始まって……v-292
でもいいんだぁ~~たまった分一杯見切れないほどだから
のんびり後から追っかけてくからv-343

やっぱり夢の世界はパソクンから見なくっちゃ
ホントうれしいv-441
yuckie | 2008.12.01(月) 23:43 | URL | コメント編集

●ほんと~キレイ

あんニョン~~♪
雪の結晶きれいきれい~!
私も・・・数日前からPCが起動しなくなり
げげっ買いなおしか・・・・とドキドキ(笑)しておりましたが
なんとか再セットアップで復活してます。
でもバックアップとってなくて・・・いっさいがっさい
サジンから音楽からなくしましたv-406
あ~あビニたんのサジンも・・・(泣)
気を取り直してカンファで元気をもらいにきましたi-236i-236i-236
ちょっと話かわるけどね、、今頃だけど(笑)東方神起って
みんな歌上手ね~。かわいいし。
Mebiちゃんlive行かれてたよね~。
12月忙しいでしょ?
更新はゆっくり無理しないでね!
reimy | 2008.12.03(水) 21:00 | URL | コメント編集

●@音三昧さんへ

始めまして^^
ようこそカンファレンスへ
応援ポチっありがとうございました♪

MUSIC系の紹介ブログなんですね^^
R&Bあまり良くわかりませんが
頑張ってくださーい^^
Mebina | 2008.12.04(木) 00:05 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

わぁーーーい
おめでとう♪

やったね^^
長かったよねーーーー
タイミング悪くちょうどビニのドラマがはじまった頃からだから・・・

溜まった分はゆっくりゆっくり
じっくりじっくり堪能してくだされ♪

残業、大変だねーーー
でも、ビニ&パソくんが待っててくれるから
頑張れる???

何かと気ぜわしいこの時期です。
無理せず体に気をつけて頑張ってね♪
Mebina | 2008.12.04(木) 00:10 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

あんにょーん^^

ゲ!!みんなどうしたの?
PCの調子悪い人ばかりが・・・集まってる@カンファ(笑)
じゅんちゃんは買いなおしたし・・・

でもどうにか持ちこたえたみたいね♪
よかったよかった・・・・のか?

やーーーん私もこんなことしてるのに
バックアップとってない・・・・・・・・
凄く不安になってきた・・・・・
ビニのサジン(お宝)も山盛りなのに。。
週末にでもやッとこうッと!(って、いつも思うだけで終わる私・・)

で、いきなり東方くん達の話題!笑
ホント今更だよーーーーー^^
うん!うまいよ♪彼ら。。
LIVEで聞くと最高なのさ^^
機会があれば是非!!!
なんなら・・・東方くん達のDVD貸そうか??(いらん?i-278

12月、忙しいのは気ばかりで・・・・・
今年中にreimyちゃんにも一回 会いたかったなぁーーー
Mebina | 2008.12.04(木) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/387-5edb4698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |