2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

彼らの住む世界  9話です。

アンニョーーン^^

連休も終わりいかがお過ごしですか??

北海道地方の方。
今日はとっても寒かったんですねぇーーーー(@_@。ビックリマイナス20度の世界


                    寒い貴女へ・・・・暖まってね♪   
23958610_1023886240.jpg


南国九州といわれますが
意外に福岡は寒いトコなんですよ。(ってか、寒さに慣れてないのでそう感じるのか?)
いや、でも、関東地区在住メンバーJohnnyと話していても
こっちが寒いコトの方が多い気がする・・・・。

にしても、
マイナス20度とか豪雪とかは無縁ですので別格です。

くれぐれも滑ってコロリンなんってコトのないようにお気をつけ下さい。
充分厚着してお過ごし下さい。

ソウルの今日、現在の気温は5度。。(ウ~~~ム、まずまず)←何がやねん!!
これからどんどん気温は下がっていくばかりだと思いますが・・・・
もうそろそろ撮影も大詰め(・・の予想)

ビニが風邪ひく前に、、凍える前に無事終わってくれるコトを祈ってます^^

あ!!
そーいえば今日ポストにFCからメール便が届いてた。
すっかりうっかり「なんじゃ???」と予期せぬ贈り物にクビを捻っていたら
「更新のプレゼント」だった。。。
ヒョンビンプリントのタオル^^

さてはて・・・・いかに使うか?しまっておくか?
とりあえず、、、家族の目に触れないように・・・・
ビニグッズ箱へ (我が家にはそんなものがあるのだ!  笑)


んじゃ、、、、前置きはこの辺で9話行きます^^

23985449_4251728447.jpg

とうとう見つかっちゃった!

・・・っていうシーンからの始まり♪

レッツラGO↓

【More・・・】




いきなりですが今日のポッポ

23985449_2908388091.jpg
今日もやっちゃうヨーーーン^^
23985449_1355858116.jpg
ちょっと足りなくねぇ?
23985449_468505061.jpg
えーーーまだやんの?ジオソンベイも好きねぇーーーー
23985449_267504575.jpg
っていうか、、私が好きなんだけど・・ウフ
23985449_2778048584.jpg
もいっちょ!    Mebiみてるかーーーー??

はいはい・・・・・・・・・
今回もご馳走様でした。。。

ポッポ完全にお約束状態ですねーーー。笑
こればかり見てる・いえいえ視線が言ってしまう私のためですか??

シチュエーションを変えよく飽きずにチュッチュやってる二人です。(毒)

ジュニョンの白いマフラーが邪魔そう・・・・・。
私がアレだけ巻いたら絶対顔が埋もってチューどころじゃない・・・。(クビが短いってことです。)

なので、、今後に備えてマフラーは程々の長さにしようと思う私です。
・・・・・・って、何のために備えるのか???  笑

いや、、、わざとグルグル巻き巻きしておいて
チューの為にビニが巻き巻きを解くってのはいかが???

またまた妄想の種をまいてしまった私です  (爆)

皆さんも続きはご自由に広げてください!  ↑  


途中思わず
「あいた!」(博多弁?:痛い!の意味)と心で叫んだシーンがありまして・・・・・

ジオが頭をぶつけてしまうんですな、、
で、クラクラ・・・・・してる。

やばいぞ!ここから話が何処に広がっていくのか?
今回はそのシーンに繋がるところはありませんでしたが・・・・・、、、きっとの予感!
なのでした。。。


9話!行きますって掛け声だけで
結局ポッポレビューみたいになってしまいました。。。。
へへへ・・・・ごめんちゃい!

実の所ゆっくり復習ができてないまんまなんです(^^ゞ

なので今回はこれにて失礼しまーーーーす♪





00:11  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mebiたん♪オハヨーゴザイマス(^-^)v
冷たい雨の出勤電車中なのだ~//*/*//*/*//
相変わらずビニ達はCHUCHUd(-_-)ですね~~~
マフラーの妄想はmebiたんのグルグル巻きでビニに解いて貰うとか聞いたら その画像が頭でグルグル~(◎o◎)!!
でもコマ送りのCHUっサジン~シーソーみたいな感じで可愛いね(*^_^*) たまに見るなら…(ΘoΘ;)
好きになって以来のキスの嵐~やっぱりサムスンみたい何度も見るドラマにはならなさそうです…
初期化しちゃったパソ君私にはどうにもならないから訪問設定サービスに頼んだのでした~ 日曜に来て貰いいよいよ!月曜には…ウッ(ToT)月曜にビニジオに会えるかも~(ToT)
yuckie | 2008.11.28(金) 09:04 | URL | コメント編集

●真夜中です~(●`>Д<)ノ今晩和

おお!!今回もやってますな!!ポッポレビュー&妄想の種まき大歓迎よヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ もうここまでポッポ見ると、妬けるどころかフツーになってきた!!慣れて良いのか?
わたしの場合、ヘギョちゃんを自分に見立てて乗り切ってますう~(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)
巻き巻きマフラーは、ビニと二人でぜひ巻きたい!!
ほっぺくっつけあって~(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

ところで「あいた!!」にシーン、気になるなあ^0^
ちなみに同じ福岡でもうちらのとこでは「あいた~っす!」ってなぜか「す」がつきますう~田舎!!
じゅん | 2008.11.29(土) 01:33 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

ビニに会えてますか~~~???
パソくん元気になった?

・・・って、あれ??今日か?(^^ゞ
今夜はリアルジオに会えるといいね♪

後6話残してるけど・・・・
もうパラパラ写真じゃなく見れちゃうし
でも、たぶんすぐに慣れてしまうかも^^

・・って、位かなり密着度高い二人です。。。。。

字幕になるとまた見方も変ってくると思うんだ。
だから楽しみにしてるの♪
Mebina | 2008.12.01(月) 17:54 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

おいーーーーーっす!!!

の、「す」みたいなものかな?
まるで「ちーーーっす」って言う男の子みたいで可愛いね♪

いやさーー
私もなれちゃったよ、ホント。
初回のドキドキがなくなったもん!(笑)
あんだけポッポされちゃうと
あら、、案外ビニ(ジオ)も若いわね。。
って、感じがするもん^^

ジュニョンに置き換えて見てんだ。。それも「手」だね!
私は妄想でどうやって二人を引き離すかにメラメラe-269燃えてたりしてi-278
アハハハ・・・・
Mebina | 2008.12.01(月) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/384-b2f03391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |